スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
チュッチュ
2006 / 06 / 15 ( Thu )
犬用チュッチュ!

キラーン☆

チュッチュで通じます??
私これ以外の呼び名わからないんですけど…
駄菓子屋に売ってた、子供の時よく食べたアレです。
今でもスーパーなんかに売ってますね。
チュッチュと吸うか、凍らせて半分に折って齧るか。
私はお尻に歯で小さい穴を開けて吸う派でした~。

先日サモ友に送っていただいたんです。
暑い夏のオヤツにぴったり!Cさんどうもありがとう~。

散歩から帰ると舌だして辛そうだから、冷たいこれ食べて元気だしてもらう。

がじがじろう

そうそう。そうやってガジガジして中身出すんだよね~。よく食べ方わかるねぇ?^^
んでガジガジちゅうちゅうしてると、最後の方味なくなるの。
だから凍らせて齧るの好きじゃなかったんだ~。
あ、私の話はどうでもいいですね(^_^;)

毎日はもったいなくてあげられないから週末だけ。
平日はただの氷で我慢おし。


そのただの氷が上手に食べられないんですがね…
でかすぎる、と言ってペッと出すの。
おみゃ~さんの犬歯は何のために生えとんじゃ(ーー;)

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<きっかけは | ホーム | のび~るくま(笑)と百合情報>>
コメント
----

くまちん、上手に食べられるじゃん。ママと仲良く半分ずつ食べてるらしいね。この味覚えたがために平日の氷食べなくなったって言われても、アタシ知らないも~ん♪何はともあれ気に入って貰えたみたいでよかったよん。親子で仲良く食べてねん。あ!でもこれ愛犬用なんだったね。
by: ちょびん * 2006/06/15 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

人も食べられるの?
甘いの?何味?
懐かしいね~。
あたし、最近は冷たいの苦手。
頭きーーーーーんが強くって。
にしても、くまじろーうまいことかんでるね。
ちべたそーーーーーーーーー。
by: honey@( ̄∀ ̄) * 2006/06/15 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆honey@( ̄∀ ̄)☆さん

元々、人が食べるものです!
>何味って・・・着色剤(香味料)の味です(笑)

どうでも良いですよ。♪
Mo+Saパパは、おっぱいアイスがすきですぅ。
水風船の中にアイスが入っていて、乳首?に歯で小さい穴を開けてチュウチュウ吸うと萎んでいきます。バニラ味です。(爆)
by: チュウチュウ@Momo&Sakura パパ * 2006/06/15 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
私は食べてませんが(^_^;)
ただの氷も小さいのはおいしそうに食べるよ♪
ホントにありがとうございます~。
こっちにも売ってたらいいのにな。
あ、セサミビスケットは親子で仲良く食べようかな( ̄m ̄*)

◆◇honey@( ̄∀ ̄)◇◆
犬が食べられるってことは人も食べられると思うよー。
甘味は少ないだろうけど、もしかしたらあっさりおいしいかも?
匂いはミルクっぽいよー。
あーアタシも!
アイスドックも、ソフトクリームが歯にしみて二口目齧るの恐怖やったもん。
シャーベット系よりも、ハーゲンダッツ系がいいな。

◆◇チュウチュウ@Momo&Sakura パパさん◇◆
人が食べるものの真似というか流用ですよ。
ドギーマン?から出てるちゃんと犬用で、着色料とか入ってなかったと思います。
人間用のより健康的な気が(笑)

あのアイスをそんな呼び名にしてる方初めて聞きましたよー。
あれは「たまごアイス」です!恐竜の卵って商品名のもあったはず。
今日のMomoパパさん、キャバクラの客みたーい(笑)
ようこそ。クラブくまモルへ。
ボックスにはくまじろうとモルが入ります。
ステーキとナッツ盛り合わせをおねだりされてますよ(笑)
by: くまじママ * 2006/06/16 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロマネコンティ 入れる~ぞ!

?・・・
くまは、夜王?それとも嬢王だったりして?
by: Momo&Sakura パパ * 2006/06/17 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
真っ白で綺麗な犬ですねー。
冬に一緒に寝ると気持ち良さそう。
しかも、プロフィール見ると北海道ムツゴロウ動物王国出身、まさに犬界のベッキャムじゃないですか。
羨ましい。

by: M * 2006/06/17 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや、おっぱいアイスだって!!

たしか以前、これさん所でも話題にしたハズ…。

↓ これじゃないの? ↓
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/oppaiice.htm
by: tama * 2006/06/17 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

tamaさん 正解です。
でも、近所で売っているのはまんまるです。(笑)
by: Momo&Sakura パパ * 2006/06/18 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇Mo&Saパパさん&tamaさん◇◆
へえへえ!初めて見ましたー!
ホントだ。ちゃんとおっぱいアイスって書いてある~。
私が知ってるのは個包装で60円とかで、たまごアイスって書いてありました。

◆◇Mさん◇◆
Mさんこんばんは。くまモルにようこそ♪
実はよく見ると真っ白じゃないんですけどね(^_^;)
でもそう言ってもらえてうれしいです^^
そうなんです。王国で生まれた犬なのです~。
今は東京にも大国が出来て、そこで生まれた子犬を広く譲渡してるんですよ。
こんな親馬鹿blog覗いてくださってありがとうございます♪
by: くまじママ * 2006/06/18 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/222-682a107c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
