スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
陶芸その3
2006 / 05 / 28 ( Sun )
今回はヤスリがけ~。
凸凹をとります。

底もこの段階で平らに。

スリスリ削る

じょ~りじょ~り調子に乗って擦ってたら・・・

ガビガーーーーン!!!!

ガビーン

わ、割ってしまった・・・(*/Д\*)うわぁ~ん!
の怪力女めっ!!

友人のも素焼きした段階で底にヒビが入っててダメに。
ダメなものは土に返ります。

ダバダ~


お茶碗1個だけじゃ意味ないので、もう1個作り直し。

ほぼ先生作

テンションダウンでやる気無しだったのでほとんど先生にお任せ。

あ、ご心配なく。
「くまじろう」はピンピンしてますから。

くま箸置きは丁寧に

丁寧にヤスリかけさせていただきやした。

スポンサーサイト
習い事/諸活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食卓への憧れ | ホーム | 川の後は…>>
コメント
----

夢さんところのチャットに、くまじろう完成予想図がありますけど…。見ましたか?
さて、どうなることか(笑)
by: tama * 2006/05/29 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

メオト茶碗を怪力で壊したあなた。
ため息連発の陶芸、おっかしかったわ。
笑えなかったけど。笑えた( ̄m ̄*)
by: ちー * 2006/05/29 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~こ゛れ゛は゛↓のご機嫌度アップのくまちゅわ~~ん☆がモデルね。。きっと。。。.。o○
by: 七福神 * 2006/05/29 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇tamaさん◇◆
お知らせありがとう!
あんな楽しい話題見逃すとこでした。
色つけ、私も今から楽しみです~。
でも小さくて単価安いから「元が取れん!」って1色しか塗らせてくれなかったりして…

◆◇ちー◇◆
溜息連発やったよね~。はぁ~あ。
どうせなら今残ってる方割れたらよかったのに。形気に入らん。
ちーとおんなじこといってるね(笑)

◆◇七福神さん◇◆
そ、そうそう!(笑)
まさしくそれ!(爆)
くねくねしてるからちょっと顔がゆがんでるの~(^_^;)
by: くまじママ * 2006/05/29 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/208-5920791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
