スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ゆきちゃん歓迎オフin相模湖
2006 / 10 / 12 ( Thu )
行ってきました~!
ただいまの挨拶が遅れちゃったよ。
今日から数日に渡って旅行の報告をするから、懲りずに見てね☆
あ、今回は食べ物写真少ないよ~(笑)




7日土曜の金沢での二次会からの帰宅後、大急ぎで準備して3時ちょい前に出発!
予定より遅れちゃった~。
車の中で寝たかったのに眠れないし。

すごい雨風で、妙高高原あたりで通行止め。
オフ会大丈夫か~?って心配になったけど、いつもこの辺抜けて長野市の方に入るとガラっと天気が変わる。

諏訪湖SAで小1時間ほど休憩&朝食。
そばつゆが濃くて私達の口には合わなかった。
朝もやの諏訪湖が綺麗だったから許そう!
道中



会場には10時ピッタリに到着!和敷おつかれ!


主賓のゆきちゃんでーす♪

ぷりちー

1000km先の山口からはるばるようこそ!
小さくてかわいかったよ^^


40頭ものサモエドが勢ぞろいしたんだよ!凄かった~。
全員の写真は撮れてないかもしれないけど、クリックして大きくして我が子を探してみてね!
2枚目のオスワリ後姿が誰かわかった人はすごい!
※基本的にくまじろうが中心です(笑)

大集合1

大集合2

くまじろうは緑のバンダナしてるよ~。


「ドッグランでは遊ばないくまじろう」を返上!
私たちから離れて遊んでたのよ~!

初めましてで気があったのはレオンくん
(音声オフにしましたが、大抵オンのままなのでご注意を。井戸端会議してます。)




遊んでくれてありがとう~。


相変わらず大好きなベルクくん

ベルクくんに突撃

繋がれてるのをいいことに、背後から忍び寄ってやりたい放題!
ベルクくんが反応したらすぐ逃げるし。
んで、飼い主のラビさんが「遊ぶんだったら…」とフリーにした途端に「今までのはなかったことに・・・」と急にしおらしくなった(笑)


そしてなんと、「ウー」デビューしちゃいました(>_<)
チンの匂いを嗅がれるときに、OKなのと気に入らない嗅がれ方があるらしく、蔵之助くんにウーって怒っちゃった。ごめんよ~。
でも、オカマ相手だから蔵ちゃんは相手にしなかったの。ありがとう~。


3歳を目前に、嫌なことは嫌と主張できるようになったからか、ストレスなくのびのび遊べたみたい。


以前は近寄ることも出来なかったクローカくんにも、上手に挨拶できてたよ。
クローカ坊ちゃまと

いや~、くまじろう座高高いよ(笑)


遊んでくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

幹事進行役のラビさん、お疲れ様でした。ありがとうございます。

哀愁





夜は山中湖のロッジ花月荘に泊まりました。
ちょっと古いけど、広い!
麗王パパママと一緒です^^
くまじろう、いーーーーーっぱいかわいがってもらいました。
甘えられて、上機嫌でした。
食欲も珍しく旺盛だし、ウッキウキだったみたい(笑)

ラブラブ


お土産もたくさん頂きました。ありがとうございます。
自家製の梅酒とワイルドストロベリー酒を持参してくださったのに、和敷は眠さのあまり途中から声が聞こえなくなり、戦線離脱しました。ごめんなさい。

次回は、十分睡眠がとれている状態で飲みましょう(笑)



清里編は明日に続きマース♪

スポンサーサイト
くまじろうと旅行 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ゆきちゃんと遊ぼうin清里 | ホーム | 休み明け>>
コメント
----

くまじママさん、和敷さん、くまじろうくん、お疲れさまでした!
今回お会いできて、ほんとう~に嬉しかったですっ!
なんだかテンション上がりっぱなしで、まともにお話できなかったことが「後悔①」・・・
そして、何度も来てくれて、「くまじろうく~ん♪」ってモフモフできたのはとても幸せだったけど、写真があまりないことに気がついた・・・それが「後悔②」です(T_T)
今度お会いできたら、この後悔を晴らします!!
ぜったいまた一緒に遊んでくださいね(^-^)♪
by: ぽんぽん * 2006/10/12 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっかえり~。アチコチで背筋がシャキーン!と伸びたくまじろう君を見てたよん。楽しそうだねぇ。サモが40頭!白い集まりは圧巻だねぇ。ママさん・和敷さん・くまじろう君、お疲れさま。長旅のゆきちゃんファミリーもお疲れさま~。明後日、王国行って白夏君をカバンに入れてテイクアウトし中部オフでこれみつさんに返すんだぁ!って冗談だよ~。テリーさんとこでフェリーチェちゃんのこと読んできたよ。可愛そうな子だったんだね。
by: ちょびん * 2006/10/12 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママさん 和敷さん くまじろう君 お疲れさまでした。
昨年は、くまちゃんにモフモフできなかったけれど・・今年はモフモフできて幸せでした~!!
くまちゃんは優しくてホントにイイ子ですね♪
サモがあんなに集まると、もう誰が誰やらさっぱりわからないけど・・・とっても楽しかった~!!
またお会いできる機会がありますように・・・
by: りえママ * 2006/10/12 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~。王国で会ったくまちゃんとは別犬のように遊んでいたくまちゃんでしたね。
機会があったら、又よろしく~。

2枚目はクローカくんかなあ。
by: 七福神 * 2006/10/12 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママさん、お疲れ様でした~。
お会いできて嬉しかったです♪
繋がれたベルク君とは遊ぶのに、離されたとたんに遊ばなくなるくまじろう君がとってもおかしかったです(笑)
また王国に来られる時は遊びましょうね!

2枚目の座ってる後姿は私もクローカ君かと思います。
by: 翠紅 * 2006/10/12 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともあれ、無事に行けて帰ってこられてよかったよ~。
金沢道中の話の続きが聞きたいわ~。
サモエド40頭!!!すごいね~。くまじろう見失わなかった?
by: ちー * 2006/10/12 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの猫背は誰かしら(笑)。

長旅お疲れさまでした~!
そうそう、去年はくまじ君モフれなかったけど、今年はくまじ君から来てくれてうれしかったよ~♪
ガウガウがはじまるとすっ飛んできて無言で仲裁に入るくまじ君に、おばちゃんクラッときたよ!
タロウ兄ちゃんとおんなじだね。U^ェ^U 顔も似てるし(笑)。
また会えるのを楽しみにしてますよ~。
次はくまじ御殿お披露目オフかな?

フェリーチェちゃんの記事、今日の日記でリンクさせていただきました。
事後報告でごめんね。
by: こじこじ * 2006/10/12 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こじこじさん、登場しちゃったけどクローカ君で間違いないよね。
その並びの右端はらいむです。
そういえば一緒に撮れた写真は集合写真のみか?ワシは。
by: はっさく * 2006/10/12 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、しおを誘ってくれてありがとね~。
覚えていたんだと思うのよ。
でも、イライラしちゃってたから、誘いに乗れなかった。。ごめんね。

お泊りのところ、、一緒だ~~。
コテージまで一緒だったりして。。
見た目古かったけど、中は綺麗だったね。
サモ毛、、残っていなかったかな??(汗)
by: イワンママ * 2006/10/12 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママさんおつかれさまでした。
くまじろうくんの名前入りバンダナ 
あれだけのサモズの中で区別をするには
いいかも・・・(笑)
サモオフは写真を撮ったのに誰だか
わからないというのが難点です。
おまけに自己紹介に遅刻してるし・・・
次回は12/24の王国オフを目標に
また旅行費用積み立てときますね。
お会いできる日を楽しみにしてます。
ひょっとしたらスキーで近くに行くかも?
by: パンジャ * 2006/10/12 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
オフ会 みんなとっても楽しそうだし、すっごくかわいい!
いつか絶対参加するぞ~!
その時は、よろしく御願いします!
by: ぶんママ * 2006/10/12 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと
奈良の鹿公園と化してない??
サモエドせんべえ売ってるの?
by: yuki * 2006/10/12 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたぁ~!!
くまじろう君、レオンと遊んでくれてありがとう!!レオンはオフとかだとあまり遊ばないんだけどくまじろう君が誘ってくれたからうまく遊べたみたい!!また遊んでね☆
by: ハマー * 2006/10/12 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい~
たくさんのサモ写真、楽しませてもらっています。
サモエド40頭とは圧巻ですね。
もちろん、全然区別がつきません。
もしかしてミルキーが混ざってもばれないかな?。
by: ぽちち * 2006/10/12 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

 おっつかれさま~!
 くまちゃん、暑がりって聞いていたんで、一緒に寝てくれないと思っていたら腕枕の上で寝返り披露、裏の麗王ママにペロリ、寝返っては私にペロリ忙しくでも大人しく優しい嘗め方でした。ありがとうクマちゃん!
 くまじママさん&和敷さん涼しかったけれど暖かい会話ありがとうございます。こちらこそイッパイのモフモフとお土産ありがとうございます。
 お酒は、お口に合えば幸いと思います。あと今年は梅酒を8㍑漬込んでいます。また機会がありましたらご一緒させて下さい。よろしくお願いします。
by: 麗王パパ * 2006/10/12 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、ベルクに乗るだなんて、大物だね。(笑)
ベルクもくまじろう君が大好き。
今度は最初から、フリーで遊ばせてみましょ。
さて、くまじろう君は、ベルクに乗るでしょうか。
by: ラビ * 2006/10/12 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさ~い!!
行きのお天気、嵐だったでしょ~。 山越え大丈夫かなって言ってたんですよ。
オフ会当日はいいお天気でよかったね~。 もちろん楽しかったでしょうね~~。
ほーっ、今回はくまじろう君遊びまくりですか。 これだけお友達いっぱいだと、テンションあがるよね(笑)
繋がれてる子には優位にでるんだね~。 知能犯だねこりゃ(笑)

麗王パパさん、ママさんとお泊まりだったんですか! サモ話に花咲きまくりですね(笑) 和敷さんは途中から離脱ですね。。。運転お疲れ様でしたね。
by: ミュート * 2006/10/13 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ぽんぽんさん◇◆
こちらこそ、とっても嬉しかったです♪
テンション上がっちゃうの、わかります~~。
だって、あんなにサモがいるんだもの(笑)
くまじろうをモフってくださってありがとうございます^^
No2の日記の方にはくまじろうが2枚も写りこんでましたよ~(笑)
年に1度は関東の方にお邪魔したいと思ってます。
また来年、遊んでくださいね~!!

◆◇ちょびんさん◇◆
ただいま~!姿勢がいいって評判だったよ(笑)
圧巻よ~。相当目立ってたんじゃないかな。サモはやっぱかわいいわ^^
明日出発ね!今夜は準備で大忙しかしら~。
誕生日オフ、ステキな時間が過ごせますように~!!
白夏君の兄弟、富山にも届けてっ(笑)

フェリーチェちゃんの話、切なすぎるよね。。

◆◇りえママさん◇◆
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
モフモフしていただいたんですね^^
くまじろう、あちこちでかわいがってもらったみたいで、、、どうりでご機嫌なわけだ(笑)
確かに、あの数じゃ誰が誰だかさっぱりですよね~。
あ、でもサムくんはわかるよ(笑)
きっとまた遊びに行きます。その時はよろしくです(^○^)

◆◇七福神さん◇◆
以前会って頂いたときはテンション低すぎでしたが、今回はやりたい放題でした~(^_^;)
また関東に向かいますので、その時はよろしく~☆

クローカくん正解!すご~い。

今夜メールします!

◆◇翠紅さん◇◆
くまじろうね~、ほんと、ズルイよ(笑)
これからは関東に行くたびに瑠璃ちゃんに会えるのかな~?^^
ロッジもご一緒できたらいいなって思ってます。
王国に行く時は連絡しますね!是非遊んでくださ~い♪

え~なんでわかったの~??みんなすごいね!

◆◇ちー◇◆
今回はアクシデンツもなく、無事済んだよ~!
話、聞いてっ!(笑)
くまじろう見失いまくりだちゅが。一応バンダナしてるけど、正面から見ないと毛で埋もれてるし。
シュナもたくさんいたらどれが誰だかわからんくなりそうやね~。
それとも、やっぱシュナ好きには微妙な色合いの違いでわかるのかな(笑)

◆◇こじこじさん◇◆
そうか。みんな猫背でピンとくるのか(笑)

クローカくんも、私の顔ペロってしてくれて嬉しかったよ~^^
クローカくんだけは遠くにいてもなんとなくわかっちゃうよ。毛並みが全然違うもの~。
写真、バシバシとっちゃった(笑)
また遊んでね~!!

くまじ御殿お披露目オフ・・・富山まで来てくれるのは一体何人かしら。
この名目で、関東でやろうかな(笑)

◆◇はっさくさん◇◆
おっと「間違いない」でました!
はい、間違いありません(笑)
らいむくんってわかりましたよ~^^
バンダナつけてきてくださってありがとうございます。
そうか、そういえばいっしょに写真とるの忘れた(笑)
また、会えますもんね~。しかも二頭っきりで←富山に来いというプレッシャー(笑)

◆◇イワンママさん◇◆
詩音ちゃんのこと誘いに行ってるの、気付きませんでした~。
写真、ありがとうございます^^
詩音ちゃん、痛かったんだよね~。今度は元気なときに遊ぼうね♪

やっぱり、一緒ですよね!
部屋の写真見て「全く同じだわ~」って思ってたんです。
コテージも一緒かな。。B-34とかだったかなぁ。
サモ毛はくまのだかイワしおちゃんのだかわかんないけど落ちてました(笑)
これでもかっ!ってくらい匂いチェックしてたんですよ~。
イワしおちゃんの残り香を懸命にキャッチしていた模様(笑)

◆◇パンジャさん◇◆
何度かオフをご一緒させて頂いていると思うのですが、ご挨拶が今回初めてとなってしまいまして失礼しました。
でも初めましてな感じがしなかったのはなぜかしら(笑)
名前入りバンダナをしてるサモはわかりやすかったですよね~!
レオくんは遠くからでも風貌でわかっちゃうから要らないですね^^
そう、写真、目印ない子は誰が誰だかさっぱりです。う~む。。
クリスマスオフにいらっしゃるのですね~。うらやましい!
我が家は今年は断念します。。
また、どこかのオフでお会いましょう!
…ん。なになに?こちらの方のスキー場にいらっしゃるとな!?
白馬の方にはいらっしゃいますか~?ちと遠いかな。
白馬岩岳はゴンドラに犬も乗れて、いっしょに滑ってこられるんですって!
今年はそれにチャレンジします!


◆◇ぶんママさん◇◆
こんにちは~!
サモはみんなかわいいですよね~^^
参加できる体制が整ったら言ってくださいね!お誘いしますから~!

◆◇yuki◇◆
鹿公園なみにわらわらだよねぇ(笑)
サモエドせんべい売ってたら買い占める!

◆◇ハマーさん◇◆
くまじろうもオフだとあまり遊ばない子だったんですよ~、この日までは!(笑)
レオンくんと気があって遊べて、よかったです^^
また機会があったら遊んでくださいね~!!

◆◇ぽちちさん◇◆
ただいま帰りました~!
サモ、たくさんでしょう~。もう誰が誰だか(^_^;)
ミルキーちゃんが混ざっても、ばれなさそう!
だって、いろんな大きさのサモがいたもの~。
飛び切り小さいのがいたって不思議じゃないです(笑)

◆◇麗王パパさん◇◆
あら。くまじろうはそんなにかわいがっていただいていたのですね~^^
翌日清里で元気いっぱいだったのも、麗王パパママさんに甘えられたからだな~。
朝からお天気だったし、富士山の見えるところで散歩ご一緒したかったんですけど、そんなポイント調べてないし、清里までは2時間もかかるっていうし・・・残念でした。
次回はじっくり飲みましょうね!
そして朝の散歩を・・・って、飲んだら起きれない(爆)
お土産に頂いたお酒、うちの両親がウハウハ喜んでます(笑)
そうそう、アルプス乙女、日中は元気で夜は葉が全部重力に負けてだらーんとしてるんですけど、そんなものなのかな??

◆◇ラビさん◇◆
初めてあった冬のランでも、くまじろうは果敢に乗ろうとしてましたよね~。
その度に反撃されて、すっごい高音の甘えた声だして謝ってたの覚えてます(笑)
さて、次回もその手が通用するでしょうか(笑)
目を合わさないように、合わさないようにしてたりして。。

◆◇ミュートさん◇◆
たっでぇーまー!
山越え酷かったよ~。風でハンドルとられちゃって。
あの編はしょっちゅう通行止めになってる気がするなぁ。
天気、気にしてくださってありがとう~(*´ω`*)
ミュートさんの念が通じて、ずーーっと晴天だったよ!ラッキーだわ~。
くまじろう、やりたい放題でヒヤヒヤしました(^_^;)
遊ばないのも気を使うけど、やりすぎもちと困る(笑)
そうそれ、知能犯!(笑)いやらしいわ~。

ふふふ。夜はサモ談義&親馬鹿談義でしたよ(笑)
和敷は確かに運転で疲れただろうけど、そうじゃなくてもお腹一杯になるとすぐ眠くなるの(ーー;)
by: くまじママ * 2006/10/13 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日は頂いた名前入りバンダナするんだぁ。白夏君の兄弟を富山に?じゃあ、白夏君を送るから一緒に中部オフおいで~。白馬岩岳ね、頂上までリフト乗り継いで上がって、下り始めてすぐにモッフモフの新雪にハマって「ココはドコ?」ってなったのはア・タ・シ。新雪はくまじろう君好みかも。え?まさか犬ぞり~?!そういえば諏訪湖SA寒かった?
by: ちょびん * 2006/10/13 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
あらまあ。またそんな愉快な思い出が(笑)
バンダナ使ってくれるの^^どうもありがとう~。
諏訪湖SA、夜はちょーーーーー寒かったよ!!!!
そこで休憩予定?毛布要るよっ!
by: くまじママ * 2006/10/13 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

相模湖まで遠い道のり、ハードスケジュールの中お疲れ様でした~。
私が見た時は(遅刻したけど(;^_^A)くま君はママさんにべったりだったけど、見てないところで離れて遊んでたんだ~。
「くまじろうは離れて遊ばない」って思ってるから気付かなかっただけかも…(笑)
また来年お会いしましょー!
by: メイベルのおやご * 2006/10/14 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇メイベルのおやごさん◇◆
大渋滞の行き帰り、大変でしたねー!お疲れ様です。
あ、うん、基本はべったりなんだけど(笑)、ちょくちょく遠征に出かけて遊んでたみたいなの~。
オカマのくまじろうにはメイベルちゃんのフェロモンも通用しなかったね(笑)
また、遊びに行くねー!
by: くまじママ * 2006/10/14 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/322-44ab8528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
