スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スポーツの秋ってやつだね
2006 / 10 / 27 ( Fri )
ボクくまじろー。

今日は近所の散歩風景をお届けするよ。

家の近くには高校があって、大きなグラウンドがあるんだ。
野球部は何度か甲子園にも行ったことあるんだよ^^
よく走ってる野球お兄ちゃんとすれ違うんだけど、ボクも一緒に走ろうとして母ちゃんに止められるんだ~。
首がグエッ!ってなるよ。


今朝はサッカーの試合をやってるみたいだね!

やってるか~い

落ちてるボール持ってボクも参戦していーい?

「それはコーナーキック用のボールだから触っちゃダメ~」

・・・ちえっ。


あ、ここにも落ちてるよ!あそぼ!あそぼ!

こんなのいたら集中力切れる

「こんなとこで遊んだらお兄ちゃんたちシュート決めれないでしょ~」

・・・つまんなーい!

写真とってばっかじゃーん




お、今度はテニスだ。

黒子:和敷

ヒューヒューねえちゃん、パンツくれよ~♪

(パンツ??という方はここここをCheck☆)


今日はスポーツの秋を満喫したんだ。

秋だというのに、こんな夏っぽい花が咲いてたよ。

あさがお?

車も通らない田舎


今日も異常ナーシ!

んじゃ、またね~☆

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<そうさ今こそアドベンチャー | ホーム | 里親決定!ありがとうございました>>
コメント
----

ブハッ!テニスのお姉さんに「ひゅーひゅー、パン〇ちょーだいよ~」って和敷さんに教わったんかい?まさかねぇ(゜m゜*)スポーツの秋って、観戦の方だね。でも、くまちゃんスポーツは観るよりやる方が楽しいよ。やっぱりギグレースかな?あ!ギャグレースじゃないからね(*^o^*)雪が降ったらソリだね~、くまちゃんがソリに乗ってママに引いて貰うの(笑)
by: ちょびん * 2006/10/27 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

見回りご苦労さま。
くまじ君、ボールかじらないの?えらいね。
クローカ、サッカーボールなんか見つけたら2分でプシューだよ。。。
なになに?ギャグレース?出る出る!(笑)

フェリちゃん、ほんとによかったね~♪
by: こじこじ * 2006/10/27 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろーくん、こんにちはー!
ぼくもねぇ、走ってる人いると一緒に走りたいんだ。
でも「グェッ」ってなるよね~!(`3´)
なに?ギャグレース???
うちにも「けんけん」ってゆう、おやじギャグ炸裂のヤツがいるよ。
おやじギャグでよければ、推薦するんだ~(^0^)/
by: ぷーちん * 2006/10/27 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
「スポーツしてる人を観戦」したの。
私も観るよりやる方が好き~!
でも社会人になるとなかなかそんな機会は少ないのだ。。
春になったらまた金沢大会あるから、出るね!
その前に犬橇デビューだね~。ん?あたしゃひっぱらんよ!(笑)
いやはや、どうなるやら(^_^;)

◆◇こじこじさん◇◆
サッカーボールは齧れないよっ。
クローカくんまじすげぇ。
咥えて遊べないから、サッカーボールはあまり興味がないみたい。
オヤジが集結しそうなギャグレースに手を上げるなんて、さすが(笑)
やっぱそのレースには酒が添えられるのかしら。

フェリちゃん、ホントにホントに良かった。。。

◆◇ぷーちん♪◇◆
やぁぷーちんくん^^
え、キミも~?だよね、走りたいよね~。
みんなといっしょに走ると楽しいんだ(^○^)
でも、走らせてもらったことないけどね…(`´)
ギャグと言えば親父ギャグでしょう!
じゃあ第二のコースには「けんけん」さん出場!
スタートは次のオフ会の夜なんだって!
by: くまじママ * 2006/10/27 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

 サッカーボールは手で押さえて投げる物!テニスボールは穴の中に入れ、収集する物!やたらめったら壊さないでいました。
 麗王は、パンツより靴下です。足首の方が興味があるらしい!?
 ギャグレース9組中5位を目指そう(昨年のギグレースの結果と同じ)!
by: 麗王パパ * 2006/10/27 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

スポーツの秋の言葉に反応して「何して遊んだのかなぁ~」と思ったら、スポーツ観賞でしたか。 しかもお散歩のついで(笑)
サッカーやっている所にくまじろう君乱入させたら、大混乱になっておもしろそうだな~なんて思ったりしました(笑) 
こらぁ~~っ! パンツはいかんよパンツは(笑) ママのでガマンしなさい(爆) 
by: ミュート * 2006/10/29 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇麗王パパさん◇◆
お返事大変遅くなりましてすみません!
麗王くん器用~(笑)
くまじろう、サッカーボールは大きすぎてうまく遊べません。
収集癖もないなぁ。おもちゃはその辺にほったらかし(笑)
ははぁ~ん。 麗王パパ 麗王くんは足首フェチか。
ギャグレース9組も誰が出るんだろ(^○^)

◆◇ミュートさん◇◆
本犬はなんのスポーツもしておりません(笑)
最近休みのたびに何かの試合してるから、スポーツの秋なんだな~って思ったの。
お散歩のついでに見学できるよ(^o^)丿
くまじろうを乱入させたい気持ちでいっぱいだったけど、どんだけ怒られるんだと思うと怖くて辞めた(笑)
あまりに私のパンツがやられてるから、母ちゃん不憫に思ってか新しいパンツ買ってきてくれたよ。
この歳でパンツを買ってもらうとは(爆)
by: くまじママ * 2006/10/30 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/346-65b0ce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
