くま不足
2005 / 11 / 28 ( Mon )
やばい。くま不足。
週末ちょっとしか一緒にいられなかったしドライブにも行ってないし、休んだ気がしない。
有給とろうかな(笑) 無理です(>_<)
今週末も出かけるから、ドライブはしばらくお預けだなあ。

書きたいことがあっても、写真をとってないから記事に出来ない
奇跡のおもちゃのこととか~、ムカツクおもちゃのこととか~。

モルハウスも改造したい。くまじろう対策も兼ねて。
細かいものが乱雑してるし、整理整頓したい場所ナンバーワンだわ。
ニューボトル入りま~す
それで遊ぶな!モルハウス改造用の大事な建築材料だ!

自転車散歩用に、ショルダータイプのリードを購入してみた。
練習は明るいときにしたいし、できるのは週末だけだね~。

それにしても、くまじろうがお供しないお出かけって久しぶりで、何着たらいいかわからなくなってた。独身OLとして終わってるわー。
昨日久しぶりに服屋のぞいたけど、手にとる商品を考えるときに
「あ~、このジャージ素材くま毛がつきにくそうでいいわ~」とか
「カシミアセーターステキ~。でもこういう繊細な服はくまじろうの前で着れないしな~」とか。
結局ちょっとしたお出かけのときに着る服が買えない。
終わってると思うけど、苦痛ではない。
オシャレしてお出かけすることと引き換えに、別の楽しみができたから。
犬を飼ってない人にはわからないだろうな。



以前の写真ですが、砂エステ特集をどうぞ。
砂

エ

ス

テ

富山にやって来てからこんなことばかりしてます。

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆
スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<奇跡のおもちゃ? | ホーム | 飽き性でナイーブ>>
コメント
--奇跡のおもちゃ--

見たい、見てみたい。こんな時、某Blogさんみたいに上手に絵が書けると便利なんですけどねぇ。

砂エステ…うわぁ。こんなに泥んこになったら、うちじゃあ、シバきます、絶対。もしくは、置いて帰る(爆)
この後のシャンプー大変そうですね。
by: tama * 2005/11/28 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれまぁ、血中くま濃度が低下したまんま?
いけませんねぇ~、そんなんじゃ一週間持たないですよ(笑)。
モルちゃんの家もすごい事になってるし(笑)、ご自慢の?!銀盤テラスも再設置ですか?(梅酒パックなら喜んで協力しちゃうよ)

オシャレな洋服ね・・・もうあきらめたよ私(笑)。運動しないのに、やたらジャージがあるし。最近はジャージでオシャレなのもいっぱいあるしね(負け惜しみ)。。。。
ファー付きジャケットが、ファー「無し」ジャケットに変身した時には、さすがの私もキレたよ!毛繕いして抜くなよーーっ!!
その前に、放置した私が一番いけないんですよね(爆)。
 
by: ミュート * 2005/11/28 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--飲み過ぎに○○胃散--

2歳になったら、お酒も飲めるようになったか。
恐るべしくまじろう。v-272

by: Momoパパ * 2005/11/28 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ママ不足--

くまじママが『くま不足』だということは、くまじろう君は『ママ不足』になってませんか?最近あんまり遊んでくれない(T^T)なんて思ってるでしょうね。そうすると家の中で形を変える又は消えるものが増えるかも~(^m^) くまちゃん、砂エステは快適そうだね。
by: ちょびん * 2005/11/28 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

母としての喜びを見出してるようだから、それはそれでいいのでは~?
いいのか~?(^_^;)
どーしよっかな~。友人として、見ていられないレベルに達したら注意するわ。
まだ、大丈夫(≧∀≦)/
お互い、刺激しあっていかないと、やっばいお年よね。私たち。がんばろ♪
by: ちー * 2005/11/29 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇tamaさん◇◆--

絵書けたらいいですよね~。尊敬します。
奇跡のおもちゃ、本日の日記にしました。見てね♪

シャンプーしません。自然乾燥の後ブラッシングで終了です。
乾けば砂はサラサラと落ちるので。。
でも夏場は顔以外水に浸かってるから夜までに乾かなくて、結局家中砂だらけです。
by: くまじママ * 2005/11/29 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ミュートさん◇◆--

血中くま濃度低下したまんまだよ~。しんどい(T_T)
モル家周辺はもともと人様にお見せできる状態じゃなかったんだけど、やつはそれを更に酷くする(笑)
ミュートさんちは梅酒パックを生産してるのね~(^-^) 私も銀盤よりそっち派だわん。

ファー抜かれちゃったんだ(笑) どっちの仕業だ~?(^-^)
ゲンティー(ゲン&ティアラの略/失礼っ)たちもそうイタズラするのね~。どうしましょ。うれしくなっちゃったわ( ̄m ̄*)
放置した私が悪いって、後から自分に言い聞かせて怒りを静めますよね(笑) そうでもしないとやってられない(^○^)
by: くまじママ * 2005/11/29 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇Momoパパさん◇◆--

もう大人ですから( ̄ー ̄)
ビールも日本酒もたしなみます。ペロっと(笑)
by: くまじママ * 2005/11/29 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ちょびんさん◇◆--

( ̄ω ̄;)!! 確かに!
そっちの発想無かったな~。自分のことばっかだった。
平日できることって限られるけど、なるべくくまじろうを構うようにするよ~(T_T)
砂エステ大好きです。スリスリ気持ちいいのかなぁ。
by: くまじママ * 2005/11/29 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ちー◇◆--

してしてっ!注意してっ!
みっこなんてさ~、2児の母であんな状態(笑)なのに、学生の頃と変わりないみっこスタイルの服着てるじゃない。
すごいわって思う。
友達と遊ぶことも少なくなって、服に気を使う場面が一気に少なくなったんだよね~。
刺激し合おう!!
by: くまじママ * 2005/11/29 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おおおお・・・!!--

くまじろう君!!エライ事になってる~!
泥エステ、美容と健康にいいのでしょうか!?
2枚目の写真が、嬉しそうですねぇ(笑)。

良い服・・・私もそうですよー!黒い服はもちろん、ヒラヒラ&モコモコのお洋服なんか着た日には!!
なのでー最近地味になっちゃって(XへX;)
最近は明るい&派手~なカラーで攻めてますよ、私(笑;)
by: くるみのおねえさん * 2005/11/29 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--脱・オシャレの代償--

 初めまして!くまじママさん”
いつも、お邪魔して、くまじろう君のかわいさに癒され、あ、やっぱり?!そうそう、うちも””と【爆】させてもらってます。
忘オシャレに1票!
 私も1にnailにほどよい長さの爪ができない”
   2にイヤリングなど、小物がつけられない”
   3口紅をささなくなった”etc
ほんとーにジミばばになってしまいました。
 でも、この子達の笑顔&寝顔etcおつりがくる位
幸せ!!    でも、くまじママの様な若さは、ないから。。。もちょっとどうにかしなくっちゃ!(^_-)-☆

  
by: 七福神 * 2005/11/29 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇くるみのおねえさん◇◆--

美容にいいと信じたい(笑)
ストレス発散にはなってそうなので、健康には良いかな(^-^)

黒い服なんてもってのほかですよね!
おでぶだから黒い服でちょっとでもごまかしたいのに~(T_T)
派手~なカラーか~。挑戦してみようかな(笑)
by: くまじママ * 2005/11/29 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇七福神さん◇◆--

七福神さん、はじめまして。くまモルにようこそ♪
お名前はあちこちで拝見しておりました~。見て頂いていたなんて光栄です!
忘オシャレに1票入りました~(笑)
耳にアクセサリーはつけれませんね!舐められるので食べられてしまいます。
口紅塗ってもこれまた舐めとられるし~(^_^;)
いや、でも、爪はなぜ??(笑)
もしかして、牛のひづめを齧るのと同様に食べようとします?( ̄m ̄*)
私の爪は3mmほど伸びると欠けてきちゃうので、それ以上伸ばしたこと無いんですよ~。

犬がそばにいる、幸せそうに笑ってる、それだけで私たちも幸せですね(^-^)
これからも宜しくお願いします(^o^)丿
by: くまじママ * 2005/11/29 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/21-52f19309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |