スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お出かけしたいねー
2006 / 09 / 07 ( Thu )
足はどろどろ


2日間、夜の散歩に行けてない。
(朝は父が行ってくれてます)

早く仕事の山越えろ~~~~。

ブラッシングもしてないから、くまじろうきちゃない。
撫でたら手に毛がみっしりつくし。
ホントごめんねー。。

今週末は県外にドライブに行こうかなーって思ってる。
珍しく和敷が土曜お休みなので。。
晴れたら、白馬の方か妙高の方に行ってきます。
黒姫のとうもろこし、まだやってるかな~?

くまじろうとお出かけして癒されたいよ~。
なんか、ここんとこ夜中に目が覚めて寝たり起きたりの繰り返し。
ずっと仕事モードから抜けない感じ。
でもちゃっかり夢は見ててね。
この症状がずっと続いて医者に行くの。そしたら
「更年期です。体重も減っていくでしょう。」
だって。すんごいうれしかった(爆)

雨だったらビデオ鑑賞でもしようって和敷が言うけど、いやだ。
家でじっとしてるなら一人でゲームしてたいよ。
誰かと一緒にTVとか見てボーっと過ごすって、出来ない。うずうずする。



こんなのあったよ。
http://www.heart-in-diamond.jp/pet/index.html
愛犬の毛とか赤ちゃんの毛とかで、ダイヤモンドを作れるんだって。
これってどうなんでしょ(-_-;)
怪しいな~。売れるのかしら。

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<思い出 | ホーム | 子猫がいっぱい>>
コメント
----

更年期を喜ぶ人ってのも珍しい(笑)

時にはボーっと過ごすのも大事ですよ。

ダイヤ、ペット博にも来てましたが、たしかものすごく高いんじゃ?

by: tama * 2006/09/07 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

妙高と聞いて異様に反応してしまう私です。
18年間ここにスキーに来てるのに、冬以外は1度しか行ったことがないんです。いいですよね~妙高!

わんパラキャンプの件ですが、2サイト予約しておいていいですか?
他のサイトと隣接していないところを予約しておきますので気兼ねなく過ごせると思います。
by: アリオン * 2006/09/07 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

更年期、、、痩せないわよ!!(笑)
痩せたって話聞いたことないよ。
痩せるなら、もうとっくに痩せていいはず!!  しつこいっ。
by: イワンママ * 2006/09/07 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~っv-363黒姫のとうもろこすぃ~っv-363食べたい。
つい最近テレビの旅番組で見たわね。
でも、黒姫って高校の体力勝負の修学旅行で行ってスキーじゃなくって黒姫登山だのオリエンテーリング(地図とコンパス頼りにポイント探して歩くヤツ)したから思い出的にツライかもv-292
いっそコスモス綺麗なとこ眺めながらトウモロコシ食べたかったよ。
更年期=未知の世界よね。体重は減って欲しいよん。
by: ちょびん * 2006/09/07 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

 更年期と聞いただけで、寒気がする。現代人は男も更年期がある。4~5年前、(寒気・ノボセ)+やる気の無さ+「私は何処か悪い病気を抱えているんだ」という思いこみetc.・・・
もう既に罹ってしまったようです。でもその時も現在も0.1t近くの体重に変化無し!
 シツコク“アンデスの乙女”、昨年発芽率95%本年80%でした。もし手には入ったら苗を持っていきます。それと2m近くになったロースマリーの新芽を挿木した物いりまへんか?
アンデス発芽試験やってみます。1ヶ月あれば本葉ぐらいは出てるでしょ~!
by: 麗王パパ * 2006/09/07 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

更年期でなんでうれしいのっ!?更年期でやせたって話も聞いたことないよ~(^_^;)
仕事モードがぬけないのは危険!はげるよ。ゆっくり休んでね。
ワタシ、昨日ミスって「やべぇ~っ!」ってドキッとすることあったんやけど、あん時10円ハゲ3個くらいボッって出来たと思うわ。
今度チェックして。
by: ちー * 2006/09/08 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/08 11:38 * [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
なんせ夢ですから、「痩せる」ってキーワードだけに反応したみたい(笑)
ボーっと過ごすときは一人で過ごしたいです。
誰かいると気が散ってボーっと出来ません(笑)
やっぱりダイヤだけに高いのね~。
お手軽なら騙されたと思って試す人もいそう。


◆◇アリオンさん◇◆
へぇ~、そんなに通ってらっしゃるんですか^^
私も、妙高や周辺の山に毎年行ってますよ。景色いいですよね~♪
そうそう、最近ゲットした情報なんですけど、白馬岩岳は犬と一緒にスキー滑れるんですって。
今シーズンは絶対行こうと思ってます。

はい!予約宜しくお願いします。
どんなとこか、とっても楽しみです♪♪

◆◇イワンママさん◇◆
あはは!痩せないですか(笑)
夢って無責任ですね~。
どうしてこんな夢見ちゃったのか??です。

◆◇ちょびんさん◇◆
TVで?そんなに有名なんだ~。
あの辺に行く目的地の通り道にあるから、いつも寄ってたって感じなの。
おいしいんだな~、これが。
オリエンテーリングで黒姫!なんだか本格的だね^^
私は県内の山ばっかりだったよ~。うらやましい。
今ならまたオリエンテーリングしたい(笑)
コスモス、この間の豪雨で花少なくなっちゃったんだって~。
トウモロコシ食べるついでに見に行ってもいいんだけど(笑)

◆◇麗王パパさん◇◆
男性もあるんですか。
その日がくるのが怖くなってきました。
周囲の人の理解が必要ですよね。
え、やっぱり体重は減らないのね(笑)

アンデス発芽実験、もしかして私のため??
す、すみませ~ん(>_<) うまくいくといいなぁ。
これから寒くなるけど、幼い苗は冬を越せるだろうか(笑)
ローズマリー、頂いてもいいんですか??
挿し木と言えば、ことごとくくまじろうが引っ張ってめちゃくちゃにしてくれます。
庭に直植えするとダメですね~。
鉢に挿してくまじろうから隔離せねば(笑)

◆◇ちー◇◆
うれしくないちゃ~。夢だもん(笑)
更年期って言われたショックのところは都合よくカットして、痩せるってとこだけ受け止めて喜んでたんでしょ(^○^)
一瞬でハゲた気したけ(笑)
わかった、今度見つけてあげる。無くても見付けたって言ってみるわ。
by: くまじママ * 2006/09/08 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダイヤモンド私もヤフーニュースになってるとき見ました。値段が・・・そして本当にダイヤ?
今からお金ためてたら、遺品(遺留品?)としてつくれるかな?とか思っちゃいました
by: シトラス * 2006/09/08 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前、「百代ちゃん連れ去り事件」についての記事を書いたときに、
このダイヤの会社から、ソッコーメールが来て、
「百代ちゃんがお友達でしたらご紹介ください」みたいな内容だったから、
ムカついた。
思い出に、って言うのはわかるし、わたしもなんとなく欲しい気もしなくもないけど、なんかあくどい商売に思えてきたよ。
本当に親切だとしたら申し訳ないけどさ。
by: こじこじ * 2006/09/08 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇シトラスさん◇◆
やっぱ相当な値段なのね~。
なんかー、遺品として取っておくなら生前の姿が全くわかんないダイヤより、毛の束とかの方が本人を偲べてよさそう。
アクセサリーにしたいってのもわかるけどね~。
てか、手ごろなら欲しいって思う。。

◆◇こじこじさん◇◆
まじかよっ!!うっわ~、なんかやだ~。
飼い主さんは悲しんでてしばらくは正確な判断できないだろうし、そこにつけ込もうとしてる感じがする~。
こういうのって死んだ直後にできることじゃない気がするなぁ。
モノはいいのかもしれないけど、いや確かに欲しい気がするけど(笑)、営業の仕方が気にいらないよ。
by: くまじママ * 2006/09/08 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/10 13:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/295-ac297795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
