扇風機検証Ⅱ
2006 / 06 / 30 ( Fri )
扇風機の風が嫌いなくまじろう。(検証の模様はこちら

ちょっと代えて、もう一度試してみました。

昔使ってた、キティちゃんの卓上扇風機。
選手入場

前回の検証は普通の大きさのだから、それが怖かったかな? なんて思って。

おっ。逃げないね~^^
ファイッ!

ガムもここで与えてみました。
咥えはするけど、、
困惑

取ろうとしたら隠すけど、、、
悩める思春期

食べる気ゼロ。
バタンきゅー


様子から見て取るに、食べたいのに大きくてうまく食べられないらしい。。

・・・それ、そんなにでかいか??

硬い、大きなもの食べないから、タオルで歯を拭いただけで血が出るんだっ!!
食えっ!食うんだ!


しっかしキティちゃん、音の割には風が弱い。そよそよ風。


あ。


そよ風だからくまじろう逃げないのかも・・・

スポンサーサイト



くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<バーゲン | ホーム | 雨降らず。>>
コメント
----

そうそうそよそよ風で静だから怖くないんじゃないかな?
このおやつ食べないなんてすばらしい。うちのなんて食べる気がちょっとしかなくても離したりしませんよ。でも、口から血が出るのは一緒ォ
by: シトラス * 2006/06/30 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

扇風機、くまちゃんはデッカイのがダメなのね。ノエルは平気だよ。リビングのは背が高いタイプだけど、その前でヘソ天で爆睡してるぅ~。人間て扇風機の風にあたって寝てると起きた時に体だるかったりするけど犬ってどうなんだろうねぇ。
by: ちょびん * 2006/06/30 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー。
思わず「キティちゃん」に反応しちゃった私です。
いい年こいて、キティラーなもんで(^-^;)

んでんで、相変わらずくまちゃんの行動がかわいくて癒されますなぁ~♪
それにしても暑いねー。
今日からやっと梅雨らしく?雨降ってきたけど・・・。
ちなみにチャーミーチビだからか?思ったほど暑がりません。
せっかく買った「ひんやりボード」?とかいうやつも嫌がって乗りません。
ホットカーペットも嫌がったけど。
結局、バスタオルorワンコベットで寝てますわ(-_-)

ごめん。長くなったけど、歯ってそろそろ生え変わるよね?(6ヶ月になります)
よく犬歯がポロッと落ちてるの。
タオルに血付けてるんだよー。
すぐに生えてくるのかなぁ?病院で聞きそびれたよぉ。
くまちゃん体験談頼みますぅ☆

by: さっち * 2006/06/30 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇シトラスさん◇◆
静かではないんですけどね(笑)
モーターがうるさいし、強にすると廊下が振動で地響きが…
タオル敷いたら一件落着です。
普通の棒ガムならすごく食いつくのに、ちょっと大きくなるとこれです。
ふと思ったんですが、歯茎が痛くて噛めないのとか…
えーー(ーー;)

◆◇ちょびんさん◇◆
でっかいのがダメなのか、しっかりした風がダメなのか。
体にふーって息吹きかけると嫌がるし、それと同じで扇風機嫌いなのかな~なんて思いました。
ノエルくん、しっかり扇風機を満喫してるみたいね~^^
くまじろうにも良さを教えてやって(笑)
あ、それ言うよね~。実は私もあんまり好きじゃないの。(似た?/笑)
肌が冷たくなるし。。
サモは毛があるからなんとなく平気そう(笑)
あ!いいもの(?)送ります!
ようやく完成したの~。
待っててね♪

◆◇さっちさん◇◆
そうだったね~(^○^)
兄の部屋にプレステのキティちゃんゲームがあったときにはずっこけたよ(笑)

暑いねー。
とうとう部屋に扇風機だしたよ。布団かぶってるけど。
チャーミー毛があるのに、そうでもないんだね。
くまじろうは北方犬種だから、毛が二重構造で保温抜群なの。
そうそう!そのコの為を思って色々買い揃えるけど、想いは実らないことのほうが多いんだよね(笑)
私も無駄な買物どんだけしたことか…
くまじろうはもっぱら玄関タイルかフローリングの上です。
玄関にあったくまマット、使わないから捨てちゃった。

乳歯ゲットした?オメデト~♪
私、くまじろうの小さい犬歯宝物にしてるよ^^
犬って飲み込んじゃうから、貴重なんだって~。
すぐ生えてくるよ。なんの心配もいらなーい☆
by: くまじママ * 2006/06/30 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、詩音なんか、扇風機の前にドカッと座って、「つけてよ」って催促するよ~~。
で、つけるとすずしそ~な顔して「極楽、極楽~~」って。
クマちゃん、けっこうビビリ??
by: イワンママ * 2006/06/30 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんじゃないのーーー?
そよそよ過ぎよ。
風だめなのかなー。
ダンスは、扇風機使わないからなー。
ストーブは大好きだよね。

ってかそのきてぃーってばいつのよ?
幼少期?
by: honey@( ̄∀ ̄) * 2006/07/01 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇イワンママさん◇◆
詩音ちゃんのほうが、人間臭くてかわいいな~。
扇風機の涼しさをわかってくれるとだいぶ助かりそうです。
くまじろう、ビビってるというより、風が不快なような…??
イタズラで体に息を吹きかけると起こるし、くすぐったいのかなぁ。
あ、ビビリはびびりですけどね(笑)

◆◇honey@( ̄∀ ̄) ◇◆
ダンスは暑さ対策必要なかったんだ!
素晴らしい~。
でも逆に寒さ対策はばっちりしてあげてたんだね。
ストーブ?くまは近寄らないよ(笑)
雪が降ると家の中に入ろうとしないもん。
いつまでの雪の上で寝てたいみたい。
このキティ、大学時代の(≧▽≦)
by: くまじママ * 2006/07/02 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとこさPCが復活して、明後日あたりから、サモBlogめぐりができそうな予感です。

>それから、他にも気になることが。
>毎日のようにコメントくださってた○
>なんかあったのかな。元気なのかな。
私の心配はしてくれなかったのかな?
元気は、いっぱいあげてたハズだけどなぁ(笑)

決定案見ました。
ところで……庭は、どこにあるの???
by: tama * 2006/07/02 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
お待ちしておりましたよー(^○^)
tamaさんの突っ込みがなくてさみしかったです(笑)
元気?そりゃもういっぱいもらってますよ。笑いもネ♪

あ、庭はですね、ちゃんとありますよ^^
「コ」の字になってるんです。
道行く人に見えないのがポイントですね~。
てかtamaさん、私より先に更新されたの知ってるからウケル(≧▽≦)
注目してもらって、ありがたいことです。ホントうれしい。
by: くまじママ * 2006/07/03 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いけない。このBlogツッコミ所満載すぎて、コメントが止まらない(笑)
by: tama * 2006/07/03 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
1週間分くらい突っ込み貯まってたから~(≧▽≦)
by: くまじママ * 2006/07/04 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/236-378892cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |