初霜おりちゃった
2005 / 12 / 01 ( Thu )
今朝フロントガラスが凍ってました。
初霜

いよいよやってきたよ。冬が。
道路凍結による事故が今朝多発したみたいだし、気をつけないと。
冬になると道も混むし、30分は早く起きないと。あーやだ。

そんな中、くまじろうは食欲もイタズラも絶好調。
郵便物が被害に遭いまくり。
もう写真撮る気も失せた。
それから、またまた3階に大小便発見。
兄ちゃん(3階住居者)出張中でよかった~。

ご飯食べても食べても食べたいみたいで。
どうせ捨てるなら~と思って、焼き魚の皮とか骨をついついあげてしまう。
あげすぎなのか、今朝こっぽり吐いてた。そりゃ~もうこっぽりと。
それとも、自転車散歩がキツイのかしら。疲れ溜まってる?(そんな若い犬ヤダー/笑)



奇跡のおもちゃ当選者発表!(笑)

夕べ行ってきました。お店に。
ど~れどれ~、いくつあるかな?
あったあった♪
おっ、手前に2つハケーーーン!
奥にはいくつ隠れてるかな~♪
ぬぁい!

ない!ないないない!(やらせなし!)
漁れど探れど出てくるのはアメリカナイズなキャラの、しかもくまじろうが秒殺したピープーボールばかり!

・・・というわけで。
奇跡のおもちゃ、被験者に選ばれたのは
1.クリンちゃん(サモエド・メス)
2.アイリちゃん(グレーハウンド・メス)
の女の子2匹~!
2匹の飼い主さんは、
①夢中になって遊ぶか
②壊さず大事に遊ぶか
③(壊したとしたら)どれくらいで壊れたか
を適当な時期に適当な感じでてっきと~にレポートしてトラックバックしてくださいね☆

3番目のゆきちゃん、惜しかったね!
ひゅうがくん、ティアラちゃん、クローカくん、ごめんよ~。
他の店に無いか、おばちゃんまた探してみるから。気長に待っててね。
男の子にも是非挑戦して欲しいし、奇跡かどうかの結論を出すのはまだ先になるよ。
(あっ、でも全国に売ってるみたいだから、もし見つけたら試しに買ってみて欲しいんだ


あれ?今日一枚もくまじろうの写真無かった。
一応主役は貼っておかないとね。
ま~だぁ~?
オヤツ食べたさにキラキラ目で訴える卑怯者。

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆
スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<100均衣装 | ホーム | くま毛黒焦げ>>
コメント
----

今晩は!まだ4時半だけれど今晩はにふさわしい暗さです。
おもちゃ、やっぱりなかったですか。。。
3番目のゆきちゃんにお譲りします。
クリンは一個持ってますから(泣)
5月ころと6月ころに購入したのですが今残っているのはいつのかは不明ですが実験は継続中です。
まだしっかりうるさいくらいに鳴ってます!
by: クリン母 * 2005/12/01 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--あら~ん。--

2個しかなかったか~。残念!
探しに行ってくれてありがとね~!
これってたぶん柔らかいのよね?
それならクローカは壊さないかも。

とびっきりの笑顔のくまじ君。
おいしい顔ってこんな顔!だよね。(笑)
キャワイイっす。
by: こじこじ * 2005/12/01 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--この微笑み。。。--

奇跡のおもちゃ実験、結果が出るのが楽しみだわ~。
明後日、ホームセンターに行くから「おもちゃ」探しみるね~e-119
さぁ、このくまちゃんのキラキラv-353スマイル。これで大抵のサモ飼いはコロっと騙されるのよねぇ。分かっていながらひっかかる、学習できない(単に甘い)アタシよぉe-268
by: ちょびん * 2005/12/01 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--あら残念--

私も自分で捜してみまーす
おやつを前にするとサモの顔ってお目目キラキラ、これこそ万遍の笑顔といえる顔になりますね
by: シトラス * 2005/12/01 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダーチャだダーチャだ!
by: これみつ&にく * 2005/12/02 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお! 当選ですか! ありがとうございます。
なんだかテレますねえ(笑

週末にも悪天候に備えてここは一発
K&A放牧会(勝手なネーミング失礼)への
出動要請を掛けようと思っていたのに
その週末がこれじゃー またまたあかんやんか!

やっぱね、くまちゃんとかけっこすると
発散具合が違うみたいなのよ^^

まだ雪の方がマシかもね。。。


by: マツ坊 * 2005/12/02 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーん、残念! よっし、皆さんも探してみるってゆうから、私も探すぞ!!(笑)
Oh、神ヨ、皆サンノ所ニモ、奇跡ガ起コリマスヨウニ~(笑)
売り場でパチリって勇気いるよね。ごくろうさま~。
間もなく冬ね。外は寒くても、家の中は毎日ホットな話題がたくさんでいいじゃな~い(笑)。3階はトイレになってしまったのか?(爆)
まっ、火の元と焦げやすいサモに十分注意してね(大笑)。
by: ミュート * 2005/12/02 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
-- ◆◇クリン母さん◇◆--

ホント、暗いですよね~!
大体4時半前後は会社の休憩時間なんですけど、トイレから出ると暗くなってるのでビックリします。
おもちゃ、なかったです~(>_<)
商品入れ替えって感じで、この二つだけ前に置かれてました。
ボールが無くなった頃にまた入るのかなぁ?

せっかくのお心遣いですが~・・・もう送ってしまいました(^_^;)
どうぞもらってくださいませ~。
また、入荷するでしょう!きっと。
あ、もしかしたら見慣れないオヤツが入ってるかもですけど、それ牛の首筋なんですって(知ってたら失礼っ)。
くまじろうは大好きです。
触るとネチョネチョするのが疑問なんですが。
by: くまじママ * 2005/12/02 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇こじこじさん◇◆--

は~い。たったの2個しかありませんでした~。クローカくんゴメン!
柔らかいよん。噛むとピープー鳴るくらい。
クローカくんが壊すのは内臓詰まってる系?(笑)
サモによっても色々だね~。

あっ、それグラタンのCMだっけ~?(笑)
まさにそんな顔!
by: くまじママ * 2005/12/02 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ちょびんさん◇◆--

うんうん、ノエル君にも奇跡のおもちゃ探してみてね~v-22
期待でいっぱいのキラキラe-267スマイル、これやられますよね~。
今日は雨だから散歩サボろうかしら。なんて思ってても、私がちょっとでも動いたら玄関に向かってこの顔で見つめて来るんだから、サボれるわけが無いよ(^_^;)
ちょびんさんも同じですね( ̄m ̄*)
by: くまじママ * 2005/12/02 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇シトラスさん◇◆--

ひゅうがくん洩れてしまって~、残念!
160円と安いので、こじゃれたペットショップなんかには置いてなさそうですけど、量販店にありそうです。
もし見つけたら買ってみてくださいね♪
そう、これぞ万面の笑み!って感じになりますよね。ガム欲しさに(笑)
by: くまじママ * 2005/12/02 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇これさん&にっくん ◇◆--

あ、そんなに似てました~?
親兄弟に「似てる」って言われると、当たり前かもしれないけどやっぱりうれしいですv-290
by: くまじママ * 2005/12/02 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇マツ坊さん◇◆--

は~い、ご当選おめでとうゴザイマス(笑)

まぁ~、Kが一文字目でいいんですかぁ~?光栄です(笑)
雪とか言ってるしね。
積もるならまだしもどうせ雨っぽいだろうから、コンディションは最悪だろうね(ーー;)
この時期が一番放牧に向かないのかも~@@
雪積もっちゃったら、アイリちゃん寒くて無理?
大丈夫ならその時期まで待つ~?
か、砂地なら泥んこにはならないから平気かしら。
by: くまじママ * 2005/12/02 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ミュートさん◇◆--

そうなの~。ティーちゃんゴメンねぇ。
安物だから、ペットショップとかより量販店の方が出会える確立高いと思うよ!捜してみて~(笑)
もう閉店間際だったから、お客さんもいなくて楽勝だったよ(^o^)丿
本屋だったらできないけど~。
ほんとだ。家の中はホットだわ(笑)これでいいのか~~~~~?(ーー;)
3階ね~。くまじろうの遊んだり食べたり寝たりする生活圏外だからこそ、そこをトイレとしたいのかも。
3階にいけなければ、ちゃんと玄関のシーツの上でするんだけど~。あ、はみ出してるけど。
うんうん、こげサモには十分注意するよ。ありがとう~。
by: くまじママ * 2005/12/02 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/24-5db7a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |