ゆきちゃんと遊ぼうin清里
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今日は清里編だよ~♪超ロングよ(笑)



富士山ドーン

翌日もいい天気!な~んて恵まれてるんでしょ。
富士山が大迫力だったよ~♪
雪化粧した富士山って見たことないから、今度は冬に来たいなぁ。

山中湖から2時間、ゆきちゃん一家がお泊まりしてる清里へ。
サンメドウズ清里ハイランドパークで合流しました。

いっしょに遊んだのは、ゆきちゃんクリンちゃんニッキくんサンちゃん・はなちゃん♪

八ヶサモず


ニッキくんとの挨拶。

ニッキ先輩こんにちは☆

鼻合わせは順調だったけど、な~んと恐れ多くもニッキ大先輩に「ウー」って言ったの!
前日の蔵ちゃんの時と同様、くまじろうがチンの匂いを嗅がれたときに。。
ニッキくんが引いてくれて、その後お互い避けてたからガウはなかったよ。
今回の旅は何でこんなに偉そうなのかしら(^_^;)


2日目だというのにくまじろうは元気モリモリで、クリンちゃんをターゲットにみんなで走ったり、はなちゃんに乗ろうとして怒られたり(ゴメンね!)、とっても楽しそうにしてました。

暴れサモ



サモ団子。

白玉食べたい



ゆきちゃんとお揃いのバンダナで。
ニコニコこれみつさん(笑)

これがまた名前がボロボロ取れてきちゃって。施工不良でごめんね(笑)


はなちゃんと。ホントに同じ犬種??

サモじゃないよ~


ニッキくんとも全然平気だよ。平和主義万歳!

先輩さっきはごめんちょ☆


サンちゃん、クリンちゃんと。両手に花♪

モテ気分



富士山をバックに記念撮影☆

一応富士山バック

富士山がバックだって言ってんのに、和敷は…(ーー;)
これはまだいい方で、みんなかわいく映ってるのに富士山切れてたりとか。。


景色はいいし無料だし(笑)、なんていいとこざましょ。
ドッグランの囲いがネットなので、脱走しまくりです。ゆきちゃんが。
ゆきちゃんのお尻を追っかけて、ニッキくんも一緒に(笑)


ランチバイキングをた~っぷり食べて、楽しいお話に花が咲きました♪


ニッキくんとはここでお別れ!またね~!


駐車場までの道もまた景色がよく、とにかく楽しかったです。

いいとこ一度はおいで



次は八ヶ岳クラフト展へ。
サモエド吹雪くんの飼い主さんがガラス製品のお店を出しているので会いに行ってきました~。

吹雪くん

サマーカットした吹雪くんは仔サモみたいでちょーぷりちー。
くまじろうより年上なんだよ。

綺麗なガラス製品に見入りつつも、お目当ての「サモグッズは~?」なんて聞くと「マニアックなのでダンボールにしまってあります」だって(笑)。

全部ください!

女性陣はダンボールを囲んで静かな争奪戦(爆)
吹雪くんがモデルの、かわいくて愛情たっぷりのステキなガラスたちでした。
どうもありがとうございます。


途中でかりんちゃんも合流。
くまじろうは大層気に入ったらしく、終始遊びに誘っていました。
まだ疲れてないの~?(笑)
(おしゃべりに夢中で、写真とってません/爆)


記念写真をパチリ☆
全部持って帰ります!


なんだか充実して最高に楽しい一日でした。
遊んでくださった皆様、本当にありがとうございます!!



長くなっちゃったので、お泊まり編は次回に続きます。
とは言っても多分土日は更新できないので、月曜日かな~。
みなさん、懲りずに見に来てね!


スポンサーサイト
くまじろうと旅行 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<自由 | ホーム | ゆきちゃん歓迎オフin相模湖>>
コメント
----

いつ見てもシャッキーン!としてますねぇ、くまじろう君。秋のサモエド日和りにサモ団子、かわえぇ~ね~。景色が良くて無料だなんてウラマヤシイざますっ!
by: ちょびん * 2006/10/13 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました!
大きなオフとミニオフと2日で両方楽しんじゃいましたね!
あ!しかも両方楽しんだのはくまじろう君とサンだけだ!ラッキー!!

サンメドウズ、タダっていうのが最高ですよね♪
今度は冬に?!
実はサンメドウズ、スノードッグランもあるんですよ~。
もちろん、タダです!にんまり。
でも、かなり寒いです。
晴れてても-5度とか。(^_^;
暖かい格好してきてくださいね~。

是非また遊びましょう!
また会えるのを楽しみにしてます。
富山にはまだ行ったことがないのでいろいろ話を聞いてみたいです!
by: マチコ * 2006/10/13 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、間違えた。
くまじろうくんとゆきちゃんとサンだけだった。
ゆきちゃんすまん!
by: マチコ * 2006/10/13 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
集合写真でも頭とびでてるよね(笑)
日差しが強かったけど、やっぱり山だし涼しくてサモ日和だったの~。
サモ日和というか、飼い主日和というか。
無料って最高よね。
でもあのネット柵でお金とられるなら、もっとしっかりしてって文句言うわ(笑)

◆◇マチコさん◇◆
こちらこそ、ありがとうございました~!
ふふふ、2日とも楽しんじゃったんですよね~^^ラッキ☆

サンメドウズ最高!タダ最高!フォー!
なんと、かきいれどきの冬にまであのネットを設置してくれるのですね~。
うーむ、-5度でじっと犬たちが遊ぶのを眺めるのは辛そうだ(笑)
ガス持ってって豚汁とか作ってもいいかしら(笑)
でも冬の晴れた日のあそこからの景色は最高でしょうね!
雪化粧した富士山も見てみたいし、冬に山梨に行きたいです。温泉とか!
ただ、そこまでの道のりも山越えなので、無事につけるのかどうか(^_^;)

また、遊んでくださいね~!
そちらの方に向かうときは声かけさせてください♪
富山~?なんもないですよ(笑)
by: くまじママ * 2006/10/13 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に楽しかった~!
クリンが一歩(2-3歩)飛び出しちゃったおかげでくまじろう君と同じ大きさになって意図せず大成功~(笑)
ありがとうございました。
また会えるの楽しみにしています。
by: クリン母 * 2006/10/13 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇クリン母さん◇◆
明らかに不自然ですが(笑)、小さいってわかりませんよ~!
この写真、クリンちゃんが目立って嬉しそうなのが面白くて(笑)
そうそう、富士山をバックに撮ってるとき、くまじろうが暴れて隣りのクリンちゃんにぶつかりまくってたんです。
そしたら「ハウ~」って文句言ってて、人間の女の子みたいでおかしかった(爆)
また、遊びに行きますね。
その時は宜しくお願いしまーす♪
by: くまじママ * 2006/10/13 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお世話さまでした。
思いがけずお会いできて、嬉しかったです♪マチコちゃんがカキコしてるように冬のドックランも良いですよー
寒いですけど、慣れてますよね?笑
また遊びに来て下さい。
そうそう、我家もHPをやっています。
清里のレポート完成したのでお暇な時にでも見に来て下さいね。それではまた~~
by: あき * 2006/10/13 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇あきさん◇◆
こちらこそ、お世話になりました~!
まさかあんなにサモが集まってるとは思わず、駐車場でサモステッカー車見た瞬間嬉しくなっちゃいました^^
寒いの、そりゃ慣れてますけど、さすがに-5度で外でぼーっとしてるってのはないです(笑)
んー、でもフル装備ならイケルだろうな(笑)

HP、知らなくて失礼しました~!
今から早速見に行きます!
by: くまじママ * 2006/10/13 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

 2日続けてこんばんわ!
 アンデスの乙女、夜は車を木の下に入れる時に見るだけで、ライトアップもしていないので葉の状態は解りません。落葉樹なので冬は枯れ木のようですが、春になったらまた芽吹きます。家の木は根本の部分が直径5cm位有りブラックベリー棚(ブラックベリーは一昨年豊作の影響で枯れました)の半分を占めています。後の半分はプチトマトが占めています。
 そうですか、トト様カカ様に献上されたのですか、喜んで頂けて良かったです。今度は、檸檬グラス・レモンバーム等でハーブ酒に挑戦してみようかな?
 2次会もクマちゃん楽しそうで良かったです。
by: 麗王パパ * 2006/10/13 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会お疲れさまでした。
くまちゃんがとっても楽しそうにしていて、こっちも嬉しくなってしまいました。

ほ~らね、やっぱり! 夜の2次会とっても楽しそう… だから羨ましいなぁ~って言ってたのですよぉ。(^_^;)
麗王パパさんのベリー酒?飲みたかったなぁ…。 ウチの梅酒(10年モノ!)飲んでみるぅ?
by: あねご * 2006/10/14 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇麗王パパさん◇◆
アンデス乙女、今は元気もりもりです!たくさん日光に当ててます^^
ローズマリーは変わりなく元気ですよ~^^
そっか、冬になると枯れるのですね。落葉樹って季節を感じられていいですよね~。
春が待ち遠しいというか。
木の根元にブラックベリーとプチトマトを植えてるのか~。
なんか楽しそうですね。うちもなに植えようかかんがえるのが楽しみです♪
お酒たち、献上した覚えはないんですけど、冷蔵庫に入れてたら減ってる・・・(^_^.)
ハーブ酒!わーお、体によさそう~☆

◆◇あねごさん◇◆
あーーそうだ!あねごさんご一緒してくれるって言ってたんだったー!!!
ぎゃーーー!
言ってくださったときは他に2家族いて満杯だったんですけど、直前にキャンセルがあって空き空きだったんですよぉ~。
っていうか、今思えばもう一棟コテージを借りて夕食だけご一緒とかでもよかったのに。。
あたしのばかーーーー。
すみません。。今度はぜひあねごさんと飲み明かしたいです!
梅酒、飲みたいっ!大好きっ♪
by: くまじママ * 2006/10/14 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

 くまじママさんこんばんわ!
 木の根本では無く車の左がアンデスの乙女、右側がプチトマトです。現在車の屋根の上で合流しています。アンデスの乙女が黄色い花、プチトマトの実が赤で両方とも緑の葉で綺麗です。
 檸檬グラスの葉が緑のうちに1瓶漬けておこうローゼルを入れてお酒の色は赤色になりますよ、きっと!
 あねごさんとこの10年もの(確かV.S.O)の梅酒ってきっと、まろやか~っ!なんでしょうね。機会がありましたらよろしく!さて、私の部屋の床下収納庫には酒が詰まっています、殆ど果実酒です。一部金箔入りのお酒が隠してあります。My母からのプレゼントです。さ~て、飲めるでしょうか?
by: 麗王パパ * 2006/10/14 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

これまた気持ちよさそうだ~~~!
空気のひんやりした感じも伝わってきそうだよ。
このくらいのサモちゃん達なら私でも見分けがつきそう。 もちろんバンダナ頼りですけどね(笑) 相模湖の集合写真はあまりの白さに(笑)目がチカチカしてきたもの~。 時々ごるちゃん見て目を休めたよ(ここだけの話よ/笑)
クリンちゃんの「技ありっ!」の写真、後ろの親衛隊は「左向け~左っ」の声でも掛かってるの?(笑) クリンちゃんだけ正面で笑顔だ~(笑)
くまじろう君、写真撮るとき前足閉じて揃えてある~~。 姿勢もいいし、お行儀もいいのかぁ~~。 
by: ミュート * 2006/10/15 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇麗王パパさん◇◆
お返事遅くなってごめんなさい!
あ、木の根元には植えてないのですね~。
アンデスの乙女とプチトマトのアーチの下に車を止めるなんてステキ~♪
お掃除も大変そうだけど(笑)
レモングラスでハーブ酒~?うわぁ、いい香りしそう♪
麗王パパさんは物知りだなぁ・・・
キッチンじゃなくて、麗王パパさんの部屋の床下収納なんだ(笑)
わおー、金箔入り?うちは正月に金箔入りの大吟醸を飲んでます。両親が。

◆◇ミュートさん◇◆
サモずはちょっと暑そうだったけど、私は寒いくらいでした~。
こんなに寒いと思ってなかったから上着持っていってなくて失敗(>_<)
私はサンちゃんとはなちゃんが怪しいよ(笑)
ごるちゃんね、いい目の休養だったよ(*´ω`*)
この集合写真面白いよねー(^○^)
なんでみんな左向いてるんだろ(笑)
クリンちゃん、飽きちゃって前出てきたんだけど、クリン父様の遠隔操作で座ったの。
んとねぇ、姿勢とお行儀はまた別ものよ(爆)
by: くまじママ * 2006/10/16 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/323-e9b6c17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |