スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
日曜日の日記
2005 / 12 / 11 ( Sun )
雪のせいか、インターネットに接続できなかった。
ちょっと~、どうなってるのよダイヤル回線!
ケーブルTVも、雪が積もると映らなくなるよね~。
記録の為、日記書いておきます。



雪。雪。雪。結構降った。
土曜が仕事だったということもあって、日曜は用事に追われて全然ゆっくり出来なかった。
ワイパーのゴム替えたりスターターつけたり。。。
あと、年賀状の裏面の印刷が終了♪
両親もやってくれって言うから、同じデザインでいいか確認しなきゃ。
初めてプリンターで印刷したけど、変な線入ったりして年賀状いっぱい無駄にした。
簡単とか言うけど、やっぱり難しいじゃないかぁ。時間かかったよ。

昼食はよく行く回転寿司屋に行ったんだけど、大好物のエビフライ巻きがメニューから消えてた…(T_T)
エビフライ巻きがあるからこそ、その店に行ってたのに。
もう行かなくていい。ある店探さないとっ!

くまじろうの散歩に行けたのは暗くなってから。
小雪がちらついていたのにメガネで出てしまって視界不良だった。
誰かメガネ用のワイパー開発してくれないかしら。

写真ナシじゃ寂しいのでとりあえず。
ブルブルッ

これはちょっと大げさだけど、ここ数日くまじろう濡れっぱなし。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リンゴ頂きました | ホーム | 長く待ってみろ>>
コメント
----

ついにそれらしく雪降りましたね~。

今日は思いがけず午前に晴れたので
さっそく放牧してきたところデス。
このまま降らなかったら長男のお迎えついでにもう1発!って思案中。

散歩溜めって出来ないだろうけど、
やっぱ出来る時に やるだけやっとかないとこの季節厳しいわあ。

ママもう年賀印刷済んだのね。羨ましい。。。私も早く済ませなきゃ!
by: マツ坊 * 2005/12/12 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇マツ坊さん◇◆
ね~。昨日は積もる雪が降ってましたよね~。
今朝はその雪がバリバリになってたし。

午前中晴れてたよね!
会社の窓から恨めしく青空をちら見しておりました。
いいな~。アイリちゃん走ってきたのか~。

うんうん、出来るときに思いっきり疲れさせとかないとやってけないよね~。
少なくとも次の日1日ぐったりしてくれてるし。

年賀状、裏だけだよ~。
宛名登録するのが面倒(笑)
by: くまじママ * 2005/12/12 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/34-01376d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
