スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なぞ
2006 / 09 / 28 ( Thu )
昨日は結局、小雨の中散歩に出て、本格的に降られてしまったよー!




今朝、くまじろうが部屋に朝の挨拶にきて(たまーに来てくれるの)、ヨダレ拭きタオルを奪って去っていった。

寝ぼけて頭働かないし朝は時間ないしで無視してトイレに入った。

でてみたら、、、

何者!?



ヨダレ拭きタオルが、大事な手拭いに替わってた。


なぜ、数ある洗濯物の中で、それが一番大事だと見抜くのかね…


くまじろうの思惑通り、取り合いっこ。( ̄‥ ̄)=3

ま、いっか


余談だけど。

手拭いとか靴下は、見せびらかして遊びに誘う。

でも、パンツはこっそり楽しんで食べちゃう。


なんで。ねえなんで。

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<乗鞍高原へ | ホーム | あなたの町にひとっ飛び!>>
コメント
----

やっぱり、くまちゃん「男」なのよv-290
そーゆー部分はね。
まさか誰かさんに教わったなんてこたぁないだろうし。おパンツこっそりなんて、ねぇ。
大事なものほど、飼い主のリアクションがいいんじゃないかしら、で遊び甲斐があるv-353とか(^m^)
by: ちょびん * 2006/09/28 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
富山で迷子になってた子に会ってきました。名前はフェリーチェちゃんといいます。とてもかわいくて、人なつっこい子でした。預かっているご夫妻から富山でサモエドを飼っていらっしゃる方のお話を伺いたいのですが?と言われたので、くまじママさんの携帯の
アドレスを教えてあげました。
無断で申し訳ありません。
よろしく御願い致します。
by: ぶんママ * 2006/09/28 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

 そうなのですね~!麗王もママさんの実家に行った時は、数ある洗濯物をたたんだ中から靴下だけを取りだして囓っていました。「折角洗ったのに、なんで洗った靴下なの~!」と嬉しそうに言う言葉を聞いてまた実家に行った時は「よしやってやろう」と思ってたりして・・・。
 麗王は、靴下派です。私のは使用済みの物が好きでした。一日中履いている物は特に臭いと思うのですが、大事そうにしているとそれを狙ってきてました。靴下の入口が伸びきった物は丸めて麗王のオモチャにしていました。しかしくまじろう君はパンツですか?本当に誰かに教わったんじゃないですよね~?食べるのは、ママをライバルに取られたくないからかも!?
by: 麗王パパ * 2006/09/29 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、確信犯ですか(笑)
くまじママさんの反応がいいから、逆に遊ばれてるのかも~~(大笑)
おパンツはこっそり楽しんで食べちゃう?? こっそりかぁ(笑) いや~んくまちゃんたら。
今日は白いお友達と添い寝ですか。 全く違和感なく並んで寝てるのね。 きゃわいいからぁ~~もぉ~~。

あっ、あのねゲンティの住んでる所はね「水戸」じゃなくて「宇都宮」です。 海産物に飢えてる宇都宮です(笑)
by: ミュート * 2006/09/29 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
どーゆー部分~?(大笑)
飼い主のリアクションはありそうだね!これまでの反応を見て、どういうのが一番慌てるのか学んだのかしら。
それにしても、パンツをこっそり食べるのは依然なぞだわね・・・

◆◇ぶんママさん◇◆
連絡ありがとうございます。今朝、メールがありました。
日曜日会ってみますね。
写真どおり、かわいい子なんですね~。会うのが楽しみです。
うまくいくといいのですが。

◆◇麗王パパさん◇◆
麗王くんはよりによって洗った靴下ですか(笑)
嬉しそうに言うなんて、ママのママも相当な親○鹿とみた(^○^)
パパさん使用済みの芳しい香り付きが好みでしたか。
ふふふ。ウブさんが「犬は臭いものが好き」って言ってましたよ( ̄ー ̄)
…ん?ってことは私のパンツも・・・(ーー;)
齧られた靴下の片方は、うちも潔くおもちゃにしてます。
でも「さあどうぞ!」ってやると遊ばないんだなぁ。
くまじろうにパンツの楽しみ方教えたの誰!?(笑)
和敷かな。。今度問い詰めてみます。

◆◇ミュートさん◇◆
確信犯よね~これ(笑)
遊ばれてる…確かに!!実際楽しませてもらってるし(爆)
こっそりってトコがミソでしょ?
洗濯物取り込むときに、初めて穴があいてることに気がつくの(笑)
元に戻してるんだから、知能犯だわ~。
横にそ~っと置いたら起きちゃって、でも「どーでもいい」って感じですぐ寝た(^○^)

うん、そうそう「宇都宮」。
…あれ?先日の私はどうかしてた!失礼を~!
宇都宮には飛騨牛よりも海産物を背負わせましょう(笑)
by: くまじママ * 2006/09/29 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/316-6683fcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
