-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夏期休暇の予定
2006 / 08 / 10 ( Thu )
明日から夏期休暇♪

ちゃんとした更新できないかもです。
携帯で更新して、後日きちんと写真載せる感じかな~。

<いちおう予定>
8/11
くまじろう連れて川原でBBQ
兄が出掛けててパソコン使えたらしっかり更新します。

8/12
雨の予報なのでもろもろの所用を済ます予定
晴れたらまた川行こうかな~。
同じくパソコン使えたら更新。ネタは無い予定。

8/13
「2006年サマー くまじろう置いてけぼり企画第二段」
大学の友人と夏らしいことしてきます。

8/14、15
「2006年サマー くまじろう置いてけぼり企画第三段」
高校のバスケ部仲間と佐渡島へ海水浴に行ってきます。

8/16
ひたすら寝てるでしょう。

8/17~
不本意ながら現実に戻ります。
blogも通常のペースに戻りま~す。


では、みなさんも楽しい夏をお過ごしください。
ワンコのみんなは頑張って暑さを乗り切ろうね☆


↓なんか勝手についてるぞ
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<川原でBBQ! | ホーム | 戸を押し破った男>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/10 15:39 * [ 編集] | page top↑
----

くまじろうはしゃーないとして、和式が結構置いてけぼってないけー?
13日たのすぅみぃ~♪
by: ちー * 2006/08/10 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいてけぼっちな「くまじろうくん」うちでモフろうか?美白効果抜群!な泥パックできるよ~(* ̄m ̄)
by: ちょびん * 2006/08/10 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとー13日どんなヴァカンスすんの?
報告楽しみにしとります~( ̄∀ ̄)
いいなーーーーーーーーーーー。
川って少しは涼しそう。
マイナスイオンで癒されそうだし。
あたしは、9月の旅行に向けて節約。
by: honey@( ̄∀ ̄) * 2006/08/11 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃、バーベキュー楽しんでるのかしら~?
楽しい夏休み報告お持ちしています!!
by: くるみのおねえさん * 2006/08/11 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

バーベキューたのしかったかな~?
宇都宮では高価な海産物もたくさんありかしら(笑)
川、気持ちいいでしょうね。 くまじろう君は川でうーんと遊んで岩盤浴ね。
おいてけぼり企画が連続してるみたいだから、お家に居るときは拗ねないようにしっかりお相手してさしあげてね(笑) 
by: ミュート * 2006/08/11 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
そういやそうだねぇ(笑)
でも和式も実家帰るしさ。私がおらん予定に合わせて。
13楽しみだね♪今から準備しよーっと。
荷物多いってまた怒られるかもしれん。

◆◇ちょびんさん◇◆
あはは!モフってくれるけ~。そりゃ安心だわ(笑)
泥パックしてして~。でも洗って返してね(^_-)

◆◇honey@( ̄∀ ̄)◇◆
んとね、たぶんhoney誘ったら断られそうなこと(笑)
ボチボチアップするちゃーあ。
川も暑かったわ。。。
でも水に足をつけてたらやっぱ気持ちいいよ。
9月の旅行ってなに~。いいぜぇ。
今からミクるちゃ。

◆◇くるみのおねえさん◇◆
楽しんできました~♪
コメントいただいたときはもうおなかいっぱいでまったりしてましたよ。
おねえさんはお仕事忙しいみたいですね。
夏休みなんてないのかな?
ファイトです!

◆◇ミュートさん◇◆
海鮮は、控えめに海老とハマグリだけです~。
また肉(笑)
和敷と二人だけだし、とっても簡単なBBQにしたの。
川原も暑かったけど、水に入ったら気持ちよかった~。
今日明日、しっかりくまじろうの相手して差し上げようと思ってるのに、今呼んでも部屋に来てくんないよ(^_^;)
一人でひっそりと寝たいらしい・・・
by: くまじママ * 2006/08/11 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ってことは、13日はトイレから遠いとこやな。
えーーーーーアウトドア?
簡易トイレもってけよ!
by: honey@( ̄∀ ̄) * 2006/08/12 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇honey@( ̄∀ ̄)◇◆
そうやね~、湖面にトイレはないからね(笑)
ちゃんとカヌー乗る前にいっとかんと。
てか、うちらの体力じゃそんな長く漕いでられないからトイレの心配なかったよ(爆)
by: くまじママ * 2006/08/17 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/273-95c2a993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
