高山小旅行
2006 / 05 / 06 ( Sat )
高山

大学時代の友人と、ドライブがてら高山へ。
GWだけに満員で、駐車場探すのにも一苦労でした。

アホ


高山は食べ歩きの宝庫。
あれも食べたい、これも食べたいってものに溢れていて、胃袋のスペースが足りないよ(笑)

うまいもんの宝庫


せんべい焼きにも挑戦!
せんべい焼きに挑戦

丸だけじゃなくて、ハートなんてかわいいのもある。
前→後

焼いたらハートじゃなくなった(爆)

友人の一番の失敗作。苦くて苦くて食えたもんじゃないよ。
食えたもんじゃない


おなか一杯で何も食べられなくなったので高山を離れ、近くの観光地四十八滝へ。
寒々しい四十八滝

新緑や紅葉の季節は歩いてて気持ちいいだろうな~。
今はまだ雪も残ってて早かったみたい。
今度はくまじろうと・・・と思ったら、

犬禁看板がありました。。。

犬連れでこちら方面をご旅行の際はご注意ください。


スポンサーサイト
旅行/お出かけ/グルメ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<私の価値って | ホーム | 洗濯と陶芸>>
コメント
----

あら、高山にいらしてたのね?お留守番くまちゃんはおとなしくしてたのかしら?美味しそうな画像が誘惑するわ♪お昼ご飯食べ終わってなかったら画面にかじりついたかも(*^o^*)
by: ちょびん * 2006/05/08 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

アホじゃないぃ~。舞い姫やぞ(笑)
胃袋のキャパが足りなくて、「くーやしぃ~~」って叫んでた、あなたもアホや(≧∀≦)/
おっかしかったわー。またお出かけしようね。
カメラのタイマーの10秒に間に合うよう体力つけといてね。
by: ちー * 2006/05/08 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お腹がいっぱいになったから観光って(笑) さすがね、くまじママさん!
またまた美味しい食べ歩き! やはり飛騨牛がイチ押しなのね。 牛のにぎり鮨は前回も登場してたから、よっぽどおいちいんだろうなぁ~~。
by: ミュート * 2006/05/09 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!デッカイさるぼぼ!高山の民芸品なんだよね。高山、行ってみたいわぁ!飛騨牛づくしに出会ってみたいし高山ラーメンも美味しいんだろうな♪朝市をブラブラするのも楽しそうよねぇ、で、体重増加なかった?(* ̄m ̄)
by: ちょびん 再び * 2006/05/09 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
そうなんです~。またいっぱい食べてきたよ(笑)
留守番くまじろう、特にイタズラも無く元気だったよ^^残念でした(笑)

◆◇ちー◇◆
そうでした、そうでした。姫やったね(笑)
だってさ、いろいろ味見したいのに悔しかったよ~。試食もままならんだ(^○^)
おっかしかったね。またドライブいこー!
私は10秒間に合ってたよ( ̄ー ̄)
だいぶフライングしたんだけど(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
つっこんでくれてありがとう(笑)
肥えてく一方だわ~。
この日の食べ過ぎのせいでまだ胃腸の調子が戻らなくて、Pだよ(・ω・` )
にぎりはまた絶対食べたいと思ったの!
甘めのタレがかかっててね、もう最高よ!!

◆◇再び ちょびんさん◇◆
あ、ちょびんさん高山行ったことないの?
お隣りだから、たくさん行ってると思った~。
富山からだと遠足でも行くんですよ^^
飛騨牛尽くしは最高だけど、個人的に高山ラーメンはどうかと(^_^;)
あっさりすぎるスープに、細いストレート麺で、軽いからオヤツみたいなの。
悪く言うと、インスタント?みたいな。
濃い味好きの富山県民には合わないわ~。
体重?怖くて測ってない(T_T)
by: くまじママ * 2006/05/09 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/180-f952cbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |