日曜は打ち合わせ
2006 / 07 / 09 ( Sun )
川原に行きましょう


建築家が川畠武宜さんに決まり、午前中に事務的な契約を済ませ、続いて第1回目の打ち合わせを行った。
コンペ時の案に、あーして欲しいこーして欲しいを伝える。

大事な庭の部分と、モルエリアについて、まだぼんやりしてる感じ。
それに今思ったけど、くまモル用品の収納がやっぱり足りない気がする。
ネットでまとめ買いするから、でっかいダンボールがいくつもあるんだなぁ。
その量を、次回打ち合わせまでにきちんと伝えられるようにしておこう。

皆さんの期待が大きい風呂、川畠さんが素敵な案を出してくれました。
私も期待してるし、出来上がりが楽しみだ。

それにしても。。。
最近週末があっという間に終わる。休んでない感じ。


一生に一度のことだから頑張る!


夜の散歩で、とうとう新しいレインコートを着ました。
写真撮ったのにパソコンの調子が悪く取り込めない…




土日も覗いてくださってる方へ

いつもありがとうございます。
そして最近土日の更新をサボっててすみません~。
忙しいのもそうなんですけど、それより何より家庭の事情により自室のパソコンでインターネットできません。
兄がいないときに、兄の部屋でこっそりやるしかなく。
兄は出無精だから週末家にいるんだな~、これが(ーー;)

スポンサーサイト
動物と暮らす家造り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モルの経過 | ホーム | 土曜は何してたっけ。。>>
コメント
----

いよいよ本格的に始動ですね。
いやぁ、何が楽しみってv-48でしょ、それから齧れる柱。。。
竣工後に「しまったv-237」の無いように建築家さんと納得いくまで煮詰めてねん。
くまモルちん用収納スペース=ゲスト・ルームなんてことは。。。ないですねv-8
金・タライの収納スペースもあるのv-236〔笑)
by: ちょびん * 2006/07/10 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
柱は齧らせないからぁ~!
てか、柱齧ったことないです。柱らしい柱がうちにはないからかも…
はい、徹底的に話し合いますね~。
ゲストルームないんですよ~。3畳の和室ならあります(笑)
ちょびん一家が遊びに来てくれたら、ご夫婦は和室でちびっ子達はノエくまとリビングで寝てもらいましょう(笑)
金タライ、母が手放さないので新居には置きません。悲しい…
でもプールあるし♪
by: くまじママ * 2006/07/11 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/245-2a954d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |