スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
またやったな!
2005 / 11 / 25 ( Fri )
やっぱす家の中で留守番はさせられん!
私が帰宅したときには大物は母が片付けていたので、大した写真はとれませんでした。
郵便物

郵便物の一部。

サンダルのくず
サンダルのくず。

他には、禁断の3階にあったマクドナルドのゴミを漁ってビリビリに破き、ガチャガチャで集めて飾ってあったワンピースコレクションが床に散らばっていたそうな。幸い、脱糞はしていなかったようで。

散歩に行こうよ

本犬、散歩行く気満々でドアの前で待ち構えてます。
お~の~れ~
仕事ばっかり増やしやがって!!

でも、ペットシーツにいたずらすることが無くなった。
一応成長してるのかな~???



魚類の末路
え~・・・、正解は「ミゾに流した」でした。
で、正式名称は「グッピー」でした。
グッピーって熱帯魚だよね?熱帯魚ブームの先駆けだよね?
「熱帯」ってついてるんだから寒さに弱いに決まってんだろもうろくジジィ!
カビが生えて底に沈んでたんだって…父を呪っていいよ



昨日の記事のコメントから、勝手に「飼い主は派どっち!?」をやってたんですけど。

肉2:魚1:どっちとも2

という結果です。票少なっ!(笑)
あ、私は肉派なので肉にプラス1だわ。
と言うわけで、肉優勝~(笑)
犬も飼い主も、やっぱり肉好きなのね~。
って、こんだけの票じゃわかんないって

絵文字の存在を知り、多めに使ってみました。

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<悪知恵が働いた結果 | ホーム | 誕生日のディナーは>>
コメント
--父よ、やっぱりか。--

あああぁ~~お魚の呪いが~。
父ちゃん、最近ウロコ生えてきてない?(梅図かずお風)
熱帯魚はねえ~。飼ったことないけどヒーター入れたりしないといけないんだよね?
まあ、とりあえず今後熱帯魚は仕入れてこないでしょう。
こうやって少しずつ大人になるのよ・・・って遅いーーーっ!
でも密かに新作を期待してたりして。

そしてくまじろう、おまえもか!(爆)
by: こじこじ * 2005/11/25 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--父よ…--

やっぱり、ミゾにジャ~だったか…(涙)

魚類のご冥福を祈り....合掌

くまじママのお母様、お家に帰ってきて部屋がぐちゃぐちゃだったときは→まずカメラを手に現場を片っ端から撮りましょう。(画面の端にくまじろうを少しだけ入れるのがミソです)
そうすることで、娘さんが助かるのです。喜ぶのです。
by: tama * 2005/11/25 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっとっと、おらっちはお魚に1票おねがいしまーす。美味しいお魚に飢えています(笑)! やけに美味しそうだったな・・・しかも牛刺しって・・・ゴージャス過ぎる(私にも分けてけろ~~)

くまじろう君は相変わらず元気そうでなにより(大笑)。サンダルって、そんなに細かくなるんだぁ~ちょっと感心(笑)。
お父上・・・・言葉を失います。(笑)
グッピーって、丈夫で飼いやすくて初心者向けじゃなかったか? でもダメだったか。
当分、「晩酌時刺身禁止令」を発令して反省してもらったら~(笑)。
by: ミュート * 2005/11/25 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇こじこじさん◇◆--

一回呪われないとわかんないわ、あの人。もう見捨てたい。
頭ツルツルだから、ウロコ生えたら丁度いいかも(笑)
梅図かずお風だと怖い~~~(>_<)
私も熱帯魚買ったこと無いけど、大概熱帯魚の水槽って明るいし。。。
なんか、会社の寮で飼ってたのが大量発生したからもらってきたんだって~。
もしショップで買ってたら、店員さんが教えてくれたよねぇ。
新作、ありそうで怖い・・・しばらくは無いと思うけど。。

くまじろうはかわいいから見捨てない(笑)
by: くまじママ * 2005/11/25 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇tamaさん◇◆--

「ミゾジャ~」だったよ(´・ω・`)=3 ふぅ

そうそう、そうなのよ。
ブログやってなかったら、片付けてくれてることに感謝してるとこなんだけど、今回は「ざーんねーん」っておもっちゃった(笑)
くまじろうのいたづらにも、叱りつつも内心ほくそえんでたり(笑)
by: くまじママ * 2005/11/25 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ミュートさん◇◆--

は~い!魚に一票はいりました~(^○^)
経過 肉3:魚2:どっちとも2

サンダル、どこまで飲み込んだのか。。。
なんせ原型が見当たらず(きっと大半は母が片付けてくれたはず!)。

いやホント、言葉を失います。
何を言っても聞かない頑固な偏屈爺で、もう何も言う気にもなりません。
水槽もね、ずっと家の前に放置したままなの。
はぁ。早く嫁に行きたいよ(@_@)
え。グッピーってそうなの??もう~何やってんだか~~~~。

刺身禁止にしたらくまじろうが食いっぱぐれる(笑)
そうだ、晩酌を禁止にしよう!
by: くまじママ * 2005/11/25 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちゃったね!--

くまじろう君、久しぶり?のイタズラかな?
いろいろやらかしちゃいましたねー。
サモって良い子になったかなって安心してたら、悪い事しちゃったりしますよね。
コロはいまのところ、全くイタズラしなくなって、長時間のお留守番も寝て過ごしてるようです。
イタズラすると仕事が増えて腹が立ちますが、全くしないのも寂しいものですよー。
って、イタズラしないから言えることだけど、したらしたで腹立つよね。
by: コロ * 2005/11/25 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりね--

やっぱり、あの砂利の偏り具合から見て
「じゃ~」v-466かなぁと思っちゃいたけど。
きっと呪われますv-39だって、、カビが生えるって。。。
どれだけの間、放置されていたんだろう?
想像しただけで、、、さぶ~v-12
くまじろうく~ん、絶好調ねぇ。
でも、お母さんの仕事は増やさないほうがいいと思うよ。きっと、たぶん、できるだけ。。。
サンダルってあんなに細かく出来るんだぁ。
人間の力ではムリ。(そこまでしないってe-268
by: ちょびん * 2005/11/25 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん、やっちゃいましたか~。お留守番、さみしかったのかな!?ドアの前で待ってるくまちゃん、「あれ?行かないの~?」みたいな顔してますね。思わず、笑っちゃいました。

ガチャガチャで集めた、ワンピースコレクションって、あの漫画のですか!?違ってたらごめんなさいです。あの漫画、けっこうハマッてるもので、あれかな!?って、思ってしまいました。私もガチャガチャではないんですが、コレクション、ちょこっとだけありますよ(笑)。
by: まいこ * 2005/11/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--グッピー--

うちにもいますよ
私はメダカが外の桶にいるのをなんとか捕まえて
水槽に入れてあげたいのに
外に居るのは人なれしないから全然捕まりません
熱帯魚はもうヒーターも入って25度をずっと保った水に入ってますよ
by: シトラス * 2005/11/26 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇おさぴさん◇◆--

くまじろうのイタズラは久しぶりでもなんでもないです(ーー;)
しばらくはずっといい子だったのに、最近になって連続。。。ふぅ。
コロちゃんはそんなにいい子でお留守番できるんだ~!うらやましい!
日ごろのスパルタンの成果ですね。私も見習わないとっ。
まったくイタズラしなくて寂しいって思ってみたい(笑)
by: くまじママ * 2005/11/26 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇ちょびんさん◇◆--

いかにも「じゃー」ってした後の角度でしたよね(笑)
餌は毎日やってたみたいだから、死んでからそう長く放置されてないと思うけど、体に生えてきちゃってたみたいで。
寒さで病気になったのかも。

くまじろう、今日も絶好調で(ーー;)
いったいどうしたのかしら。
サンダルのくず、掃除機じゃ吸えないし困りましたよ。
あーもう!
by: くまじママ * 2005/11/26 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇まいちゃん◇◆--

寂しくて不安になったんだと思います~。いつものことなんだからいい加減なれて欲しい(ーー;)

そうですよ♪あのワンピースです。まいちゃんチョッパー好きなんですよね~。私も兄もです。
兄はね~、すごいよ(笑)
ガチャガチャだけじゃくて、お菓子系のを大人買いしてるの。
無駄遣いばっかりする兄で、先行き不安です。
by: くまじママ * 2005/11/26 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇シトラスさん◇◆--

グッピーにメダカまでいるんですね~。
やっぱり熱帯魚ってそうなんですよね!
何の知識もなく飼うなんて、最低です。娘として恥ずかしい。。。
by: くまじママ * 2005/11/26 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--一緒かも・・・。--

くまじママさんも、お兄さんも、チョッパー好きですか!?同じですね~。私は、ガチャガチャでなく、お兄さんと一緒で、お菓子系のを集めました。ワンピースを集めるのは、無駄遣いではないかもです(笑)。けっこう、かかりますけどね・・・。

くまちゃん、不安で仕方ないのね。フクちゃんが小さい時に、家の中で飼ってたら、同じような事になったと思います。今は、私が出かけると、吠え続けて、疲れたら眠ります。帰っても気づかないくらい、眠ってますよ(笑)。
by: まいこ * 2005/11/27 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--◆◇まいちゃん◇◆--

同じですね(^○^)
私は特に集めていないんですけど、とってもかわいいキャラだと思います。
まいちゃんはお菓子系ね~(^-^)
1箱300円とかだし、なんだかんだ結構お金かかってるんですよね。

フクちゃんも、まいちゃんがいなくなったら不安で不満で(笑)吠えて主張するんですね。そして熟睡か~(笑)
by: くまじママ * 2005/11/27 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/18-0326ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
