元気ものたち
2006 / 10 / 20 ( Fri )
このところ、モルが元気で参ってる。

ナッツが入った密閉袋を、3日連続で食い破られた。

届かないと思われる場所に隠してあるのに。
どんだけ伸びてんだ(ーー;)

絶対に無理な場所に隠して出かけたら、今度は掃除用に置いてあるトイレットペーパーがボロボロになってたよ。

それでね。
ナッツを普通に与えたら、盗み食いしすぎて飽きたからって食べないの。

なんちゅーわがままな・・・

(モル小屋周辺は汚すぎて写真とれませんので文章だけ)


また枕使ってるっ


くまじろうにはまたパンツ食われたし。

高かったんだぞ~。
バーゲンでゲットしたとはいえ。

ちがーう


ボロボロになったパンツをわざわざ咥えて朝起こしにくるのよ。
なかなか刺激的な目覚めだわ。
朝だと母ちゃんは鈍いから怒られ難いってわかってるのかしら。




<追記>

モルに乳酸菌のオヤツが入った密閉袋をやられたー!!
これ特に大好物たから、1袋全部食われた!1粒も残さずに!
乳酸菌って取りすぎても平気なわけ~??

全部食ったくせに、そばに座ると膝に手をかけて見上げてくる。
「えへ☆なにくれるの?」
って顔で。(超胸キュン)

もうなんもないよっ。

物理的に、何もないのだよ。。

買いに行かなきゃ。


スポンサーサイト
くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<川で遊ぶ | ホーム | 集え食いしん坊!>>
コメント
----

いやん!くまちゃんったら知能犯~!(* ̄m ̄) んまっ、相変わらずパンティがお好みでいらっさるのね。誰に教わったんだか~。モルちんってサモみたく夏場は暑くてダメ~ってな時季はないのん?年中ゼッコーチョー(^。^)v のび~るサモもいいけど、のび~るモルも楽しい、いっぱいいっぱい爪先立ってプルプルしてナッツ袋GETしたのかも(* ̄m ̄)
by: ちょびん * 2006/10/20 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
モルも夏は伸びてるよ~。食欲は衰えないけど(^_^;)
過ごしやすい季節になって、ますます食欲がUPしたみたい。
そんな風に一生懸命伸びてGETしてるのかと想像すると、おかしくて怒れないね(笑)
背伸びしてるのは目撃したことあるのよ。
by: くまじママ * 2006/10/20 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

モルちゃん、元気がなによりですよ。
ナッツって、うちではあげたことありませんが、好みなのかな?。
今度ためしにあげてみます。
くまじろうくんも相変わらずのハイパーぶり!。
ショコラだけではなかったって、ほっとします。。。
by: ぽちち * 2006/10/20 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人でご馳走食べた腹いせでないの?
んもう、二匹とも賢いんだから。
モルちゃんのまん丸おめめも好きなので顔見してくだせぇ。
我が家はおかめをはじめ、あの目に弱いんだよね。
by: はっさく * 2006/10/20 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

モルちゃんたらぁ~~(笑)
どこに何があるのか、ちゃーんと見てるんだね。 隠して置いてもみつけちゃうのか~。 「家政婦は見た!」みたいだね(笑) これから寒くなるから、今のうちにたくさん食べて冬を乗り切ろうね~。

くまじろう君は。。。朝から過激ね(笑) こちらは寒くなってくると、ますます過激になりそうなヨカーン(笑) 
by: ミュート * 2006/10/21 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

中部オフ、楽しかったし美味しかったよ~。白い塊がワラワラ遊んでるのって幸せよね~。あぁ、満腹満腹、じゃなくて満足満足。アリオンさんのキャンピング・トレーラーのリアのサモ・ステッカー、すんごいカワエェから~♪
by: ちょびん * 2006/10/21 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじよ、和敷氏に教わったのか!?
パンツ食い!(爆)
by: こじこじ * 2006/10/21 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

モルちゃん、冬支度してるのかな?
たくさん食べて蓄えてるとか。。。
インコを飼っていた時、秋頃から食欲旺盛になってきたよ。
くまじろう君がパンツ好きだったとは。
パンツってくまじママさんのパンツ?
by: おさぴ * 2006/10/22 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

乳酸菌のを破ったのもモル?
くまじ?
どっちよーーー。
by: honey@( ̄― ̄) * 2006/10/23 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさんへ
お返事遅くなって申し訳ありませんっ!


◆◇ぽちちさん◇◆
確かに、食欲旺盛で元気があればそれだけで十分なんですけどねぇ(^_^;)
ナッツ、まあまあの食いつきです。
ひまわりの種やかぼちゃの種が入ったマルカンのミックスですよ。
でも飽きやすいみたい~。
くまじろうも3歳を目前にだいぶ大人しくなったんですけど、ときたまやっちゃいますね。
ショコラちゃんは落ち着くまでまだまだかな?( ̄m ̄*)

◆◇はっさくさん◇◆
腹いせだったのかぁ~(笑)
モルの顔好きって言って下さってありがとうございます♪
まん丸お目目かわいいですよね~^^
ふふふ。オカメは怒ると目も鋭くなるって知ってますよ(^○^)
表情豊かですよね。

◆◇ミュートさん◇◆
餌の出し入れ、しっかりチェックされてるみたい(笑)
蓋付きのダンボールに入れておかないとだめだなぁ。
でも箱の中に入って盗み食いしてるシーンも微笑ましいんだよなぁ。。←親馬鹿(笑)
そうですね。冬を前に脂肪をいっぱいつけさせそう!

くまじろう、オンシーズン到来で元気いっぱいよ~(^_^;)
雪が降ったらどうなるんでしょ。。
去年は脱走常習犯になったなぁ。
スローガン「先手必勝!!」を掲げるよ!(笑)

◆◇ちょびんさん◇◆
やだやだぁ~、何がおいしかったのぉ~??
↑これが一番気になるポイントなのがおかしいよね(^_^;)
この後blogにお邪魔してチェックしよーっと♪
サモステッカー、要チェックなのね。りょうかーい!!

◆◇こじこじさん◇◆
和敷も食ってたら警察に突き出してやるっ!(笑)

◆◇おさぴさん◇◆
なるほど~。それはありそうですね。
脂肪がいっぱいつきそうなオヤツを買ってあげることにします^^
パンツって、私のパンツです(^_^;)
洗濯籠の中から、それを選んで引っ張り出してきます。
父の靴下より臭うってことなのかしら・・・

◆◇honey◇◆
あっ、ごめんモルね。
かいとくちゃ~。
by: くまじママ * 2006/10/23 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/339-5497a91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |