-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リンゴ頂きました
2005 / 12 / 12 ( Mon )
数ヶ月前に会社を退社した先輩から、地元長野産のおいしいリンゴ+αが会社に届いた。
去年ももらったんだけど、蜜たっぷりで本当においしい。
あまりにおいしすぎてくまじろうには皮しかあげなかった(爆)
去年は遠慮して1個しか持ち帰ってこなかったけど、今年は手に持てるだけ持ち帰ろう。
くまじろう、待っててね~♪ 今年は実もあげるから(笑)

写真は夜にでも。。

リンゴをはじめ果物は小さく切らないと食べないくまじろう。
しかも歯ごたえがあって甘い、おいしいリンゴしか食べない。
先月リンゴ狩りに行ったとき、私が丸齧りした後手に持っていた芯を奪い、抱え込んで齧って食べた。
芯を食べたのもビックリだけど、大きいのを自分で齧って食べたのにビックリ。
本当においしいものは犬らしく貪り食うらしい。
くまくん、スーパーのリンゴはダメかね(苦笑)

リンゴと一緒に頂いたもの。
部のメンバーそれぞれ違うものを名指しで頂いたのだが、私にはこれ。


ブラジル産プロポリスワックスフリー60%
美容と健康に最適なサプリメント!

生涯現役を目指す方にお薦め!


・・・。




朝になってしまいましたm(__)m

蜜たっぷり♪
おいしそうでしょ~?

皮くれ
ほれ。皮食え。

芯うま
芯もうまいかい(^-^)

実もどうぞー
ちゃんと実もあげたよ♪

うんまーい

・・・薄いとか言うな。

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<張り切りボウイ | ホーム | 日曜日の日記>>
コメント
----

プロポリス、すっごい気になるぅ~~!!
効果があったら教えてね♪
生涯、現役目指したい( ̄∀ ̄)
by: ちー * 2005/12/12 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

名指しってすごいですね。いいものを頂いたようで。
で、生涯現役って何が現役なんでしょうか??ポカーーン。
by: tama * 2005/12/12 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
目指したいのぉ~?(大笑)
目指したいんだけどさ、怖いわ~(^_^;)
1日10~20滴水に薄めて飲むんだって。
どんな味やら。今度勇気出してみるちゃ!
by: くまじママ * 2005/12/12 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
他の人には本とかいろいろ面白グッズが。
高価そうなのでいいものといえばいいものかも?
またまたぁ( ̄m ̄*)tamaさんぶっちゃってぇ。
それとも、えせ乙女の口から言わせるプレイ?(笑)
by: くまじママ * 2005/12/12 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロポリスe-256は喉に垂らすと風邪ひかないですよ。まじいv-40けどね。

今日はくまじろう君のお母さんをもふもふしてきましたよ。来年は万全の状態で元気な子を産んでくれるとのことです。
by: これみつ&にく * 2005/12/12 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロポリスのv-25
なかなかですねぇ(^m^)
勇気を出して味見してねぇ。
報告が楽しみ~v-221

そうそう、明日はこっちもv-276の予報。最高でも5℃だってぇ~。ノエルがじっとしててくれるなら
1日中抱きしめていたいv-344
今、それをしようと思うと「羽交い絞め」だぁ~e-268
by: ちょびん * 2005/12/12 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロポリスって、高価なのは分かるし効くんだろうけど、なんでパッケージがあやしいんだろうね~(笑)。
美容と健康のためにも、ぜひチャレ~ンジ!!
りんごも美味しそうね。皮をあなどっちゃいけましぇ~ん。体にイイ成分は皮にたくさんよ~。くまじろう君は天然サプリを食べたと思えばいいんだよ!(自分勝手な言い訳。。。)
by: ミュート * 2005/12/13 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇これさん&にっくん◇◆
やっぱりマズいんだv-12
でも健康面v-91でいい効果期待できるのか~。美容も?v-10

ダーチャ~♪寒くなったし毛ももっさりしてたかな(^-^)
ニッキくん、派手に汚れましたね(笑)
by: くまじママ * 2005/12/13 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
不味いんだって~。どうしよv-292
でも美容と健康の為にがんばろうかなv-91

今日は全国的に寒いのかな?
富山は雪v-276積もってますよ~。
そうそう(笑) 寒いから抱きしめるんですけど、さらっと逃げてくv-406
私も羽交い絞めにしてますよ~(笑)
by: くまじママ * 2005/12/13 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
パッケージ怪しいよね~(笑)
ミツバチ…載せたい気持ちわかるけど、口にする気なくなるよ(^_^;)
せめてかわいいイラストだったらいいのに~。
はい。今度いつか絶対多分チャレンジしてみまーす(笑)

皮がいいんだよねぇ!モルも何やっても実より皮食べるもん。本能で知ってるんだよね。
くまじろうの為を思って皮あげてたんだよね~。
それに、芯が一番蜜を多く含んでるし。おいしいはずだ。
そうだ!そうに決まってる!(爆)
by: くまじママ * 2005/12/13 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと遊びに来るのが久しぶりになってしまったわ…
うちは外飼いです!(その話題かよ!)中に入れるなんて、父が変わらなきゃ無理。せめて玄関の中に入れたいんですけどね~。
雨が強かったり雪だったりすると入れてもいいって。そんな時はすっごい嬉しそうなメイベル。やっぱり人が好きみたいね~。部屋で飼うのは夢の夢。結婚しておっきな家に住めればいいんだけどね~。

すっごいおいしそうなリンゴ!私は最近リンゴ煮にはまってるんだけど、そんなに蜜たっぷりじゃ、煮るのはもったいないね。
by: メイベルのおやご * 2005/12/13 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇メイベルのおやごさん◇◆
うちも最初はそんな感じでした~。今でも家の中に入れると文句言ってます。
徐々に、そして強引に進出していきました(笑)
外にいると猫に吠えるからしょうがなく…ってことでOKになってきました。
くまじろうの作戦勝ち?(苦笑)
そっか~、メイベルちゃん玄関に入れてもらえてうれしいんだね。
結婚して、大きくなくても自分の家を持てたらおやごさんの夢実現してくださいね。
狭い方がより密着できていいかも?

これを煮るのもったいないでしょ~。
うちがリンゴを煮るときは、普通に食べてまずかったリンゴだけです(笑)
一度リンゴの天ぷら出てきたときは笑ってしまいました。
by: くまじママ * 2005/12/13 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/36-10027839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
