スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バタバタバタ
2005 / 12 / 08 ( Thu )
師走、なんだよね~。
なんだかんだとバタバタしていて、くまじろうとゆっくり過ごしたりblogの為の写真をとったり出来ていない。
毎日チェックしてくださっている方、飼い主日記ばかりでごめんなさい(>_<)

今月はイベントが数件入っていて、その詳細を決めなきゃだし。
美容院に行かなきゃ相当やばいし。
家も汚すぎだし。モル小屋大改装しないと。
年賀状も作らないと。住所から登録しなおしだわ。
くまモルカレンダーもだ。写真選ぶのが一苦労なんだよね~。
てか、せっかく新しいプリンター買ったのにまだ電源すら入れてないってどーよ。
あっ、年賀状買わないと!何枚いるんだ~??
その他ここには書けないようなこと諸々・・・

とまあやることが押し寄せてきて、頭だけが満タンで体がついてこない。寒いせいで。

キレイキレイ

ま、順番に片付けなよ。
ボクは散歩とご飯と昼寝があればそれでいいんだ。


今日も、また雨で。
週間天気予報もずーーーーーっと雨または雪ってなってる。
地面もくまじろうの足も濡れっぱなし。
去年の冬もそんな状態で、パッドの毛の色が赤くなったっけ。
最近一個だけ離れてる小さい肉球(親指??)をよく舐めてて、赤くなってる。

せめてカラっと晴れてくれたらな。
天気がいいとやる気がでるよね。特に掃除洗濯。
あ、だめだ。天気がいいとくまじろう連れて遊びに行っちゃう(笑)

こんなんでもポチッとしてくれるとうれしいです。。
スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<犬の寝床 | ホーム | くま毛の色>>
コメント
----

今日のツッコミどころは「寒いせいで」ってところですかね(笑)
サモ界はどこも大忙しですよね。クリスマスがぁ…、年賀状がぁ…って、大変だぁ。
山口は今日も雨。早々とお散歩中止決定です。ゆきちゃんは、今日もグレ子ちゃんです。
by: tama * 2005/12/08 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

やることがわかってるだけスバラシイ!
わたしゃなにをすればいいのかすらさっぱり・・・。
ほんと、そちらは雨続きだよね。
天気予報見ると、サモ友がいる地域は気になっちゃうよね。
って、全国か。(笑)
by: こじこじ * 2005/12/08 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

バタバタ忙しいときって、どういうわけか・・次々と色んな用事が押し寄せてくるのね(><)
私もバタバタしているうちに、12月も8日になっちゃった~
ワカルワカル・・寒いのは、やる気をなくすわよね~
by: りえママ * 2005/12/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~!そんなこと言ったら私もやること山積み!思っちゃいるけど進まないv-12寒くって。
クリスマスのチキンとケーキとノエル用のおせちは予約したけど、年賀状もやってないしe-268師走にやらなきゃならないことが全てv-39やってないようなv-356
ノエルの洗濯もしなくっちゃv-286
by: ちょびん * 2005/12/08 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も美容院行かなきゃ~って思ってるのバタバタしてるとなかなかいけないモンですよね~パーマすると時間かかるし・・・
でも、今日私は年賀状用の写真撮ったのと、チンチラのケージ作りを終了しましたよ。
次は年賀状作成だわ
by: シトラス * 2005/12/08 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

耳がイタイお言葉です(笑)。
やらなきゃいけない事も、やりたい事もてんこ盛りで押し寄せてくるよ~(汗)。
えっ、プリンターまだコンセントにたどり着かず? 家電大好きの人が聞いたら失神しちゃうよ(笑)。
お天気が良ければやる気がでるけど、ウチも「せっかくだからぁ~」とか言って出掛けちゃうし。。。同じだね(笑)。
あのぉ~、指の治療はちゃんと行けてますの?まさかとは思うけど、念のため(笑)。
by: ミュート * 2005/12/09 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
えっ、寒かったら動けなくない??
ストーブの前とかコタツとか布団の中から出られないよ(>_<)
新築tamaさんちは、もしやリッチな床暖房?
家全体が温まる仕組みだったら、私にもきっと行動できる気が(笑)
うん、できないのは家のせいだ(爆)

関東の方だけみたいですね。太陽見られるの。
ここんとこずっとだよ。雨。。
くまじろう薄汚れてるし、ゆきちゃんグレ子ちゃんだし、雨っていいことないね。
by: くまじママ * 2005/12/09 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇りえママさん◇◆
そうなんですよね~!
平均的に行事とか用事があればいいのに、ある時期にまとまって押し寄せてくる(>_<)
順番に、片付けていきましょうね~。は~あ。

だよねっだよねっ!寒いとやる気でませんよね~! > tamaさん、ほらね~(笑)
by: くまじママ * 2005/12/09 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇シトラスさん◇◆
やっぱり、みんな正月前に美容院に行ってキレイにしてこようって気持ちになりますよね~。混んでそうだなぁ。
私もパーマ頭だから美容院行くのって1日仕事なんですよ。いついこ。。。
おぉっ!シトラスさんは着々とお仕事片付けられてますね~。
あっ、あのチンチラ温室いいですね。モルには高さはいらないんだけど、温室になるのは実にいい!
うちも真似してなんか考えてみようと思います(^-^)
by: くまじママ * 2005/12/09 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
ね~、師走はてんこ盛よねぇ~。いやだわ。しみじみ。
お互い、順番に片付けていきましょうね~。
コンセントには辿り着いてるよv-221電源入れて、試し印刷とかはしてない~@@
さあ年賀状印刷するぞ!って時に配線間違ってるとか部品足りないとかわかったらすべてを投げ出すかも。
えっ、家電好きには失神ものなのか~(笑)
天気よかったらさ、家事もやる気するけど遊びもやる気満万になっちゃうよね(笑)
オーリアルタイムズム!まじめに(?)ちょこちょこ通って先日通院が終わったんだよ~。心配ありがと♪
もう気兼ねなく雑巾絞れる(笑)
by: くまじママ * 2005/12/09 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれっ!あれっ!
みんなの返事をメモ帳で書いて順番に貼り付けていったのに、こじこじさんとちょびんさんのが消えてる!
なんでよ!!!!!!!!!!
しかもメモ帳保存しないで閉じた!
もう一回書くからちょっちまっちょ~。
かなしい~~~~~
by: くまじママ * 2005/12/09 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇こじこじさん◇◆
やることいっぱいで頭が回らなくなったら、文字にして整理してますです。
意外とすっきりするんですよね。
まーじーでぇー雨ばっかりだよ(ーー;)
そうそう、気になる気になる。
沖縄は知らないから、、、それ以外(笑)
blogに天気予報貼ってみたけど、北陸の予報省かれてるの(T_T) ちぇ。
by: くまじママ * 2005/12/09 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
ほらっ!ここにも一人寒くて行動できない人が(笑) >tamaさん 女だけかな?

ノエル君用のおせちがあるの!?うらやまし~~~~。
てか、人間様のことだけで頭いっぱいでくまじろうのこと考えてなかった。
そうか~、どうしよぅe-489e-476
新年迎えるにあたって洗濯だってしなきゃいけないんだよね。
あぁぁぁぁぁぁ仕事増えたぁあぁぁぁぁッぁぁぁぁv-406
by: くまじママ * 2005/12/09 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/31-ac43e3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
