やっぱり怖いもんは怖い
2006 / 08 / 04 ( Fri )
後光差す玉無し


「くまじろうは花火も怖がらない、肝っ玉の据わった男だ」

と大々的に自慢しましたが、すみません、どうやら大ボラ吹いてしまったようです。

夕べ、近所でロケット花火を連続であげてる音が聞こえて。
そしたら、カミナリと全く同じ反応を示したよ。。

”イケナイ”としているベッドに乗ろうとしたので体を張って通せんぼしてたら、私という障害物を乗り越えようとしてよじ登ってきた(-_-;)
極太腿には爪あとが3本・・・

「家の中と外」でこうも反応が違うのか~。

引っ越したら、花火大会の日は逆に外に出た方がよかったりして。



ドラゴンビーム、ようやく使い出しました。

毎日のお手入れ時に電解水シャワーを浴びせているのだけど、そのお陰か犬の独特の匂いが減ったような気がする。
涙焼けにはもう少し根気よく続けないと効果でないよねー。
くまじろうが嫌がるから、目の周り拭くの大変で(^_^;)
あ、写真撮っておかないと効果わかんないね。週末撮らなきゃ。

電解水を購入して使ってらっしゃる方に送って差し上げたいのだけど、作ってすぐ使わないと効果が薄いって注意書きかいてあった。
1回の運転で1.5リットルも作られるのに、どうやって使い切ればいいんだ。。
こじこじ教授に実験お願いしたいんだけど、それも叶わないなー。

スポンサーサイト
動物と暮らす家造り | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<飛騨牛食べ尽くし | ホーム | 花火大会>>
コメント
----

ドラゴンビームって、すごいねー!
リンクされてるページ見たら、価格が20万になってて「えらいもんこうたのぉ~」って思っちゃったじゃないか。

Lilyのひげ茶色なんだけどー( ̄ー ̄)ニヤッ
ちーちゃんお肌荒れてるんだけどー( ̄ー ̄)ニヤッ
by: ちー * 2006/08/04 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
20万だったら手が出んねー(笑)
ペット用の電解水ってもんも売ってるんだよ。
でもさ、消耗品なのに500mlで何千円ってしてて、勿体無くて使えない(^_^;)
それなら買っちゃえ!って思ってねー。

Lilyのヒゲはヨダレ焼けだろうね。
いいよいいよ、つこてみられー。
どんな容器に入れたい?
なんでもいいならペットボトルだな。
うちあんまペットボトルでんから、ちー今から貯めておかれ。
衛生水(Lilyちー用)1.5Lと洗浄水(カビとかヌメリ退散用)1.5L出来上がるから、合計3L分ね。
どうやら、光に当てん方が長持ちするみたいで、マジックで黒く塗るとか布当てるとかした方がいいかも。
面倒臭いね(笑)

自分の顔にはなんとなく怖くて使ってないんだよね(^_^;)
手や腕にはくまじろうにシャワーするとき思いっきりかかってるけど。
ちーの顔見て考えよっと( ̄ー ̄)
by: くまじママ * 2006/08/04 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな怪しい名前の物を買う勇気がすごい(あ、有名なの?)。
是非是非使用前、使用後を見せて~。
毎日やってれば目の周りも嫌がらなくなるんじゃないですか?
by: メイベルのおやご * 2006/08/04 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こじこじ研究室・富山分室にての
研究活動をくまじママ教授に一任する!
がんばってくれたまえ!
って言うか、普通の水とお茶っ葉漬け比べててみたらすぐわかるよ。
イオンがちゃんと出てれば、すごく色が出るから。

うちは今焼けとかがひどくないので、
例のKI○INのアルカリイオン水使ってるよ(笑)。
でも、汚れ落ちがイマイチのような気はするね~。
くまじくんの焼け、落ちるといいね。
by: こじこじ教授 * 2006/08/05 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事遅くなってすみません(>_<)

◆◇メイベルのおやごさん◇◆
この名前怪しいよね(笑)
買う前散々調べて、信用できそうだったから買ってみました。
あ!まだ涙焼けの写真撮ってないや~。
明るい時間に写真撮れるの週末だけなのに、忘れちゃった。。
嫌がっても根気よく続けて慣れてもらいますか(笑)

◆◇こじこじ教授◇◆
イエッサー!!σ(`Д´)
近々やってみるであります!

例のアルカリイオン水は、飲用だけあって汚れ落ち効果は薄いのかな。
くまじの涙焼け、地道に続けてみますね~。
去年は、冬になったら自然とキレイになったんだけど。。
by: くまじママ * 2006/08/07 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/268-49411dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |