スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
性懲りもなく滑り台
2006 / 05 / 26 ( Fri )
また滑り台にチャレンジしました。

ツーーっとね

先日東京に行ったときの、道中のハイウェイオアシスでなんだけど。
座り込んで抵抗するかと思いきや、素直に数回滑りました。
旅先では犬も心がおっきくなるのかな(笑)

てか嫌がるってわかってるのに滑らすんだから、私って酷いね(^_^;)
心の底から思ってないけど(爆)

クネクネの長い滑り台にもチャレンジ。

ナニやらすんだよ

あっさり降りてきたよ。駆け足で(笑)

走らないで滑ってこれる犬っているのかなぁ。


おまけ。

これな~んだ?

オニギリ?


正解は

ポチクゥ

王国のフレブル、ポチポチとクゥちゃんでした♪
寒いから、寄り添って寝てるの~。癒されるね。


富山は土日だけ雨だって・・・
スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<川の後は… | ホーム | 愛犬家が選ぶ「これが最高で究極な犬との空間」>>
コメント
----

くまちゃん、すべり台が気に入ったのかな?ノエルは子犬の頃に逆から登ろうとしたことがあったっけ。今はしないけど。「これなーんだ?」って一瞬「何これ、怪しい謎の物体?」だったけど背景に見覚えがあってピンポーン♪だったよ。ポチポチ&クゥちゃん(;^_^Aベックラこいたよ。こういう変わったアングルで写真撮る人も珍獣(いえ、珍すぃ)かも~。
by: ちょびん * 2006/05/26 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

新居のお庭にも滑り台!
決定ですね!(笑)
by: かなっち * 2006/05/27 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家に付けたかったけど、無理だったもの。
消防所とかにある、真っ直ぐな鉄棒(?)朝起きたら、階段じゃなくて、アレでシュパーンと下りてくるの(笑)
おひとついかが?
by: tama * 2006/05/27 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

幅広の滑り台だったら・・・くるみもするかなぁ~?
2番目の滑り台は滑り台って思ってないのかも!?普通に歩けそうですよね。
くまじろう君、早く降りたモン勝ち!と思ってるんでは!?
by: くるみのおねえさん * 2006/05/27 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびん さん◇◆
ノエルくん逆走!?(笑)
楽しい行動するね~(^○^)
お尻フェチなのかも?
くまじろうはそそられないけど、モルはそそられる。毛があるとセクシーさが足りないわ(爆)

◆◇かなっち さん◇◆
要りませーーーーーん!(大笑)
絶対、遊んでくれない(^○^)

◆◇tama さん◇◆
それ、「螺旋階段つける」って言ってた友達に勧めたことある(笑)
螺旋階段にはつき物だよね~。
なのに「バカにしてるだろ」って言われた(爆)

◆◇くるみのおねえさん◇◆
くるみちゃんは幅が関係あるの~。
くまじろうは普通の幅だと途中で飛び降りちゃうんだけど、これは下まで滑りました。
2番目のは、確かに滑り台と思ってなさそうです。普通に駆け下りてきてたから(笑)
by: くまじママ * 2006/05/27 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/206-365329ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
