スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
人込みの日曜日
2006 / 11 / 12 ( Sun )
※写真と本文は関係ありません。

ぽかぽか


今日は朝から金沢へ。
ETCの割引が効く9時前に高速に乗りたかったのに、2分オーバー(T_T)
「どうしても靴が決まらなかった」という、我ながら馬鹿らしい理由で。

道中すごい雨!
雨というか、みぞれだった。
ちょっと積もった地域もあるんだって。
まだ11月だというのに末恐ろしい。。


テクテク



で、何しに金沢へ行ったかというと、いろんな用事をいっぺんに片付けに。

12月の入籍の前に、お互いの両親と食事会をということで、その事を和敷の両親に伝えに。
それから、リビングの音響関係のことを弟に相談しに。

和敷の用事が済むのを待ってる間、金沢駅の前に新しくできたファッションビルで一人でお買い物♪
特に欲しいものもなかったはずなんだけど、行ったら楽しくてテンション上がりまくり。
バーゲンでもないのにこんなに買ったの久しぶりだよ。
あぁ。カード明細が届くのが怖い。。

それにしてもすごい人だった。
おいしそうなスイーツがガラスケースに並んでて目がハートになったけど、人もかなり並んでたから諦めた。
それに、一人でお茶なんてできない。。

…あら?一人で行動するとダイエットになりそうだわねぇ。
飲まず食わずで4時間ぶっ通しで歩いたよ。


夕方は建築家さんと打ち合わせの予定だったんだけど、朝マラソン走ったら体調悪くなったということで延期(笑)
手がけたバーがオープンしたのでそれも見に行きたかったんだけど、なんとなく気分が乗らなくてまたの機会にした。


夜は晴れていたので無事散歩にいけました。
くまじろう、大はりきりでとっても楽しそう。
寒かったけど、長い距離を歩いたよ。


う~ん、ちっとも休まらない週末だった。
ドラマ等々を撮ってるビデオも消化できなかったし。
(ドラマはリアルタイムで見ることはない)

早く次の週末こないかな~。


スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<モルをかわいく撮りたい | ホーム | 雨の土曜日>>
コメント
----

金沢駅前に新しくできたファッションビルって、11月2日に開店したばかりで、結構混んでいるみたいですね。(何で群馬までそんな情報が流れてくるのか・・・?シンジラレナ~イ)

4時間も歩いても、ダラダラ歩いているから、ダイエットにはならないよ~(爆)

余談ですが、高崎にも先月サティがオープンしました。
by: AEONフェッチ@Momo&Sakuraパパ * 2006/11/13 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぃ~~~
12月に入籍なん?

おめでちょーーーーーーーー。
by: honey@( ̄― ̄) * 2006/11/13 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママ~、ご無沙汰です~。
で、来月入籍なの??
おめでとー☆彡
一度にいくつも同時進行で大変だろうけど、
体に気をつけて乗り切ってね!

ところで金沢、やっぱり凄い人なんだ・・。
いつになったら行けるだろう(^^;;
by: モル * 2006/11/13 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

 来月入籍ですか~!おめでとうございます。
 一人で歩いていなくても今の私にとってただ仕事をしていてもダイエット!風邪の影響でお腹が治らず、現在鼻水と空っぽのお腹を抱えて居ます。土曜日の愚行以来、前の調子で飲食が出来なくなりました。現在風邪をひく前-2.4kg今のペースで痩せると正月明けには4月の目標値を下回りますが絶対にそんな簡単ではないですよね!
by: 麗王パパ * 2006/11/13 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇MOMOSAKUパパさん◇◆
AEONフェッチなの?(笑)
奥様か娘さんが情報提供者かな^^
クリスマスプレゼント買いに行こうよぉ~。みたいな(笑)
ちょ、ちょっとはカロリーオフになったはず!!
そりゃ、服広げてじーっと立ってる時間が長かったですけど。。

◆◇honey@( ̄― ̄)◇◆
おぅ。せんきゅー☆
会社に言ってなーい。言わんなん。。

◆◇モルさん◇◆
ご無沙汰してま~す☆
ようやく入籍です。ありがとうございます♪
家と式、同時進行できないから式を後回しにしました(笑)

店内は、商品が見れないくらいに人でごった返すってほどでもないんだけど(食べ物屋だけは凄かった)、道路がすっごい渋滞なの。
電車で行くのがいいかも~。
てか、平日に有給とって行こう(笑)

以前、日記に保護サモちゃんの事書いてくれてありがとう。
里親探しは難航したんだけど、今、東京の動物王国で犬社会を学びつつ幸せに暮らしています。

◆◇麗王パパさん◇◆
そうなんですよ~。ありがとうございます。
風邪引くと痩せますよね。いいなぁ。。(違うって!)
私の場合、治ったと同時に体重も戻ります(悲)
麗王パパさんは頑張ってくださーい(^o^)丿
って、私が言うな(笑) 
by: くまじママ * 2006/11/14 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

フォーラス行ってきたぁ~ん?
4時間も飲まず食わずでおったってすごいっ!
今週末行く予定ねんけどー。どーしよぉ~~!!
バーゲンじゃないのに、買いまくり!?そんな宝の山なんけぇ~!
旅行代金もカードで支払ったんね。来月の請求怖い・・・
by: ちー * 2006/11/14 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
行ってきたが~。
ちーと一緒だったら2回はお茶してたかもね(笑)
私的には宝の山やったわ~。
あ、GAPはウィメンズ売り場小さい。キッズはでかいのに。
バーゲン以外では買わん下着まで買ってしまったよ。
行くなら開店10時に合わせた方がいいわ~。渋滞ひどい。
あら!ン十万カード払いしたけ。ポイントたまったね♪
更に買い物して限度額越えちゃえ~( ̄m ̄*)
私も、マジで今月カード払いし過ぎや。ちーほどじゃないにしても。
でもま、ボーナスだし、ね。(≧▽≦)
by: くまじママ * 2006/11/14 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママ、おめでとう!
来月入籍なんだv-10

そしてそして、フォーラス行って来た?
私ったら、11月4日に行って来たの。
オープンから間もなくて、めちゃ混み混みだったけど、楽しかったわ♪
ちなみに私は、電車で行ったん。
だから楽だったよん。ってか面倒だけど楽って感じか。

なにはともあれ、おめでとうです(^0^)/
by: さっち * 2006/11/14 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇さっちさん◇◆
ありがとうございます☆

フォーラス、オープンしたばかりだから混み混みですよね~。
でも凄くいい場所に建ってるし、いつ行ってもそれなりに混んでそう。
渋滞のこと考えたら電車が最適って思うけど、富山駅まで行くのと荷物抱えなきゃいけないのが面倒だ~(^_^;)
友達も電車で行ったって言ってたの~。
でもオープンと同時に行ったら駐車場は余裕だったよ^^
帰りは渋滞だけど(-_-;)
和敷に「今度電車で行こう」って言ったら、「面倒臭い。それなら実家(金沢なの)に車停めてバスで行く」だって。
そっちの方が面倒臭い!!
てか、バスも車も渋滞に巻き込まれるのは一緒だっつーの。

あらやだ。愚痴になっちゃったわ。
何はともあれ、ありがとう(笑)
by: くまじママ * 2006/11/15 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/361-c0006bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
