かわ散歩
2006 / 10 / 24 ( Tue )
10/21土曜日の日記だよ~。




所用の合間をぬって、久しぶりに川に散歩に行きました。

太陽ぽかぽか川日和!
くまじろうも川まっしぐら。ザブーンよ。

ざっぶーん

入るとは思ってたけど、まさか胸まで浸かるとは。
真夏より時間は短いけど、水風呂のようにじっと浸かってました。

みんなもおいでよ



くまじろうは躊躇なく入れるかもしれないけど私たちには冷たくて無理!
なのに向こう岸でンコするもんだから回収に手間取ったよ。
和敷が回り道して回収してる間に、私はお弁当食べ終わっちゃった。

秋なんだね~。ススキがいっぱい!

すすきーず

ススキとボク


向こう岸のススキの群生のところで写真撮りたかったけど、たどり着けなかった~。

近くて遠い群生1

近くて遠い群生2



足の長さ披露!?(笑)

うさちゃん



川ばっかりも飽きるかな~と思っていろいろ場所開拓してるけど、くまじろうが一番イキイキするのはこの川のような気がする。
本当に楽しそうで、キラキラしてるの。
長い間走るのも川原だけだし。
飽きるのは私か(^_^;)


スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ダッグホイッスル | ホーム | ばっくおーらい!>>
コメント
----

足、長っv-237
そういえば山中湖にザッブーンした
可愛いサモエドがいるって聞いたわねv-290
サモって、まだ水に浸かりたい季節なのv-361
v-530くまじろうくんの足って全部本物v-361
by: ちょびん * 2006/10/24 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

 この前の王国オフ会、さくらちゃんとミミちゃんに会いました。足が長いのはダーチャっ子だからでしょ~!二人とも足長かったよ~!
by: 麗王パパ * 2006/10/24 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
ク○ンちゃんね~(笑)
水に浸かりたいのよ~。
ノエルくんも、久しぶりに泥パック解禁して、その後水風呂に入ってもらったら?( ̄m ̄*)
足、本物よっ。

◆◇麗王パパさん◇◆
キョウダイみんな長いですよね~(笑)
麗王くんは毛が長くてモフモフだから目立たなかったけど、濡れたら同じですよねきっと^^
by: くまじママ * 2006/10/25 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、間違いなくいきいきしてます。 くまじろう君、めちゃめちゃ笑顔ですものぉ~(笑)
まだ水に入るとは、若いわね~。 水に入るのは足長自慢のためだったのか。 許さ~~ん!(笑) 

川の対岸でウンチョスって。。。どうせなら見えないところでしてくれたら気づかなかったのにねぇ。 えらいね、和敷さん! わざわざ取りに行ったのね~(涙) そこ、そこのくまじママさん、お弁当食べてる場合じゃないからぁ~~(爆) 
by: ミュート * 2006/10/25 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
ドッグランとかだと私たちにまとわりついてるくせに、ここに来るとどんどん探索に出かけて行っちゃうの。
んで呼んだら、猛ダッシュで戻ってくるのよ。ニコニコと。
こんな岩場でよく捻挫もせず(^_^;)
楽しそうなんだ~。みんなとここで遊びたいよ(笑)
そうそう、見えない草むらでこっそりしてくれてたらねぇ(爆)
鮎釣りのおじさんのブツが落ちてそうだよ(^_^;)
せっかく温かいお弁当買ってきたし、待ってたら冷めるから食べちゃったよ。
くまじろうがいない間に食べないとガードに忙しくなるし(爆)
by: くまじママ * 2006/10/25 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですー。
古い記事にコメントしてすみません。
勝手を知っているところが一番落ち着くのでしょうか?
自分の庭~って顔をしてますね。(*^_^*)

くまじろう君、冬でも川に入りますー?
ルミちん、今でも海に入っちゃうんだけど、
冬でも入るようだったら困りまする…。(TOT)
by: ひろ * 2006/10/27 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ひろさん◇◆
おひさしぶりでーす♪
ルミちんの水泳の様子、いつも見てますよ~^^
くまじろう、冬は川に行っても雪で遊びます。
川 < 雪 なのでしょう(笑)
足ぐらいはつけますが、さすがに浸かったりしません(^_^;)
真冬でも海に飛び込んで遊ぶラブをよくネット上で見かけますよ。
ルミちんもそうなったりして~( ̄m ̄*)
by: くまじママ * 2006/10/27 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/341-ffaf0ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |