戸を押し破った男
2006 / 08 / 10 ( Thu )
夕べ、母が悲鳴混じりで私を呼ぶので駆けつけると・・・

脱衣所の引き戸が外れていた。

ガビン


風呂上りの母に、どうあっても接近したかったらしい。


殺気感じちう


戸、はめれないんですけど・・・
どっか壊れたのかな。


反省してない


なんか、色んな意味でしょっきんぐ。


物置の戸を閉めるの忘れたので、見苦しい写真になっちゃいました~。



そして今朝。

母の部屋の前で超久々の粗相。
私は見てないけど、母はシッコだろうという。
にわかには信じられない。
散歩の後吐いてたし、胃液なんじゃなかろうか。

んでそのブツを踏んだ足で私のベッドに上がって寝ていったので、足跡が…(T_T)

吐瀉物チェックしたら骨が混じってたので父に聞いてみたら、昼間トン足を半分あげたんだって。
半分じゃ多いってことだな。

んも~、勝手に大物やらんでくれ。
つか、あげたら言ってくれないと、フードの量調整できないじゃないか。
どっちにしろ、夜ご飯食べてくれてないけど。


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<夏期休暇の予定 | ホーム | 小話ワンツー>>
コメント
----

大丈夫か。
くまじろー。
胃が弱いのね。
粗相は?しっこ?げろ?

豚足も食べるんだね~。美食家だ。
by: honey@( ̄∀ ̄) * 2006/08/10 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇honey@( ̄∀ ̄) ◇◆
あ、大丈夫大丈夫~。
吐くのはよくあることだし。
今日も気をつけて様子見てみるよ。
粗相の真相は片付けられた今じゃわかんない~。
でもね、しっこありえないと思うんだ~。
具合悪かったらしょうがなくってことはありそうだけど。。。それかな?

豚足めっちゃ食うよ(笑)
コラーゲンいっぱいで毛艶に良さそうだね~♪
by: くまじママ * 2006/08/10 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが!わいるどな母ちゃんにこの息子あり!って母ちゃんてダーチャさんのことだからね。やっぱり今日もツートンカラーなフロッグハンターでした\(^O^)/
by: ちょびん * 2006/08/10 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃりゃあ。で、ドアは直りました?
くまじろうくん食欲ないんですか?
夏バテ気味?それとも食が細いほうなんですか?
昼間暑そうにバテてるのにまったく食欲減らないうちのヘラっ子って・・・・
by: シトラス * 2006/08/11 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
私のことじゃないならよかった(笑)
いや、でも私も・・・
ダーチャは相変わらずねぇ^m^

◆◇シトラスさん◇◆
いつの間にか直ってました。兄かな?
くまじろう、昨日の朝からたべてくれませんー。
多分、今のフードが嫌になったんだと思います。
なんだかんだ、試供品でもらってたやつ混ぜてたら食べてましたから。
別のを頼んでる最中なのですよー。早く届け!
シトラスくん、モリモリ?(笑)
いいな~。食べるのが一番ですよ!
by: くまじママ * 2006/08/11 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/272-ed8f5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |