雨の土曜日
2006 / 11 / 11 ( Sat )
※写真と本文は関係ありません。

走ってる


今日は予定がビッシリ!

午前中は歯医者。
虫歯はないのだけど、2ヶ月に1度検診に行っている。
歯磨きの仕方のチェックや、汚れを落としてキシリトールを塗って虫歯予防をしてくれる。
「保険が利くエステ」感覚で利用しております。


楽しそう



午後からは高校時代の友人とランチ。
結婚の報告を聞いたり、既婚者からは先輩ならではの意見を聞いたり。
レストランでだらだらと何時間も話した。
で、その後雑貨屋でお買い物。

女友達とこんな風に時間を過ごすのは久しぶり。
ここんとこ、和敷&くまじろうと過ごすか、家関係のことで時間をとられてばかりだった。

私も女だってこと忘れてたよ(笑)
美容アイテムを見たり細くて綺麗な友人をみてたら、ちゃんとしなきゃって思った。
男とばかりつるんでるとダメになるわ。(職場も男だらけ)

夕方からは久々の美容院。
私はいつも4時間コースになるので、なかなか行けないっ。
前髪作ってイメチェンしたよ。
違和感アリアリで「若作りかよっ」って自分で突っ込んでみたけど、和敷が誉めてくれたので良しとしよう。。。


ずーーーーっと、酷い雨。
散歩に行けなかった上に一緒に過ごす時間もなかったよ。
ごめんね、くまじろう。

モルは、母からたくさん野菜を貰ったのでいい一日だったみたい(笑)

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人込みの日曜日 | ホーム | エンドレスかいかい>>
コメント
----

雨、降ったねぇ。まったく土曜日に限って!くまちん、遊んで貰えない腹いせにイタズラなんて…しないよね。山中湖まで連れてきてくれたらデザート付きだったのにぃ(笑)
by: ちょびん * 2006/11/13 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
降っちゃったね~。
せっかくのお誕生会残念だったね。
でも、おいしそうだし楽しかったことでしょう^^
腹いせ?したよ。兄ちゃんのボールペン齧ってボロボロにした(笑)
by: くまじママ * 2006/11/14 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/360-6c89574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |