無駄なドライブ
2006 / 07 / 23 ( Sun )
「ジュートピア富山」という住宅展示場で、ペット住宅を展示してて、一緒にワンちゃんもどうぞ!とCMでやっていたという和敷情報が寄せられたので行ってみた。

かーなーりー、都合のいい解釈だったようだ。
夢でも見てたんじゃないだろうか。勘違いもはなはだしい。

暑い中くまじろうを連れて行ったのに、やっていたのはしつけ教室。
お世話になってるドッグランのスタッフの方々がいた。

単なる客寄せイベントだったよ。
家、なんも関係ない。

ペット共生住宅の見学にペットも入っていいなんて、理にかなっているようでなかなか出来ないぞ、すごい、って思ったのに、やっぱそんなことやらないんだね。

怪しんでくまじろうを車から降ろさなくてよかった。暑すぎる。
速攻帰ってきたよ。


帰り道、またまたショールームへ。
今度はキッチンの大きさも頭に入れて見学。
大体、固まってきた。
割高だけど、キャビネットもステンレスがいいわ。
ゴキブリをシャットアウトしたいから。


家関連でおっそろしい夢を見た。
木で出来た浴槽にして、雰囲気たっぷりのお風呂場。
庭から直接出入りできて、換気の為に開けて出かけた。
帰ってきたら浴槽が齧られてボロボロに。

こわいこわい。

スポンサーサイト
動物と暮らす家造り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<超久々の川 | ホーム | 学び舎一部取り壊し>>
コメント
----

アハハ!いい夢見たね~。楽しいねぇ。間違っても木の浴槽じゃないから正夢にはならないんでしょうけど、ひどく寝汗かかなかった?(笑)住宅展示場、人寄せイベントあるよねぇ。イベントに釣られて行ったついでにお正月にイマドキのおうち事情の視察に行ったら営業のお兄さん・お姉さんが寄ってきて(;^_^Aだったよ。キッチンのステンレスは正解~。壁もステンレスにするとお掃除楽チンだってさ。
by: ちょびん * 2006/07/25 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
わかんないよ~。木の浴槽にするかも(笑)
ちょびんさんも客寄せにつられたことあるのね^^
でもさぁ、そういう人が家を建てるとは思えないんだけど、、、効果あるのかしら。
キッチンステンレス正解?ありがと~。
シンク下の収納とかが木だと、臭くなるんだよね。
ゴキブリが冷たい金属が嫌いって初めて知ったよ。
壁もステンレスとかホーローとかガラスがいいよね~。
by: くまじママ * 2006/07/25 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/257-2b395f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |