スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
建築家決定
2006 / 07 / 04 ( Tue )
抜け毛も全部とんでけ


建築家を決定しました。
石川県の川畠武宜さんという方です。
ほんとに、ほんとに、悩みました。
皆さんいい方で、せっかく出会えたこのご縁を切ってしまうのが忍びなく…

コンペというのはこういうものなんでしょうけど、選ぶというのは楽しさと辛さが半々なんだな~と実感しました。

これから、具体的に進んでいきます。
忙しくなりそうだな~。でも楽しみ♪


寝ぼけ気味


週末、くまじろうのために使える時間がかなり減りそう。
ここしばらくお出かけできてないし、早速体が不調だよ。
あ、くまじろうじゃなくて私が。

くまじろうとの生活は、私に健康をもたらしてくれるから。
以前は、1年に1回は高熱にうなされたり、1年の半分は胃痛で悩まされてたのに、くまじろうが来てからピタリとなくなった。

なのに~。
日曜の晩から胃が痛い~。体の節々が痛い~。
くまじろう不足~。わ~~~。

有給作戦決行だな、こりゃ。


応募していただいた11人の建築家のプランが見れます。
http://www.weekend-homes.com/house/compe/teian.php?bkn_id=00339

私だったらこれがいい~ とか
ここはもっとこうした方が~ とか

見てて楽しいと思います。よかったらどうぞ♪

スポンサーサイト
動物と暮らす家造り | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<夏日の工夫 | ホーム | ジャーキー泥棒めっ>>
コメント
----

おっ決まったんやぁ~♪
一番オトコマエ選んだね( ̄ー ̄)よしよし。
同じ学校出身っての奇遇やん。
しかも、水野研卒ってのもなんか安心。
いよいよだね~。
by: ちー * 2006/07/04 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/04 17:29 * [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
あら~?ちーというよりyukiの好きそうな感じかな~と思ってたのに。
私予想では、ちーは松下さんかナイトウさんかな~と予想してたのにな(笑)
てか、顔で選んでないからぁ~~~!(笑)
yukiうけるんやけどさ。
知ってるか聞いてみたんね。そしたら、
「知らんけど、水研卒なら任せて大丈夫やよ!」だって。
お前が言うな~!(笑)
by: くまじママ * 2006/07/04 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

顔は大事だよ(笑)
川畠さん、知的な感じがステキじゃない。
yukiうける~~!
水野研の落ちこぼれがなんか言うとる~。
けど、ワタシが「水野研卒なら安心」って言ってるのも説得力なしやね~(≧∀≦)/
うちら、テキトーーー(爆)
by: ちー * 2006/07/04 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

工大だねぇ~。
なんかいいわ。なごむ。
なに?顔で選んだの?
あたしならねーーー。
髪の毛びっちり生えてる、男の子!
かわい~よね~。
でも、決定の人のデザイン、なんか綺麗よねぇ~。しかも熊次郎までちゃっかり座っててなんかいいわぁ~。
水野研ってゆきのとこ?
あたし的には、小松原に設計してほしいわ。
by: honey@( ̄∀ ̄) * 2006/07/04 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず、一段落ですねー☆
お疲れ様です♪
プラン拝見しましたよー!
それにしても、土地柄、木造が主流なんですかね?東京は大抵、RC造。
シンプル&機能的な導線で、実に羨ましい!!
バスルームの隣に、くまじろう君専用のプールまであるんですね♪コレで思う存分水遊びが出来る!?
by: くるみのおねえさん * 2006/07/04 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

富山に行ったらプールに入れてね。素敵なお家になりそうですね。わくわく!
by: にっき * 2006/07/05 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです! 時々ポチっとしには来てたんですが、体調激悪で点滴ライフをエンジョイしてました(笑) んがっ、ゲンティのお世話&遊び相手もしっかりやってますから、ほったらかしではありませんよ~、念のため(笑) 
家のプラン決定したんですね!! お疲れ様です。 色々見比べて決めるって、頭が結構疲れますよね。 なんか、すっごく楽しみだわ~。 まだまだ細かい打ち合わせなんか続くと思うけど、ガンバッテね。
by: ミュート * 2006/07/05 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
そうやね、大事やわ(笑)
yuki全然説得力ないからマジうけたわ~。
そうやね、ちーのも説得力ないわ(笑)
でも建築家の子達がこぞって水野研入りたがってたし、ということはすごい教授っぽいし、なんか安心感あるわ。
アタシタチって~~~~~(爆)

◆◇honey@( ̄∀ ̄)◇◆
狭くて和むよね(^○^)
プロデュース会社の人も工大卒やったわ。
どのコよ~?(笑)honeyはロリコンか。
家に対して綺麗って誉め言葉、なんかいいね。
私が考えたわけでもなんでもないけど、うれしいもん(笑)
水野研はゆきのとこ~。
ゆきだけじゃなく、みっこもゆみちゃんも。確か。
小松原関係ないからぁ~~~~~~!!
すっごい、バリアフリーの家建ちそう。

◆◇くるみのおねえさん◇◆
見ていただいてありがとう☆
へぇ~!そちらはRC造が主流なんですか~。
こちらで、一般住宅でRC造は滅多に見かけないです。
見かけたら、お金持ちぃ~!って感じ(笑)
都会の限られた土地で3階建てにしようとすると、RC造の方が丈夫で良さそうですね。
うちもお金があればおしゃれなコンクリートにしたいよ~(笑)
部屋数は全然ないんです。
田舎の家としたら狭いかもしれないんですけど、広くても掃除大変だし(笑)、私たちには十分~。
思う存分水遊びできるよー(≧▽≦)
金タライじゃないから騒音も気にならない(爆)
あ、でも金タライ愛好家としては手放すのおしいなぁ。

◆◇にっきくん◇◆
にっきくん、富山においで~^^
くまじろうといっしょに川で遊んで、家に帰ってからもプールで遊ぼう(笑)
(プールというか、足洗い場に毛が生えたような感じにしますが~)
んで、夜は庭でホイコーロね(^○^)

◆◇ミュートさん◇◆
きゃぁ~♪きゃぁ~♪ミュートさ~ん!!
心配してたの~。こじこじさんも心配してたよ。また会えて?うれしい!
体を崩されていたのですね。お見舞い申し上げます。
もう復活なのかな?それとも様子見なのかな?
これからますます暑くなるし、お大事になさってくださいね。
ゲンティは元気なのね?よかった~!!
建築家決定しました。
プランは、今からもっともっと理想に近づけるため変わってくると思います。
楽しみ?ふふ、ありがとう~^-^*
なるべく妥協しないよう、後悔しないよう、頑張るね(≧▽≦)
by: くまじママ * 2006/07/05 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょびん--

決まってよかったねぇ。これから忙しくもワクワクのおうち作りライフが始まるのね。くまちゃん不足を補うには!おんぶ紐でくまちゃんを身につけておくのがいっちばん!富山遠征の際には庭できゃんぶふぁいやーね!え!くまちゃんとWで泥パックがいい!?(* ̄m ̄)
by: ちょびん * 2006/07/05 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
素敵なお家になるよう、頑張ります!
重くて身につけられないから~(^○^)
庭でキャンプファイヤーしたら消防署の人に叱られるじゃない(笑)
どどどど泥は我が家に存在させませんから~!あぁ恐ろしい(笑)
くまじろうが愛知遠征に行ったときはW泥パックね( ̄m ̄*)
by: くまじママ * 2006/07/05 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/240-dca11a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
