草ボーボー
2006 / 05 / 12 ( Fri )
天気がいい日と雨の日と、バランスいいせいか庭の草がボーボー。

わさわさ


我が家の需要だけじゃ追いつかなくなってきたよ。
無我夢中


ってくまじろうが草食べてる写真もあったのに、間違えて削除しちゃった!
良くあるのよ~。ユーザビリティ?がなってないわ。
せめて確認メッセージ出すようにクレームだそうかしら。


虫も出てくるし、草刈りしないとなぁ。
くまじや猫さんのんちょも隠れて発見し難くなってきたよ。




<お知らせ>
週末は東京ムツゴロウ王国に遊びに行きます。(発表日記はこちら

遊んでくださる皆様、どうぞ宜しくお願いします♪
雨なんて吹き飛ばそう!


<メンバー>
●13日
おおととろさん一家(レオンベルガー・メイ、サモエド・ミミ)
クリン父母さん(サモエド・クリン)
翠紅さん(アラルっ子お持ち帰り♪)
Yさんご夫婦(人のみ)
かなっちさん(黒柴・アリス)
七福神さん(人のみ)

●14日 <王国主催のサモエドオフ会>
クリン父母さん(サモエド・クリン)
翠紅さん(アラルっ子お持ち帰り♪)
Yさんご夫婦(人のみ)
おおととろさん一家(レオンベルガー・メイ、サモエド・ミミ)
イワンママさん(サモエド・イワン、詩音)
あねごさん一家(サモエド・モコ)
ちょびん一家(サモエド・ノエル)
はっさくさんご夫婦(サモエド・らいむ)
マロン&ハニーさん(GR・マロン、サモエド・ハニー)

14日は他多数と思われます。
参加される方は直接王国へ予約を入れてくださいね^^
ここには、あくまで私が参加を聞いてる人を掲載させて頂いてます。

13日の夜、コテージにベルクくんが遊びにきてくれます♪

スポンサーサイト
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<高速で車炎上! | ホーム | 赤ちゃんが遊びにきたよ>>
コメント
----

確認メッセージでないのー!?それは、クレームもんだわー。
同業種としては放っておけない話だ!

草ボーボーじゃ~ん(笑)モルちんうれしそうやね。
でも、そんなに食べられないよ~(≧∀≦)/
ダーニーとかノーミーとか怖いよねー。
ワタシ恐怖症になってて、散歩とかも草むらに過剰反応してるんの(´Д`)
くまじろうって、何か対策してる?
by: ちー * 2006/05/12 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日の東京は夕方から雨だってよ。ノエルでテルテル坊主作ろうかしら。くまちんも協力してねん(* ̄m ̄)草ボーボーなのねぇ。モルちんが大喜びかと思いきや、ありすぎなのね(;^_^A うちもちょっと油断すると大変よぉ。一昨年なんか物置の後ろなんて目の届かない場所に2mくらいのが生えてたよ( ̄□ ̄;)!!
by: ちょびん * 2006/05/12 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

庭か?庭なのか?
近所の空き地を我が家の陣地にしてないか?(笑)

それにしても、立派なボーボーだこと。
モルさんだけじゃ食べ尽くせないから、他にも仲間増やしちゃう??
あ、愛媛で里親募集中なんだけど、どう??
by: tama * 2006/05/12 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは見事な牧草地ですな。
牛飼う?

明日、日中はなんとかお天気持ちそうだね。
クリン父様に日曜日も晴れにしてもらいましょう。
今回はちょっと行けそうにないけど、楽しんできてね~!
道中気をつけて。金タライは?(笑)
by: こじこじ * 2006/05/12 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃわいいトイプーとのいちゃいちゃ写真のあとにすごいボーボー写真ですこと(笑) 雨が続くとね~、油断するとね~。 モルちゃんだけじゃ食べきれないなら、モルちゃんに後輩を連れてくるとか(笑) 横一列に並ばせて自動草刈りよ! 

いよいよ明日から東京ね~♪ くれぐれも道中気を付けてね。 みなさんと楽しい時間を過ごせますように~。 雨降らないように一心不乱に祈っておくから(笑) あっ、あと「珍道中」にならないようにね(爆)
それでは、いってらっしゃ~い!!
by: ミュート * 2006/05/12 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
だよね?だよね?ありえんよねー!
しかもさ、「修正」の真下に並んでるから、しっかり文字読んで選ばないといけないの!
せめて色変えるとかさ~、なんかしてくれって感じ。

モルにはいい季節だわ~、冬の間は口にできないからね。
朝晩刈ってやってもおっつかんがよね(^_^;)

私も草むらには注意するよ~。近づかない。あ、庭は別だけど。
ダニは葉っぱの裏にいて、その下を通る生き物に飛びつくんだって。
だから垣根とか背の低い木の下には絶対行かせないの。
ノミは考えたこと無かったな~。どこにいるんだろ。
対策って、フロントラインとかのことだよね。やってないよ~。
なんとなーく、抵抗があってね。
ダニは慣れたけど、ノミ群がってたらやると思う…

◆◇ちょびんさん◇◆
夕方からなんだ(*´∀`*)
滞在中ずっとじゃなくてまだよかった~。
でもどうせなら13日じゃなくて14日もって欲しかったよ。。
ノエルくんでてるてる坊主?作って作って!(^o^)丿
ん?くまじろう協力?何すればいいんだろう…含み笑いが怖いわ(笑)
2mの草ってどうよ!(大笑)
頑張って成長したねぇ(^_^;)

◆◇tamaさん◇◆
ううん、断じて庭。脱走しまくれる庭。
草に混じってミントも生えてるよ。正直わからん(笑)

このボーボー具合が気持ちいいのか、くまじろうゴロゴロしてます。
そして体が緑になります(ーー;)
愛媛のカワイコちゃん、もらいたいんだけど、空輸に耐えられるのかしら(^_^;)

◆◇こじこじさん◇◆
牛は飼わん!でも羊ぐらいなら…(爆)

お日様出ないのはサモエドの神様ありがとうだけど、雨までいらないよ~(・ω・` )
こうなったら、困ったときのクリン父様頼みね!(笑)
今回クローカくんに会えないのはとってもとっても残念だけど、次の機会に遊んでね~!
金タライはもって行かないからぁ~!
だってさ、わざわざ水貯めなくたって空から降ってくるよ(´;ω;`)

◆◇七福神さん◇◆
メール気付くの遅くてごめんなさい!
すべてオールオーケーでーす♪
お会いできるの楽しみにしてます。
縦にも横にもでかいけどべっくらこかないでね!!

◆◇ミュートさん◇◆
正直、ここまで反響を呼ぶとは思わなかったの。だっていつもだよ(爆)
そうか、よっぽど酷いんだな・・・(笑)

モルが後輩従えてるとこ想像して笑っちゃった(^○^)
10数匹飼ってらっしゃるお宅があるんだけど、あっという間につるっぱげになるから四毛作にしてたよ。

一心不乱に祈ってくれるんだ(笑) ありがと~!
雨にもマケズ、楽しんできます!
ゲンティも注射ファイトよ~!
今回は「食いだおれ」にならないように気をつけるよ(爆)
by: くまじママ * 2006/05/12 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

モルちゃんが喜びそうな庭ですね~。
うちのショコラも喜んで食べまくりそう・・・。

明日から王国ですね。
天気、持ちそうでしょうか。
晴れ男さんに頑張ってもらってくださいね。
道中お気をつけて・・・
by: ぽちち * 2006/05/12 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ぽちちさん◇◆
チェリー君じゃなくて、ショコラちゃんが喜んで食べるんだ(笑)

無事帰ってきましたよー!
土曜は残念ながら雨で、犬たち汚すぎて触るのも躊躇しましたが(笑)、日曜何とか晴れてくれてよかったです♪
次の機会にはぽちちさんご一家に会えますように!
by: くまじママ * 2006/05/15 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/186-08c15a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |