スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
川の後は…
2006 / 05 / 27 ( Sat )
川に行って、

水はいいやな

ご機嫌を伺った後は

ご機嫌度アップ

予告どおりシャンプー。

しどい

初めてセルフシャンプーというものを体験しました。
ブラシとタオルだけ持っていけばいいって。

セルフというからには何から何まで自分たちでしないといけないのかと思ってたけど、スタッフの手が空いていれば手伝ってくれた。
洗い方も教えてくれたし。
肛門腺も絞ってもらって。(初めて見た!納豆臭の原因か??)

いや~、大変だわ。そら頼んだら1万するわ。
足のカットも見よう見まねでしてみたよ。
そしたら母に「みっともない!」と叱られた。虎刈りくらいいいじゃないか。

と、こんなやり取りしてたら「や、やりましょうか?」とバリカンでキレイにしてくれた。

虎は虎のまま

いいとこだね。
超大型犬料金とられたけど。3150円也。

眠いんですけど


真っ白ふわふわいい香りになったよ♪
衣替えも出来た感じかな?^^

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<陶芸その3 | ホーム | 性懲りもなく滑り台>>
コメント
----

くまじろう君に影響受けて
今日のシャンプーはパス。
後日専門家にお願いしちゃうことに~
だって肛門腺絞りできない。。。
このお天気では自然乾燥も無理だし
足の毛もピンピン跳ねてるし。。
by: クリン母 * 2006/05/28 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもいつもセルフシャンプーなんですよ~(*^^*)
乾かすのを、よく手伝ってもらってます(^^;
くまじろう君、おとなしくシャンプーしてました?
うちは、夢はまだいいんだけど、空が泣き叫んで、とっても恥ずかしいです・・・。
うちも行かなきゃなぁ・・・。
by: フィービー * 2006/05/28 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん綺麗になって良かったね~^^
しかし顔は濡れると別人ね(笑

それにしても最後の写真の毛は今回だけの分!? 
だとしたら凄いな~(@@)
これじゃセルフといえどシャンプーためらうのも解る解る。
by: マツ坊 * 2006/05/28 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん、顔が濡れると犬相変わるね。でも、これはこれで可愛いんだよなぁv-344
セルフシャンプーv-466うちの近くにもあるのかなあ。シャンプーは自分でできるけど、黄門腺絞りはできないよぉv-12
セルフでもスタッフさんが手伝ってくれるならいいよねぇ。
探してみようっと。
by: ちょびん * 2006/05/28 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事遅くなってすみません(>_<)

◆◇クリン母さん◇◆
肛門腺絞り、見てたら簡単そうにやってるんですけど、なんかコツがあるんでしょうね~。
ただ押すだけじゃ出てきませんでした・・・
足の毛はプロにやってもらうと丸く可愛くなって帰ってきますよね♪
できるようになりたいなぁと思います。
そうそう!このセルフシャンプー場。
クリン母さんが持ってるふっとばしドライヤーは別料金1000円でした(笑)

◆◇フィービーさん◇◆
そうなんですか^^
うちははじめて利用したんです~。いや~、疲れた(笑)
やっぱり、なんかかんか手伝ってくれるのなんですかね。
うちは最初のブラッシングを手伝ってもらっちゃいました。
くまじろう、最初トリミングテーブルに乗るのを嫌がって大変でした。
医者と間違えたんだと思います(^_^;)
空ちゃん泣き叫ぶの~(^○^)
ちょっと狭いし他の犬の気配いっぱいするし、きんちょーしちゃうよね。
でも今新しい建物建ててるし、キレイになりそうですよね!
事務所と別建物になるから手伝ってもらえなくなりそう…

◆マツ坊さん◇◆
キレイになって、私が良かった!
顔が濡れるとシュナウザーっぽくなったりしてまた可愛かったよ(爆)

集まった毛、今回だけの分だよ(^_^;)
シャンプーためらうのわかる~?
家でやると、家中毛が積もって大変なことになるの。

◆◇ちょびんさん◇◆
濡れるとサモって変わるよね~。まずもって小さい(笑)
サモシャンプーを自宅でやってらっしゃる方々、尊敬です。すごいわ。
肛門腺絞り、獣医さんもやってくれるはずだよ。
セルフは基本的にそういうのを期待するもんじゃないのかも~?
くまじろうが行ったセルフは事務所の中だったから、そばにスタッフがいてたまたまって感じなのかも。
by: くまじママ * 2006/05/29 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/207-fa8a6f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
