スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雨降らず。
2006 / 06 / 29 ( Thu )
あっぷあっぷ
↑去年の夏の写真。泳ぎに行きたーい!

富山は梅雨入り宣言を15日にしたそうだけど、それにしては雨が降らないなぁ。
せっかく梅雨に向けてくまカッパを新調したのに、お披露目できないじゃないか(笑)

な~んて。贅沢だね。
降ったら降ったで文句言うだろうし。
九州や沖縄の方は土砂災害が起きてるみたいだし。。お見舞い申し上げます。
梅雨前線が停滞してるせいらしいけど、富山も週末からは雨が続くみたいだから、ようやく前線が動くんだね。

私もレインコートがほしいなぁ。
つなぎタイプがいい。ドッグスポーツするときも使えそうだしね。

最近、立て続けにオークションで買物してる。
話題のイージーウォークハーネスに、犬ガム、プリンターの再生品インク。
その他狙ってる商品色々~。
ハーネス早く届け!
再生品インク、ダメね。全然ダメ。
友達のプリンターは調子よく印刷できてるらしいけど、うちのはダメだ。
高いけど、既製品をちゃんと買わなきゃいけないのかな~。
みなさん、割り切って買ってます??


うっわ・・・

↑でもな~。こうなるしな~。う~ん・・・

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<扇風機検証Ⅱ | ホーム | 血液検査結果>>
コメント
----

あははッくまちゃん!
やはり泥まみれになると、どこかの国の方々のお顔にソックリ~~になるますね!!^^
うちのはこそドロだけど(爆)
by:  七福神 * 2006/06/29 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

泥んこくまじろうプリントするだけなら、カラープリンタいらんね(笑)
実は、Lilyもカラープリンタいらんがよね~。
今どき、白黒プリンタだけでいいって、奥さん。安上がりやぁ~ん。
ボーナス前に買い物しまくりだな!
明日も戦いに来るんでしょ~?
by: ちー * 2006/06/29 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は▼・ェ・▼を海につれてったぞ。
ゆうがに泳いでられたわ。
今日はドッグバッグに入るのいやがってたぞ。
車に乗せてからもキュンキュン言ってたわ。
なんでだ。。
プリンタの再生インクは良くないみたいだよ。
高くても純正を買うべし
by: solid * 2006/06/29 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇七福神さん◇◆
あの方々はデフォルトが泥まみれだから~(笑)
それにしても、炭汚れが一日で取れちゃうなんてっ!
サモエドマジックだわ~。
あ、くまじろうのタイヤ跡、↓に載ってるよ。よかったら♪
http://www.doblog.com/weblog/myblog/40037/1508071#1508071

◆◇ちー◇◆
あ、ホンマや。くまじろう白黒やねか。カラーいらんね(笑)
Lilyも見事にいらんね~(笑)
あぁぁぁぁ!!私としたことが!
来週ボーナス(例年なら)やねか。すっっっっかり忘れてた。
素敵なこと教えてくれてありがとう。
これで今夜は心置きなく戦えるわ( ̄ー ̄)
土曜は竪町バーゲンに出陣せんなんし。うふ。うふ。

◆◇solid◇◆
ちょっとぉ~、くまじろうも連れて行ってよ。
んで連れて行ったからには洗濯して帰して。
ハリーどうしたんかね。帰りたくなかったとか。
初めて使ったの?
だとしたら、今までsolidに触れられる位置にいたのに囲われたから不安というか不満というか?慣れさせんなんね。
一緒にテントの中に入ったら(笑)
インク、そうな~ん?そうなんか~。
大丈夫な人もいるのに、なんだかなぁ。
でもま、そういうもんだと思って割り切るしかないね。
時たまホームセンターで2割引とかしてるし、そういうの狙ってくわ。
by: くまじママ * 2006/06/30 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くまカッパを新調したのに、お披露目できないじゃないか

ということは…
あの乙女にお散歩スタイルが、また披露されるわけですね(笑)
by: tama * 2006/07/02 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
あら。私の散歩スタイルファン?(笑)
くまかっぱと共に私の2006年梅雨の新作をお披露目したかったんだけど、最近土日になると忙しくて、そういう余計なもの買う用事忘れちゃうの(笑)
いやでもネタとしてじゃなくてホントに欲しいんですけどね~。
by: くまじママ * 2006/07/03 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/235-00df9f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
