-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
月曜日の日記
2006 / 07 / 17 ( Mon )
すーやー


いや~、久しぶりに暇を満喫した一日でした。ゲームしまくり!

くまじろうの為の一日にする予定だったんだけど、雨でお出かけできず。
小雨の時を狙って、なんとか2回散歩に行けました。

河川は危険勧告?やらが出ているらしく、梅雨明けまでお預け。
いつ明けるの~~~~~。

7月の週末は色々イベントが重なったりだったんだけど、こんな天気だし家のことで忙しいし、予定を入れなくてよかったかな。

たまの暇はいいけど、しばらくはいいや。
なんかしてたい人(^_^;)

それにしてもいきなり寒いよ。

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<社会性チェック | ホーム | ショールームへ>>
コメント
----

雨、大丈夫でしたかー???
くまじろう君同様、くるみもフテ寝してましたよ。
早く梅雨明けしてくれないかなぁ~?と思いつつ、サモには過酷な夏がやってくるんですよね・・・。
by: くるみのおねえさん * 2006/07/18 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒い!ってv-12
でもうちもv-279のせいで涼しいから富山は寒いくらいかもねぇ。
くまちゃん、寝顔がたまらなくカーイーよ。
今夜7時からのムツゴロウとゆかいな仲間たちの放映が楽しみさっv-363
by: ちょびん * 2006/07/18 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇くるみのおねえささん◇◆
今朝、会社の更衣室に水がついていたそうです。。。
いきなり激しいですよね~。
今年は梅雨明け遅そうだぁ。
やっぱり、雨の日は不貞寝に限るよね~、くるみちゃん♪
梅雨明けてー!って思うけど、明けたら明けたで絶対辛いですよね・・・

◆◇ちょびんさん◇◆
家の中で半袖だと寒いって感じです~。モチロン窓閉めてて。
散歩ももちろん長袖よ。
このジメジメはいやだけど、梅雨明けて真夏になるのもいやだぁーーー(笑)
甲子園中止が決定したんだって!楽しみだね~♪
by: くまじママ * 2006/07/18 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おしらせBOX今発見。遅い?
今日はなんにもない日。
by: こじこじ * 2006/07/18 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おしらせBOX、かなり前に発見しましたが、
まだ1度もお知らせありません…たぶん(笑)

最初のお知らせは何かなぁ?
by: tama * 2006/07/18 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇お酒さん&塩辛さん◇◆
とりあえず用意してみたけど、なんもお知らせすることが無いの(笑)
サモオフとか、なんか富山のイベントあったら書こうかな~と。
ムツゴロウとゆかいな仲間たち情報書いたらよかったね!
うっかり。
by: くまじママ * 2006/07/19 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/253-4899f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
