砂場deデート
2006 / 11 / 01 ( Wed )
10/29日曜日の日記だよ。

午前中は免許の更新。2時間講習疲れた~。
出来上がった免許の写真を見て、5年前より歳とったことを実感。。
化粧が濃いわ。

写真にしてみたら飛行機ちっちゃい


夕方は久しぶりにグレハンのアイリちゃんとデート。
砂場が多い川原に行きました。
くまじろうがいつも行ってるような岩がゴロゴロしてるところだと、毛のないアイリちゃんは擦り傷だらけになる。
抜け毛は大変だけど、長毛は皮膚を守ってくれてるんだね~。

走りまくってるように見えるでしょ。実は…


相変わらず、くまじろうにベッッタリのアイリちゃんだったよ。ねっちりと。
キョウダイとくまじろうとしかこんな風に遊べないらしいんだけど、最近ご近所のコーギーくんとも仲良く遊べるようになったって。
くまじろう~、もっと相手にしてあげないと愛想つかされちゃうぞっ。

ヒトリで砂遊びしてる方が多かった



川の水のお陰で、なんとかくまじろうもアイリちゃんのパワーについていけました^^

こんな風に向かい合って抱き合う?ことが多かったよ。
なんだか微笑ましい^^

愛されくまじろう



さてこの砂場。ちょっとたちの悪い砂なのだ。
泥が混じってるようで、後始末がたーいへん!
(以前この川原で遊んだときの日記はこちら☆)

サモ友さんに頂いた、袖のある服♪
泥んこにしてすみません(>_<)
腋毛までしっかりガード!重宝してます~。

泥んこでごめんなさい



なので、今回は服を着せてみました。

それでもやっぱり、夜まで全然落ちなかった。
玄関周辺砂だらけ。
かなり不満げなくまじろうだったけど、そのままそこで寝てもらいました。


いっぱい走って砂掘ってたのしかったね~♪

アイリちゃん、いつもありがとう(^o^)丿


※半分曇りの夕方だったので、暗くて写真ブレ気味ですm(__)m

スポンサーサイト
ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<連休の準備 | ホーム | ハロウィンとど根性猫>>
コメント
----

砂埃舞う遊びもまたサモにとっては
嬉しいものよね(^m^)
後、大変だけどさ。
サモって服着せるとフッカフカのコートがはみ出してi-68画像で見ると合成みたいに見えるよね。
それがまた、可愛いんだけどv-238

砂場deデート。。そういえば昔「パンツ。。違った。パンチdeデート」っていう番組があったような。
by: ちょびん * 2006/11/01 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

涼しくなってきたから(富山は寒い?)おもいっきり遊べて楽しそうですね。でも砂&泥は厳しいな~(^-^;
by: シトラス * 2006/11/01 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

 くまちゃん流石野生児!砂に足とられない様にぴょんぴょん飛び跳ねていますね。麗王はこういう遊び方を私には見せてくれなかったです。
 いよいよ11月お楽しみ、お家の着工!雪に負けず、雨にも負けず、勿論風にも負けない素敵なお家!いろいろ写真撮ってお家の成長日記(アルバム)みたいです~!
by: 麗王パパ * 2006/11/01 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

冨山で「子熊が出没!」ってニュースでやってた!
映ってた河原がいつもくまちゃんが遊んでる河原に似てるような気がしてビクッった(^_^;)
全然違う場所よねぇ…
by: あねご * 2006/11/02 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイリちゃんとデートの時はくまじろう君もハイパーね。 走り回るのはいいけど、砂場でゴロンゴロンはちょっとぉ~~。 Tシャツ着せても無駄な抵抗だったんだ(笑)

免許更新の時お化粧に気合いはいるってよーく聞くよね。 数年間はその写真で現物と見比べられるんだものね(笑) ノーライセンスの私にはその苦労がありません(無免許って言ったらげんこつですっ!/笑)
by: ミュート * 2006/11/02 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
砂掘ったりスリスリするの、たまらなく楽しいんだろうね。
自分で綺麗にできるならどんだけでもやってくれて構わないんだけど~。
あ、ノエルくんは自分で綺麗にできるんだった(笑)
服からはみ出る毛をみると、めっちゃモコモコなんだなーって実感するよね。
毛皮脱いだら絶対貧相(笑)
パンチdeデートあったよね。
あたし見てないけどー。オホホー!←見栄っ張り

◆◇シトラスさん◇◆ 
最近急に寒くて、足が冷えて寝付けないんです。
そろそろストーブ出さなきゃ~。
サモエドにはいい季節になりましたね。気持ちよさそうです。
砂&泥はね~(^_^;)
ちんちらーずにもここで砂遊びさせてあげたいよ~。

◆◇麗王パパさん◇◆
Tシャツ真っ黒にしてホントごめんなさいっ。
でも洗えば元通り♪普段着にさせていただきまーす♪
都会サモの麗王くんと田舎くまじろうでは、同じ血が流れていても育ちが違うと行動が違ってくるみたいですね。
そうです!11月末から着工予定です!予定は大抵延びるんですけど(^_^;)
地鎮祭ってしました~?
竣工式はやりますけど、地鎮祭をやるかどうかで迷ってます。。

◆◇あねごさん◇◆
えーー!一緒だったらどうしよう(笑)
もしかしたら上流の方かもしれませんね。
富山県の大きな川って、どこも似たような感じだったりするし…
うん、違う違うっ。
…と、言い聞かせてみた(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
全身タイツみたいなTシャツがあったら完璧だろうなぁ(笑)
ハイパーにみえて、そうでもないのよ。
たまーに走って、ほとんど砂掘るか草食べてるの(笑)
アイリちゃん、あの手この手で誘ってきたよ。

やっぱ皆さんそうなんだ~(笑)
ついつい、気合入っちゃう。
ゲンコツやだっ。
ノーライセンスって響きかっこい~~~~(笑)
by: くまじママ * 2006/11/02 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/350-41a69142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |