のび~るくま(笑)と百合情報
2006 / 06 / 14 ( Wed )
のび~るコロちゃんはサモ界で有名だけど、これはコロちゃんじゃないよ、くまじろうだよ^^

だら~ん

ずいぶん前だけど、河原に行った時ふと見ると伸びてたの!
こんな恰好、初めて見たよ~。
くまじろうもできるんだ!って思って嬉しかったな。
よっぽど土が冷たくて気持ちよかったんだろうな~。

くまじろうの母親ダーチャが伸びてるのは見たことある。
なんだか、この汚れ具合といいリラックス具合といい、ダーチャに見えてきたよ。

これ以降見かけてないけどね~。

これも微妙にだらだら

伸びたお尻を枕にして寝るのが夢だったりします。



くまじろうに折られた百合、無事咲きました!

添木意味なし

なぜか折られた2本だけ先に咲いたの~。
刺激が成長を促したのかしら。

キレイだね

週末から梅雨入りっぽいし、その前に全部咲き誇れるといいんだけど~。


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<チュッチュ | ホーム | おみやげ>>
コメント
----

ほぇ!?みんな伸びるんじゃないの?コロちゃんは可愛いからいいんだけど、内のおっさんは毎日伸びっぱなしですよ
精神が伸びきってるからなのかぁ~だってアイツやる気ないですもの
たまにするから可愛いんですよね
土の上でやられるとお腹が・・・ですよね
by: シトラス * 2006/06/14 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

〉くまじろうに折られた百合、無事咲きました!なぜか折られた2本だけ先に咲いたの~。

恐るべし!お父さんの執念!と言うべきか、セロテープの力!
by: Momoパパ * 2006/06/14 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

百合さんも危機を感じたのですよ。
ほら、人間でも停電の時や遭難したときは…(みなまでは言うまい…)

のび~るくまさん、何か食べてるのを隠してる?
by: tama * 2006/06/14 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇シトラスさん◇◆
みんな伸びるの??
くまじろうはこの時一瞬伸びてくれただけです~。
ひゅうがくん寝転んでご飯食べるくらいだものね( ̄m ̄*)
伸びっぱなしなのか~。
ということは枕にするチャンスも豊富なわけですね。うらやましい!

◆◇Momoパパさん◇◆
セロテープは貼ってませんよ~。添木して紐で縛ってあります。
お父さんの執念ってとこは正解ですけど(笑)

◆◇tamaさん◇◆
なぁ~~~~~る!
そうですよね~、お化け屋敷なんかでも…(みなまでは言うまい…笑)

これは多分手を舐めてるか、猫みたいに顔を洗ってると思います。
くまじろう、食べ物を隠すってことしません。したら楽しいのに~。
by: くまじママ * 2006/06/14 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいね。
やっぱり生命の神秘?
よく、過保護にするとダメっていうもんね。
くまじろー、わざとやったんじゃない?
そこまで分かってたなら、すごいわ。
にしても、花綺麗ね~。見事。
by: honey@おなか減り子 * 2006/06/14 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

tamaさん、そうそうありましたね。くまじママさんが行く手を塞ぐ、倒木をエンヤコラと持ち上げて…ていう話でしたよね、たしか。
by: これみつ * 2006/06/14 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

やったね!くまじろう君♪
ウチも、子サモの時はやったけど、今はもうやらなくなって、少し寂しい☆

泥エステにも挑戦したのね~☆
くまじママ、気を確かに持って下さいね(笑)。
by: くるみのおねえさん * 2006/06/15 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇honey@末広がり◇◆
生命の神秘やよね~。
過保護に…って人の子の話??
人の子は過保護にしちゃいかんね。
植物も荒波にもまれた方がよくなるのか。
くまじろうも荒波にさらそう。

◆◇これみつさん◇◆
違うからぁ~~~~~~~~!!(笑)
もっと、ロメンテックなお話ですよー。
ったくぅ、私の知らない所でこの 悪ガキ 殿方たちは(笑)

◆◇くるみのおねえさん◇◆
くるみちゃんもやらなくなったのね~。
くまじろう、ヘソ天も滅多にやらないので寂しい限りです☆

泥エステもやっちゃいましたよ(^_^;)
いや、ホント、洗うと余計にとれない・・・
某サモくんの家は砂だらけなんじゃないかしら(笑)
by: くまじママ * 2006/06/15 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

見るの遅くなっちゃったけど、折れた百合咲いたんだー!
しかもそんなめずらしい色だったんだー。
「抜かれたら困る」と思って早く花咲かせて主張したのかしら?
by: メイベルのおやご * 2006/06/18 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇メイベルのおやごさん◇◆
そうなのおやごさん、無事咲いたのー^^
開いてびっくり、なんか派手だったわ(笑)
今じゃくまじろうに踏まれてずたぼろよ(^_^;)
by: くまじママ * 2006/06/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/221-a0bcc8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |