東京出張
2006 / 10 / 05 ( Thu )
入社式の時に買ったスーツのスカートが締まらず・・・
喪服にもできるようなデザインのを買ったのに、育っちゃ意味ないじゃん。
もっと経済的な体を作らないと。

レビューはいい感じで終わった。
修正点がいくつかあるし追加仕様もあるから、リリースまで忙しさが続く。
10月いっぱい頑張るぞ!

夜は部の皆さんが歓迎会を開いてくださった。
有楽町の沖縄料理のお店だったよ。
ジーマミー豆腐、やっぱりおいちぃ♪

沖縄料理は、沖縄で食べたらおいしくないけど本土で食べたらおいしい(笑)

すっごく楽しい夜でした。
オリオンの生ビール飲みやすい。

翌朝は全裸で目が覚めました。。
なぜか律儀にブラだけハンガーに吊るして(笑)

どうやって帰ったかは翌日同行者に聞いて思い出しましたよ。


この日記、思い出して後から書いてるんだけど、、、
知り合いが読みませんように(笑)
犬友さんにも読まれたくないなぁ(笑)

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<打ち合わせ | ホーム | 週末はオフ会ですね~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/330-69f39477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |