スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
月曜日の日記
2006 / 05 / 15 ( Mon )
グースカ


今日は会社をお休みしました。
旅行で疲れてると思うからゆっくりしようと思って~♪

でも、旅行の次の日ってすることいっぱいでゆっくりできないのね(ーー;)
まずは荷物の片付けでしょ。
んで洗濯。
それからドッグテントとマットを洗って干して。
汚れたくまじろうを丹念に拭いて(それでも洗わない/笑)。
最後にblogの更新に4時間ほど。あぁアナログ回線…

ま、昼近くまでくまじろうと朝寝坊こいたんだけどネ(≧▽≦)

寝すぎだわくまじろう。
昼まで寝て、ちっこして、夕方まで寝て、嫌々散歩に行って、また寝た。
疲れたのね。

ご飯もずっと食べなくて。
「ごはん食べる?」と聞くと逃げる。

夜、カリカリはちょっとだけにして、中華麺とご飯と野菜と魚を煮たもの(要するに残飯)をあげたら珍しくがっつく。

おいしそうだね!


こうやって特別なものあげるから普通のフード食べないんだろうな~。
(手が込んでいても食べないときが多いけど)

母があれやこれやと手を焼く。
最近は連日トッピングが豪勢だよ。
やっぱレバーが一番食いつきいいかな。

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<火曜日の日記 | ホーム | サモエドオフ会当日>>
コメント
----

くまじママお久ですぅ。
今週は珍しく仕事忙しくて・・・
なかなかパソコン開く時間もなくて、家に帰ったらバタンキュー!

兄様から無事に帰ったことは聞いていたので、安心してたんだけど、今日(木曜日)やっとこさブログを拝見できました♪
くまちゃんもくまじママも楽しかったんだねー(^o^)
にしても、高速の事故ヤバすぎだねー。
ってえらい古い話だけど・・・。

なんかろくなコメント出せんで悪いけど、また暇みて覗かせてもらいます♪
by: さっち * 2006/05/18 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇さっちさん◇◆
ただいまです~。
色々あったけど、楽しんで無事帰ってこられたよ^^
仕事忙しいんだね。私もだよー。
忙しいというか、監視の目が厳しいというか(^_^;)
お互いサボってばっかいられないけど、ちょくちょく息抜きしようね~(笑)
by: くまじママ * 2006/05/19 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/195-6b721fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
