-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
100均衣装
2005 / 12 / 02 ( Fri )

100円ショップに行くとつい余計なものを買ってしまうのはなぜかしら。
100円トナカイ

またクリスマス衣装を買ってしまった。
ぴっつぃぴつぃ
ぴっちぴち。キッズのじゃ肩幅足りんかった。

TV見難い
ゴメンねぇ。TVも見づらいねぇ。伏せ難そう(^_^;)

ちなみに、去年のクリスマス衣装はこれ。
アホっぽい
何に仮装したいのかもわからん仕上がり。

なんとかトナカイ
一応トナカイの頭だよ。
こんなもんが犬グッズの店じゃ~500円で売ってるんだから、100円ショップ様様だわ。



モル小屋におがくず始めました。
おがくずモルちん

あんまり小屋の中にいることは無いけど、暖かい場所はたくさんあった方がいいよね。
ここんとこ排泄物の量が減った気がする。ウンチョも小さいような。
ペレット(固形餌)少ししか食べてないからなんだよね。。
頑張ってこの冬乗り切ろうね!

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆

友人のハワイ土産にDiorのリップグロスをもらったんだけど、唇にくま毛が吸い寄せられるよ(ーー;)
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<富山平野部初雪観測。 | ホーム | 初霜おりちゃった>>
コメント
----

ぷぷっe-134
by: これみつ&にく * 2005/12/02 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷぷぷっ--

くまじろう君、微妙に前傾姿勢なのは、何故??
トナカイというよりも…お相撲さんの土俵入り?

服着せられると、固まっちゃうのは、くまじろう君だったよね。
by: tama * 2005/12/02 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇これさん&にっくん◇◆--

え?なになにどれどれ(笑)
って、アホ面のあれしかないかe-297
by: くまじママ * 2005/12/02 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇tamaさん◇◆--

きつくて普通に立てないから(笑)
すんごい無理矢理腕通したの(爆)
お相撲さん、なんでぇ~~~?e-465

えっと、違うような?
最初は固まりますけど、なんだかんだ平気です。諦めてるみたいv-441v-442
by: くまじママ * 2005/12/02 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--百均トナカイ--

これ百円ショップで売ってるトナカイの衣裳だぁ。うちの子供に着せたよ~。上下セットで200円!くまちゃん、おとなしく着せさせてくれるのぉ?うちはサンタ帽子だけでも大騒ぎさぁ(≧_≦)25日のサモエド大集合の仮装、審査もあるんだけど、どうしよう。
by: ちょびん * 2005/12/02 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママさんの所の100均は、こんなカワイイ服まで売ってるんですね~。それにしても、くまちゃん、かわいい~♪

私も昨日、フクちゃん用に、子供用のパーカーを買って帰りました。腕のところがきつかったみたいで、縫い直しましたよ。
今年もフクちゃんには、新しいトナカイ帽子を買ってますが、かなり嫌がるのでどうなることやら・・・。くまちゃんのようにおとなしくしてくれたらいいのに・・・。
by: まいこ * 2005/12/02 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっおがくずチャレンジですね
結構ゴミは出るけど、保温と消臭効果はあると思いますよ。私もねこの前サンタの衣装買っちゃった。全然似合ってなかったけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン
年賀状用にも衣装探し検討中よ。100均楽しいですよね
by: シトラス * 2005/12/03 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こっらーーーー(笑)--

固まるワンコやっぱりくまじろう君だったよぉん。くまモルとの日々(旧)全部見直したんだから…。

年頃の乙女が、フル装備のカッパ姿(爆)
忘れたと言っても、東山の金さんが許しませんよぉ(笑)

ココ参照
http://www.doblog.com/weblog/myblog/40037/1544171#1544171
by: tama * 2005/12/03 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ちょびんさん◇◆--

そうそう、上下セットで200円なんですよね~。そういうの多いよね。
被り物って結構苦戦しますよ!自分で簡単に取れてしまうし。服は着せてしまえば大人しくなります。
25日はファッションショーみたいなのもあるんだ~(^○^)
そりゃみなさんのレポートが楽しみだなァ♪
by: くまじママ * 2005/12/03 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇まいちゃん◇◆--

これはキャンドゥーという100均で買いました。ダイソーよりもかわいいもの多い気がします。
縫い直すとかーー!まいちゃん凄い凄い!!
大きいのを縫い直すはわかるけど、キツイのを縫い直すってどういうことなのかまったく想像つきません(笑)

被り物はくまじろうもかなりの抵抗しますよ~。去年のトナカイ帽子も、この写真とるのに苦労しました。すぐはずしてしまうんです。
100均にいろんな種類のクリスマス衣装ありましたよ~(^○^)
by: くまじママ * 2005/12/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇シトラスさん◇◆--

おっす☆おがくずレッツチャレンジしてみました(^○^)
何敷いてもゴミになるので、その点では不便に感じませんでした~。
食べてる雰囲気もないし、いい感じです♪
ジャイアント馬場の衣装、見ましたよ(笑) ん?アントニオ猪木だっけか。
100均、楽しくて~、余計なものいっぱい買っちゃうよ(^_^;)
by: くまじママ * 2005/12/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇tamaさん◇◆--

っキャーーーーーーーー(恐)
そうでした、そうでした(>_<)
カッパも、トナカイも、今日の布も(笑)、着終わってからしばらくは声をかけても動きません。
あんな重いサイト、見直させてしまってすみません。。
おまけに、思い出したくない写真を思い出させてくれてありがとう(笑)
by: くまじママ * 2005/12/03 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あああ~!--

このバージョンでサンタマント買いましたヨ♪でも、まだちゃんと着せてないのデス(へoへ;)
トナカイもあったのか・・・ウチの近所の¥100ショップでは無かった。。。探してたのに(悔しい!)。

by: くるみのおねえさん * 2005/12/03 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンドゥーって言う100均ですね。大分にもあったかな~?こっちには、ダイソーと、セリアとか言う100均があります。ここは、けっこうかわいい物があるんですが、犬用グッズはほとんどないです。ダイソーにはチョットだけあるんですが・・・。キャンドゥー、探してみます。

縫い直すと言うか、きついので、その部分だけ糸をほどいたり、切ったりして、そこがほつれないように縫っていくだけです。「縫い直しました。」なんて書いておいて、大したことはできない私です(笑)。
by: まいこ * 2005/12/04 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇くるみのおねえさん◇◆--

サンタマントうちも買ったんですよ~!でも大きくてくまじろう踏みまくって歩きにくそうにしてます。
このトナカイくまじろうにはちょっと小さかったけど、くるみちゃんにはピッタリなんじゃないかな。
是非ご近所以外の100均で探してみて~☆
by: くまじママ * 2005/12/04 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇まいちゃん◇◆--

セリアって聞いたことありません(>_<)
地域によってなのかも~。ダイソーは全国区ですね。

いやいや、それがすごいですよぅ。思いつかないですもん。
そっか、ほどいて緩めればいいのか。覚えておこっと♪ありがと♪
by: くまじママ * 2005/12/04 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/25-a8814802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
