スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
飽き性でナイーブ
2005 / 11 / 27 ( Sun )
金曜の夜からバタバタと忙しく、くまじろうとの時間をほとんどとれなかった。
(散歩は母がたっぷりとしてくれてました)
昨夜は金沢の友人宅に泊まって、今日の昼過ぎに帰ってようやく時間がとれた。

数日振りの散歩で自転車練習。
休日でがら空きの駐車場で走りました。
携帯しか持ち合わせておらず、画像悪くてすみません~@@
楽しいな~♪


さあ、3往復目行こうか!
もう嫌
飽きたんだって。

私がいない間の様子を家族に聞いた。
今朝のご飯はまともに食べず、吐いていたそう。
家族に背中を向けてしょんぼりしていたって。
私が帰宅するといつもどおりの笑顔になり、家族は腹を立てていた(笑)
でも、私がいなくて寂しかったからじゃないと思う。
私がいないと、家族はくまじろうを家の中でフリーにしない。相手し続ける余裕がないから。
久しぶりに玄関で一人で寝て、心細かったのだろう。
一晩で即そんな状態になるなんて、なんてナイーブなんだ。
くまじろうにとっては、耐えがたいことなんだろう。
外泊なんて滅多にしないしそうとわかれば避けるけど、我慢して欲しい夜もあるのだよ、くま蔵よ。

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<くま不足 | ホーム | 悪知恵が働いた結果>>
コメント
----

これみつの場合、自転車e-215でのリードはまず腕に通してから掌に何重かに巻いてやや短めにして70cmくらい右サイドを付かせます。人通りの多いところv-260v-258を通過しなければならないということもありますが、伸ばすと急停止の場合のショックe-270がかなりでっかくなるからなんです。紐の長さいろいろと試してみてくださいね~。
by: これみつ&にく * 2005/11/27 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--なんて可愛い!--

くまちゃん、ママがいないと寂しいんだよねぇ。おうちの中で自由にしていたいし遊んでほしいよね。ママと一緒が一番!くまじママにはもれなく『くまじろう君』が付いてます!ってね(^。^)v
by: ちょびん * 2005/11/27 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--自転車ですね☆--

自転車運動、張り切ってる様子から飽きてる様子まで、バッチリ撮れてますね☆
ちょっと気になるのが・・・リード長くありません?
引っ張ってくれるんですか?!くまじろう君!!
ウチの近くは坂道が多いから引っ張って欲しいんですよねぇ~羨ましい!

構ってあげられない時もそうですけど、外出・外泊はやはり、覿面に寂しい、と思うんですかね?くるみは外出は鍛えてあるんですけど、外泊はどうかなぁ~イマイチ心配(XへX;)。サモはやっぱり甘えんぼなんですかねぇ・・・。
by: くるみのおねえさん * 2005/11/27 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇これさん&にっくん◆--

そうだ、前じゃなくて横につける練習しないと!「まっすぐ、そして引っ張れ~♪」ってやってました(>_<) ばっかだ~v-292
これみつさんは片手運転ってことですよね??
わたし、それ自信無いのでショルダータイプのリードを買ってきました。
毎週末練習するぞ!おー!v-91

リードが長いとショックがでかいのか。。どうりで、ブレーキ握ってもタイヤ空回りして引っ張られるはずだe-286
by: くまじママ * 2005/11/28 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ちょびんさん◇◆--

家族が相手してくれるなら、私がいなくてもケロっとしてると思います。サモってそういうヤツですよね(^_^;)
もっともっといい子ならどこでも連れまわせるけど~v-434引っ張ってるうちはダメだ(笑)
by: くまじママ * 2005/11/28 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇くるみのおねえさん◇◆--

最初は元気なんで、自転車引っ張る勢いで疾走してます。ホント最初だけ(^_^;)
坂道では歩きでも引っ張ってくれなくなってしまいました。疲れることに気づいたんでしょう(笑)
そう、↑でこれみつさんに言われて気づいたんですが、リード長いと腕に伝わるショックが大きいから危ないんですって!
横に付かせて走る練習しないと~。

くるみちゃんは数時間のお留守番は鍛えられてバッチリなのね☆いい子だ~。
犬は時間の概念がないとかいうし、外泊も意外にイケルのでは!?外泊の機会があったら報告してくださいね~(^o^)丿
by: くまじママ * 2005/11/28 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ギグレースというものが、あるみたいですよ--

まさしく、自転車でお散歩のレース。クローカ君とくまじろう君と参加してみたら。
by: tama * 2005/11/28 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇tamaさん◇◆--

おぉギグレース!存じておりますとも~。
2年前くらいのWAN2月号に、くまじろうの姉がギグレースにチャレンジしてる特集ページがありました。
近くだと金沢に支部があるみたいで一時は参加を考えたんですけど、なんだかんだ面倒になって今に至ってます(^_^;)
by: くまじママ * 2005/11/29 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/20-802b698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
