王国サモエドオフ会前日
2006 / 05 / 13 ( Sat )
レポートしたとおり、道中は散々でした~(笑)

事故の後

犬も乗ってたのかな?事故車のすぐそばにつながれてました。
怖かったろうに~。

休憩で立ち寄った小布施SAではつつじが満開で綺麗だったよ♪

まっか!

そして小布施と言えば栗!
お昼用に竹風堂の栗ご飯を買いました。そして事故で立ち往生してたときに早弁しました(笑)
激ウマ!


1時間半遅れて王国に到着。
前回は前の日に遊んでいたので疲れきって全然うごかなかったくまじろう、今回は体力も十分準備はばっちり!
…だったはずなのに。

入り口のところで王国の犬ラブラドールのポドリーにガウと洗礼を受け、 中に入るのを拒否。
何とか呼び込むものの、他の子達は雨で泥んこになって触るのもためらわれるくらいに遊んだ証拠がついてるのに、くまじろうが汚れたのは足とお腹だけ。
歩いてただけ?


くまじろうのママ、ダーチャ。かわい~♪けど汚い。

ダーチャママ


子サモ・エニセイ。かわい~♪けど汚い。

おねむエニチェイ


テディベアのようなクリンちゃん。かわえ~よ~。
後ろで誇らしげに写っているのはポドリー(笑)

クリちゃんとポドリー


夜は近くのロッジでお泊り組の皆さんと晩餐会。
準備をしてくださったYさんご夫婦、Nさんご夫婦、Kさん、本当にありがとうございました。
BBQ最高!酢の物もおいしかった!
ホタルイカも登場させたかったのに、生は手に入りませんでした~。

ロッジでは少し自信を取り戻したのか、クリンちゃんに盛んにアタック。
でもミミ女王様(くまじろうと同腹)に、近くを通りかかるたびにガガガウと合計3回も毛をむしり取られ、またもや意気消沈(笑)

夜にはベルク君が遊びにきてくれました。
女の子とおまけのオカマしかいないパラダイスロッジで、ベルク君が選んだのはなんとオカマくまじろう(笑)
ふと気がつくと2頭ともいなくて、暗い2階でひっそり遊んでいた。
くまじろう、よかったね~♪

記念撮影^^
ロッジで何とか集合

(ロッジで遊んでる写真はどれも暗くてブレブレなので載せられません~)

布団に横になってすぐ眠ってしまったのだけど、朝だかまだ夜だかわかんない暗い時間帯から、入れ替わり立ち代わり顔を舐めたり腕を掘っていった3ギャング(クリン・ノンノ・くまじろう)がいて、うれしい悲鳴だったよ♪
それでも私はしぶとく寝ていたんだけど、諦めて起きた方々の証言を聞くと、3ギャングは薄暗いうちから何時間もバッタンバッタンと早朝トレーニングに励んでいたらしい(笑)

クリンちゃんと。なにかしら、この差。
降りたいクリンちゃん


サモエドオフ会当日に続く

スポンサーサイト
くまじろうと旅行 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<サモエドオフ会当日 | ホーム | パトカーやっときた>>
コメント
----

事故車両に乗っていておいてきぼっちのワンコちゃんのその後が気になる~。
くまちん、ママっ子だったんだぁって、そういえば昨日ママが姿を消したらスッゴク探してたよ(ちょっと挙動不審だったv-290
ロッジで3サモに顔舐められてみたかった~。
by: ちょびん * 2006/05/15 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう!くまちゃん”ままたちがいないと、行った方をずーっとさがして、ちょっと遊ぶんだけど、、又『まだかなあぁ。。。』って心配そうでした!でも「くまちゃーん!」って呼ぶとすぐ尻尾ふってきてくれるホントに、優しい目をした上品な雰囲気のサモちゃんで、、とてもとても可愛かったです(*^^)v 和敷さんも・もちろんくまじままもほんとに素敵なカップル&くまちゃんで、お三人をみてるだけで、ほんわかした気持ちになれました(^^♪  
そうそう娘(あくび)は「くまちゃんとくまじままさんて、とっても似てたね!」って言ってましたよ!!☆
by: 七福神 * 2006/05/15 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

それから、おみやげ有り難うございました!! あんなに大きい骨初めて見ました!ふっくら、むしゃむしゃして食べ甲斐ありそうです^^。
蔵は私の王国帰りのGパンをずーっとしつこく嗅ぎまわってたので、くまちゃんの香りも覚えたと思います(*^^)v
ほんとに大人しくてとってもいい子でビックリでした。
by: 同じく” * 2006/05/15 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、ベルクと遊んでくれてありがとーね。
あれほど女の子がいたのに、くまじろう君一筋だとは、ちょっと予想外でした。
また遊んでやってね。
by: ラビ * 2006/05/15 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

事故車輌にワンコが乗ってたんですね。早くに脱出できてなにより。車でお出かけ嫌いにならなきゃいいけど…。

くまじママといえば、[移動中の大事件]と[そんなにも?ってほどの食事]がつきものですね(笑)
by: tama * 2006/05/16 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう! くまじろう君はママっ子だったよね~。 前回のこと思い出しながらみなさんの日記読んで笑っちゃった。 付き添いのお二人が居なくなると、すっごく不安気な表情するんだよ~。 遠目に似た感じの人が通ると、サーッとフェンス際まで走って確認してたし(笑) いじらしいくって、かわいくって!

私もtamaさんと同じ事思った(笑) 皆さんのブログ見させてもらって楽しんだけど、「炎上する車両」と「早弁の中身」がアップされてるのはくまじママさんのトコだけよ~~(笑) 
by: ミュート * 2006/05/16 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
どうなったんでしょうね~。
まだバリゲンに入れて抱えて移動できる大きさだからなんとかなりそうだけど、これが大型犬だと大変だよ~。
まず交通機関がないよね。
くまじろう、挙動不審だった?(笑)
見付からないようにこっそり出たら気付かずフラフラしてたし、大丈夫だったのかと思ったんだけど。
3サモに起こされるの幸せだったけど、毎日だと寝不足でおかしくなりそうよ(^_^;)

◆◇七福神さん◇◆
留守番のくまじろうの様子、ありがとう♪
そっか~、一応遊んでるのね。ほっ。
愛想も良かったみたいで、一安心(笑)
似てるって、以前も一度言われたことあります~。
やっだぁ~、わたしったら上品?( ̄m ̄*)
あくびちゃんにお小遣いあげないと。
七福神さんも誉めすぎよ~。なに?嫌がらせパック狙い?(爆)

そっか!骨2本あげないといけなかったんだ。
せっかくの、喧嘩になっちゃうね(>_<)
前夜に慌てて用意してて、考えナシで手土産パックを包装しちゃった。。
ふっくらちゃん、ゴメンね!

◆◇ラビさん◇◆
ホント、予想外の出来事でしたね~。
飼い主共々、ホントに嬉しかったです。
またきっと、遊んでくださいね!

◆◇tamaさん◇◆
多分そうだと思うの~。事故車のすぐそばだし、高速に繋がれてるっておかしいもんね。
トラウマになりそうですよね~。火って怖いもん。

[移動中の大事件]がつきものになると、無かったときblog的につまんなく感じるのよね~。
ないのが普通なのに(笑)
[そんなにも?ってほどの食事]は必ずつきます(爆)

◆◇ミュートさん◇◆
ママッ子だから(?)、野山でフリーにしても暴走しないというのはプラスなんだけど、ランにきてるのに寄り添われても(^_^;)
たーくさん犬がいると落ち着かないのかなぁ。
王国に修業に出そうか(笑)

あらやだ。早弁情報いらなかった?(笑)
やっぱ、食べ物も画面を飾らないと旅行って感じがしないじゃない(爆)
by: くまじママ * 2006/05/16 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

何かしら、この差。。。
そのうちエニセイ、瑠璃ちゃんにも
追い抜かれるんでしょうね ウェーン!
でも可愛いからいいの!!(笑)
やっぱり朝練(修学旅行の)はきつかったのか皆テンション低かったね~
本当に楽しい2日間でした。
ありがとう!
by: クリン母 * 2006/05/16 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇クリン母さん◇◆
クリンちゃんは可愛いからこれでいいんです!(笑)
テーブルに乗せての撮影だったんですけど、抱っこが楽だったこと!
降りるとき、くまじろうは飛び降りたんですけどクリンちゃんは怖がってて、と~っても愛しかったの~。
ノンノもまったく同じ反応でした。あ~かわいい♪
そういえばクリンちゃんはランでテーブルの上で見学してましたね。
朝練きつかったんだ~(笑)
ホントにホントに、楽しかったです!
ありがとうございました~。
by: くまじママ * 2006/05/17 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗!!--

綺麗なサモエドですね! (≧▽≦)

羨ましいです!

写真も美しいです。☆
by: イベッテ * 2009/10/03 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇イベッテさん◇◆
くまモルにようこそ♪
褒めていただきありがとうございます。恐縮です。
今年の夏はヨダレ焼けがひどく、白い犬じゃなくなってます。。
by: くまじママ * 2009/10/05 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/189-9c6da8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |