スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ばっくおーらい!
2006 / 10 / 23 ( Mon )
みんなのうちのカワイコちゃんは後ろ向きで歩く~?

なまくらくまじろうは、廊下にボールを投げたらバックで戻ってくるよ。
「狭い」アピールなのか。

(部屋が汚いので目を細めて見てね)

バックオーライ☆


ボールは投げて遊ぶものなのにねぇ。。



土日の日記は後日書きまーす!


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<かわ散歩 | ホーム | なんだかんだ、いい感じ>>
コメント
----

くまじろう君、後ろ向き歩き上手~。
瑠璃もやりますよ。
自分から細いスペースに入って行って、
どうやって出てくるんだろ~って見てたらバックしてきました。
by: 翠紅 * 2006/10/23 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。コメントはお久しぶりですが、いつも見てます。
でかいシュークリームの情報、持って参りました。

↓ココで~す
http://www.konmatei.com/cgi-bin/konmatei/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=1

ほんとにでかくて美味しいですよ。
くまじママさんの行動力なら買いに行けるかと思います。

難点は5時間しかその美味しさが持続しないこと・持ち上げ
てほおばれないこと。(底が抜けます)
できれば3時間以内に、食べた方が美味しいです。
富山までお持ち帰り、間に合いますか?
店内にカフェがありますけど、でかシューはイートイン
可かどうか~??

あ・・・食べたくなってきた~。。


by: ゆるりん * 2006/10/23 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!お久しぶりです。
くまじろう君うらやましいですね。
とうとうとゆうか遂にとゆうか
王国サモっ仔予約してきました。
のんのっ仔見ているとわくわく待ち遠しいです。
いつになるかわかりませんが
よろしくです。
by: ヒポ * 2006/10/23 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん、その後姿もプリチーよ~v-238そういえば、ノエルもするよ、バックオーライ。
自分から狭いとこ入っていって向き変えられないから、仕方なくって感じ。
あ!このボール、鈴が入ってて楽しいんだよねぇ。サモ心くすぐっちゃうんだよね。
by: ちょびん * 2006/10/23 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

 麗王もバックは出来ました。
 それから、動画思わず「ドッコイショ!」って声懸けたくなる座り方、器用に手を使ってオモチャを壊す所、そっくしです!(他の子に比べて飽きっぽいのかオモチャは長持ちさせました)鈴は飲み込まないようにね、くまじろう君。
by: 麗王パパ * 2006/10/23 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇翠紅さん◇◆
へぇ~、瑠璃ちゃんも~~^^
サモエドはどんくさいけど、器用なのかな(笑)
人間臭い仕草って微笑ましいですよね。
愛しさが増します。
あぁ瑠璃ちゃん会いたいよ~!

◆◇ゆるりんさん◇◆
こんにちは!
わぁ♪情報ありがとうございます♪♪
そちら方面に行く時は絶対に寄ろうと思います!
買って、速攻車の中で食べてやる(笑)
問題は、相方の和敷が甘いもの好きじゃないってとこなんですよね~。
一人で食べきれるかしら。。

ル・クルーゼの鍋すてき~~~~。
って思って先週末雑貨屋見に行ったんですけど、お値段と蓋の重さにびっくり(笑)

◆◇ヒポさん◇◆
お久しぶりです☆
おぉ!とうとうサモ飼いを決意されましたか!
ノンノっ子見てたらもうメロメロですよね~。
待ち遠しいですね!
早くかわいい子がヒポさんの元にきますように。
オフ会でお会いできますように~。

◆◇ちょびんさん◇◆
ノエルくんと瑠璃ちゃんは同じパターンみたいだね^^
尻ぶつけながら戻ってくるからおかしいね(^○^)
そうそう、鈴が入ってるの~。
持っただけでなるし、片付けようとするとくまじがやってくるから片付けられない(^_^;)

◆◇麗王パパさん◇◆
いっつもこんな座り方ですよ~(笑)
んで、ドッコイショって座った後はでっかいため息(笑)
くまじろうも、昔に比べるとおもちゃ壊さなくなりました。
こういう、綿とかでできてるのは秒殺ですけど。
鈴は小さいのが入ってるんじゃなくて、プラスチックケースに入ってるので万が一でも大丈夫かと。
でも、綿を飲み込まれたくないので遊ぶときは付き添いです。
相手できないときの為のおもちゃなのに、ずっと見てないといけないなんて(笑)
by: くまじママ * 2006/10/24 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっ。びっくりした!
ぷーちんもごるでさえUターンできるところで、
わざわざ「バックオーライ」ってします!
「バックモニター内臓」なのか・・・
尻に目がついてるのか・・・
不思議な犬種ですね(^0^;
by: ぽんぽん * 2006/10/24 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ぽんぽんさん◇◆
尻に目がついてるの想像しちゃった(笑)
バックオーライみんなするんですね~^^
…うん?ぷーごるちゃんはUターンできる場所でもやるの!?
すごいすごーい!
by: くまじママ * 2006/10/24 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/340-1039ef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
