-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雨の日はネムネム
2006 / 05 / 20 ( Sat )
昨日は30度もあったらしいのに、今日は打って変わって寒い~。
夕べ風がかなり強かったし、違う季節を運んで来たみたいだ。

そういえば夕べの散歩の後、即逃げるように家の中に入った。
いつもは頑として外に座り込むくせに。
やっぱ風の音は怖いのね~。

朝から強い雨で、くまじろうは寝っぱなし。

夕方は何とか晴れて、レンタルDVDを返しにくまじろうと自転車で散歩にでた。
車で行くとすぐだけど、自転車はとぉーーい。
私もばてたけど、くまじろうもかなりノロノロでバテバテ。
帰りに寄った公園で、出すもん出したらすぐ横になってた。
でも、見上げる笑顔のなんと輝いてたこと!
胸がキューンって鳴った。これマジで。
すっごく充実した顔してたの~。
犬も人間と同じで、スポーツした後の疲労は気持ちいいのかしら。

帰ってからも寝っぱなし。

鼻水だら~ん

寝てばっか。

くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<陶芸その2と散歩 | ホーム | ボクのくまさん>>
コメント
----

その笑顔こそ激写すべきでしょヽ(`Д´)ノ
by: honey@( ̄∀ ̄) * 2006/05/21 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃんの鼻を見ていたら急に甘いもの食べたくなったぜ。
by: これみつ&にく * 2006/05/21 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、どんな夢みてるんだろう~
寝顔のサモスマイルだね、幸せそう~(*^^)v
by: 夢さん@仕事場 * 2006/05/21 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇honey@( ̄∀ ̄) さん◇◆
そうなのよ~。惜しいことした。
胸キュンって突然やってくるものでね。
記憶は私の胸にしまっておくわ( ̄ー ̄)

◆◇これさん&にっくん◇◆
えー何連想したんだろ(笑)
おはぎかな。赤福かな。あー食べたい(^○^)

◆◇夢さん@仕事場 さん◇◆
無用心な寝顔ですよね(^_^;)
くまじろうの幸せな夢は、きっと食べ物じゃなくてお出かけだと思うな~^^
by: くまじママ * 2006/05/21 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

「鼻水だら~ん」きたら「くっしゃみがハクショ~ンv-363」だわね。ティッシュいるv-361
雨の日は本当によく寝てるよね。
羨ますぃ~くらい。
胸キュンもののキラキラ笑顔。見たかったなぁ。
by: ちょびん * 2006/05/23 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
くしゃみもやるよねー(^○^)
「ブッ!」とかいって鼻水撒き散らして。
子犬の時は雨だろうと関係なかったけど、今は寝るね。
よくそんなに寝れるねーって羨ましいよ。
キラキラ笑顔は私の心の宝物♪(笑)
by: くまじママ * 2006/05/23 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/200-afcea9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
