スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
超久々の川
2006 / 07 / 23 ( Sun )
1ヶ月以上ぶりの川へ!
くまじろう、車が川に近づくとヒンヒンと鳴く。

これでもか!ってくらいピョンピョンと走り、

うひょ

うひょひょ


しばらく水風呂につかる。

ちーん


いかにもダニの居そうなとこを探検して、

なんがいね゙ーが


またしばらく水風呂につかる。

ごくらく


私たちが岩に座って足をつけて涼んでいたら、くまじろうも同じように涼んでる時間が長かったよ。

ひゅうがくん

春や秋の遊び方と夏は違うみたい。


わかり難い写真だけど、マズルを水の中につけてブクブクってできた♪

棒よこせ!



しばらくぶりだったし、爪伸びたり肉球の皮薄くなってて怪我しないかなって心配だったけど、なんもならなかった。
頑丈で助かるよ。

夏は毎週でも来たいなぁ。
くまじろうの喜ぶ姿を見たいだけじゃなくて、私自身も川に来ると癒されるみたい。
ここんとこ左まぶたの痙攣がおさまらないんだけど、ちょっとよくなった気がする。


スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドラゴンビーム! | ホーム | 無駄なドライブ>>
コメント
----

ホントだね~。 久しぶりの川遊びのショット。 夏がどこかに行っちゃったみたいな天気だしね。 今回は、気持ちよさそうに目を閉じて浸かっているくまじろう君にウケました~。 マックじゃあぶりだし文字が見えないので色々考えたんだけど、「んあ~ぁ、生きかえんなぁ~」って言ってる?(笑) ちょっとおやじっぽい感じで(爆)
by: ミュート * 2006/07/25 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、本当に川が好きなんだぁ。水風呂も気持ち良さそうだねぇ。ところで2枚目のくまじろう君の尻尾、犬の尻尾じゃないよぉ(笑)あ!くまじろう君、お風呂に入る時は頭に手ぬぐい乗っけてね♪
by: ちょびん * 2006/07/25 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ミュートさん◇◆
この土日は日中雨降らなかったし洗濯物もできて大助かりだよ。
くまじろうも行水できたし(笑)
目瞑って気持ちよさそうでしょ~。こんなことばっかしてたよ(笑)
うとうとしてて、浅瀬でぐるぐる回って寝る場所探してみたり。
私たちもうとうとしちゃった。
あ、ほぼ正解!
あぶり出し文字はね~「ごくらく」って言ってるの。
同じくオヤジっぽいよね(笑)

◆◇ちょびんさん◇◆
いやいや、泥パックの気持ちよさには負けるって(笑)
あは!ホントだ、なんかリスみたいにふくよかな尻尾だわ^^
私に画像処理の技術があれば~、この写真にタオル乗っけられるのにな(笑)
by: くまじママ * 2006/07/25 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/258-fdcb6bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
