-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
川原deデート
2005 / 12 / 04 ( Sun )
意外や意外、朝からお天気!

タイヤ交換した後、昼過ぎからグレーハウンドのアイリちゃんと遊びました。
金土と合計10分くらいしか散歩に行ってないくまじろう、ほとんど休むまもなく走り回ってました。

ラヴ密着1

ラヴ密着2

アイリちゃんはくまじろうの横にべったりくっついて走る。
愛が溢れんばかりだわ(笑)

川はいいよね。
疲れて暑くなったら即クールダウンできるもん。

ここまでおいで~

短毛のアイリちゃんはさすがにここまでは追いかけてこない。
くまじろうよ~、寒いって。

がぶりより

どっこいしょ!

カンチョーしたい

どすこいセクスィ。

夕方からは雷雨。。
また今週も天気悪そうだな~。うんざり。

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<初の雪景色 | ホーム | 富山平野部初雪観測。>>
コメント
--川原だわぁ--

寒くても2犬はアツアツだねぇ。寒さ吹き飛ぶ仲良しぶり!この写真撮りながら震えてませんか?くまじママ(^∀`)クールダウンって…やっぱりサモならではよねぇ。見るからにさぶ~(☆。☆)
by: ちょびん * 2005/12/04 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイリちゃんと楽しそうでいいなぁ。ニッキe-275だったらこういう爽やかe-417な遊び方じゃなくって本能丸出e-413v-63しだもんなぁ。4コマ、5コマ並べれば並べるだけ、マウント画像v-73か、鼻に皺を寄せて怒られているv-412ところが赤裸々な「すけべサモ一代記v-358」になっちまう。
by: これみつ&にく * 2005/12/04 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ドッグレース?--

と見まごうくらいの爆走ぶり!いやー、気持ちいいね!
走ってる姿がシンクロしてて美しいよ!
で、ビックリしたのはアイリちゃんのシッポの長さ!
やっぱりこれで舵を取ってるのかな。
すごいね~。おもしろいね~。
by: こじこじ * 2005/12/04 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ついに雪ですね--

おはよいっす!

今日はとうとう雪ですね。
私もやっとブログUPし そこにも書いたけど
くまくんとアイリは
いつも晴れ間を縫って逢瀬する
ロミオとジュリエットのようではないでしょか?(笑

おかげさまで今日はずっと寝たきり犬です。

人間は寒いけどくまじろうくんは本当に気持ち良さそうだったね!
アイリもがんばって河へ入っていたけど(笑
やっぱ最後の方は行けんかったもの。ははは。

今日は庭の雪を食べたりしてたけど
やっぱ出るのは嫌みたいし。。。
くまちゃんの毛でコート作ってもらおうかしらん?

by: マツ坊 * 2005/12/05 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
何っ? 雪が降ったんですか~。タイヤ交換も間に合って良かっね。
アイリちゃん、いつもハイパーよね。くまじろう君も、いいお友達が出来てよかったでね~の! さすがに川には・・・ねぇ(笑)。
くまじろう君の好みは、スレンダーなセクスィギャル(古っ/笑)なのね。どうりで、私が一生懸命呼んでも、チラッと見て行っちゃう訳だよ。正直すぎるよ・・・(笑)
by: ミュート * 2005/12/05 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇぇぇぇ--

くまじろう君まだ川に入ってるのぉ!
オーーーノーーー!!
寒すぎるぅぅぅぅ。
by: tama * 2005/12/05 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ちょびんさん◇◆--

はい、人間たちは震えています(笑)
風も強かったし、寒かった!帽子が飛んでっちゃって、犬たち役に立たないから彼氏に川に飛び込んでもらったよ(^_^;)
by: くまじママ * 2005/12/05 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇これさん&にっくん◇◆--

「すけべサモ一代記v-10」おもしろい( ̄m ̄*)v-218
女の子の飼い主さんには怒られるe-262かもしれませんが(笑)

アイリちゃんはまだ初ヒートe-278が来てないので、こういう遊び方v-24ができるのかも?
くまじろうも去勢しているとは言え乗り合って遊ぶことが多いので、いつか叱られて嫌われる日がきそうv-239
by: くまじママ * 2005/12/05 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇こじこじさん◇◆--

この気候と川のお陰で、くまじろうの体力は底なしでずっと走ってました。
舵か~、なるほど!
爆走中に横すり抜けられるとき尻尾がビシバシ当たって痛いんだけど、舵とってるからなんだね~。
そうそう、アイリちゃんはどんなにスピードが出てても人間を避けてくれるけど、くまじろうは激突していく(ーー;)
避けきれないならこっちくんな!どんくサモ!って感じぃ~。
by: くまじママ * 2005/12/05 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇マツ坊さん◇◆--

雪だよ!べっくらこいたわ。
ははは(笑) そうだ、ロミオとジュリエットだ(^○^)
次の晴れ間はいつだろうね~(+_+)

くまじろうも寝たきり犬だよ~(^o^)丿
アイリちゃんさまさまだわん。

川にどぷんと浸かれば効率よく体を冷やせるみたいで、いつまででも走ってる。
ドッグランや野山だとこうはいかないんだけど~。

そっか~、アイリちゃん雪の上嫌か~。そうだよね、冷たいもんね。
くま毛で靴下でも作るか(笑)
そんじゃ雪積もったら冬眠だね~。
くまじろうはそこが一番の活動期だけど(笑)
逆に夏はダメ。クーラーの効いた室内で夏眠or川オンリー。
夏に川行ったらね、上がって来ないの(笑)
by: くまじママ * 2005/12/05 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ミュートさん◇◆--

雪降ったっすー。いいときにタイヤ交換できてよかったよ。
アイリちゃんすごいよー。バビューンって走る姿に惚れ惚れ~。
ホント、近くにいいお友達が出来てよかった。
川は真冬になっても行くよ(笑) 誰もいないから安心してフリーにできるし~。

いやん!くまじろうったらそんな失礼なことを~(笑)
あの日はこっちが冷や冷やする位誰に対しても愛想悪かった!
旅行の日程に反省だわ(>_<)
by: くまじママ * 2005/12/05 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇tamaさん◇◆--

入ってますよ~。
見守る人間は寒くてかないません(>_<)
でも安心してフリーにできるのは、季節はずれの川だからこそなんだよね~。
楽できるので我慢します。。
by: くまじママ * 2005/12/05 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/27-7f2d978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
