スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アイリちゃんと河原deデート♪
2006 / 05 / 04 ( Thu )
今日は昨日とは打って変わって暑い!
今年初の半そでになっちゃったよ。

というわけで、今日の散歩は夕方から、そして河原へ。

水遊び~


いーーっぱい走ったよ。
やっぱりグレーハウンドは早い~。見てて惚れ惚れしちゃった。
一緒にスタートしたはずなのに、どんどん差がつく。
ばびゅーん
みんな~、くまじろう見えてる?(笑)

走るの遅いのにバテるの早いよ。
バテるというか、飽きるのかな(^_^;)
アイリ 愛の劇場1

アイリ 愛の劇場2

アイリ 愛の劇場3

アイリ 愛の劇場4
くまじろう、あんた果報者ねぇ。

あなたー♪
夫を待つ漁師の妻みたい(笑)

今日はいい感じで泥んこになったよ。
楽しかったの~♪

いつもの河原は砂だから乾いたら綺麗に元通りなんだけど、今日の土はしつこかった~。
ゴシゴシゴシゴシしまくったけど、いまいち。

今夜は玄関で寝ていただきます!
涼しくていいよね。



<お知らせ>
東京ムツゴロウ王国に遊びに行きます。(発表日記はこちら
5月13日(土)、14日(日)いっしょに遊びませんか?

<メンバー>
●13日
おおととろ一家(レオンベルガー・メイ、サモエド・ミミ)

●14日
クリン父母さん(サモエド・クリン)
翠紅さん(アラルっ子お持ち帰り♪)
Yさんご夫婦(人のみ)
おおととろ一家(レオンベルガー・メイ、サモエド・ミミ)
イワンママさん(サモエド・イワン、詩音)
あねご一家(サモエド・モコ)
ちょびん一家(サモエド・ノエル)
はっさくさんご夫婦(サモエド・らいむ)


スポンサーサイト
ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<洗濯と陶芸 | ホーム | らいむくんと馬場島>>
コメント
----

あ~ん14日かなっちさんから聞いてたんだけど。。ふっくらパパが仕事で(ーー;)
となると、私1人で2頭つれてくのは、、で1頭だけじゃかわいそうだし、、、、人だけ参加って王国のランは入場できなかったよね(__)
くまちゃん・くまじママに会いたいよ~~(T_T)
by: 七福神 * 2006/05/05 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよですねー 
サモ日和になりますように。

13日か、14日、やはりせっかくですから、くまちゃんの顔、ちょこっと見に行きますね! 
by: かなっち * 2006/05/05 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

昨日は本当に会えて良かったのーーー!!!
アイリ本日初ヒートに。。。
こちらが動揺してるわ(笑
なんせ♂しか飼ったこと無いもんだから。
くまちゃんの場合大丈夫なのかも解らないけど、とりあえずこちらは様子見だしー。
これからしばらくドキドキの毎日です。

東京 気をつけていってらっしゃい!
by: マツ坊 * 2006/05/05 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-56あっつ~い愛の劇場ありがとう
くまちん、ソリ犬の血はどーしたの~v-236
中部サモエド連盟結成?のウワサがあるとかないとかv-290
アリオンさんが結成記念キャンプを「わんパラで」っていう構想もあるみたいよ~。
by: ちょびん * 2006/05/05 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!
今日はもーっと暑い日だったね~。
くまちんはもうバテバテだったんじゃない?
そんな中、太閤山ランドに行ってきました。
めちゃくちゃ混んでた。
さすがにこどもの日。って感じ。
チャーミーは自転車のカゴ乗りにも挑戦しましたー。


なんか、話によると、くまちゃんも連れてってって言われたとか?
私としては、是非とも一緒に行きたかったよぉ~!

来週は東京ですか?
毎度のことながら、くまじママの行動力には圧巻。
くまちゃんも幸せ者だねっ♪
by: さっち * 2006/05/05 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらにお邪魔するのは初めてです。
先日は「ブラン☆ネージュとキャンプ」に遊びにきてくださってありがとうございました。
急なのですが、5月20日、21日にわんこパラダイスに行くことになりました。中部サモエド連盟結成というわけではありませんが、よかったらご一緒にどうですか? 
毎週お出かけっていうわけにはいかないかな? 今なら隣サイトも空いてるようです。
by: アリオン * 2006/05/06 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイリちゃんの「熱烈・遊びましょポーズ」を無視してゴロ~ンとは、よっぽど疲れたのかな~(笑) 
なんかラブラブな感じでとっても楽しそう!! くまじろう君もデレデレでしょう(笑)

くまじろう君、とうとう全身ずぶ濡れですか。。。もうそんな季節なのねぇ(爆)  
by: ミュート * 2006/05/06 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさんへ
返事遅れてすみません。
遊び惚けてパソコンから遠ざかっていましたm(__)m

◆◇七福神さん◇◆
いや~ん、私も会いたいよ~~~(>_<)
もし車に乗せるまでは一人で出来るなら、うちは二人で1頭だから人余ってるよ~。
ってリード持つくらいしかできないけど~。
そんなんじゃダメ?(^_^;)

◆◇かなっちさん◇◆
はい~、いよいよです(^○^)
雨降らない、太陽も出過ぎないサモ日和になるといいな~^^

やった!やった!あっえっるぅ~♪
楽しみにしてまーす!

◆◇マツ坊さん◇◆
あら!アイリちゃんおめでと~!
動揺するでしょうね~。お子様も男の子だし。
私も歴代小動物含めて全部オスだから、もう全然わかんない世界(^_^;)
ヒート中は他の犬に会わないように時間ずらすとか、いろいろ気を使わなきゃいけないって聞くし、大変だねー。
また、落ち着いたら散歩誘ってね~!

◆◇ちょびんさん◇◆
熱いよ~。私が言うのもなんだけど、アイリちゃんがくまじろうに夢中で(笑)
中部サモエド連盟結成おめでとう(^○^)
上の方で行われるイベントにはどんどん誘ってね♪
わんパラ、行ってみたいよ~。

◆◇さっちさん◇◆
暑かったよね~。もう日中の散歩は酷だわ。
太閤山ランドに行ってたんだ~。自転車2台積んでどこに行ったのかと思えば^^
ファミリーパークも凄かったみたいね。さすが子供の日。
チャーミーカゴ乗ったの^^いや~ん、微笑まし~♪
ワンコライフ堪能してるみたいね!

私出かけてくまじろう留守番になるのわかってたし、つれて行ってって頼んだのに「やーわい」で片付けられちゃったわ。
でもま、あの暑さじゃ無理だったかな~(^_^;)

来週は東京に行ってきます!楽しみなんだ~♪

◆◇アリオンさん◇◆
ようこそいらっしゃいました♪
わんパラ行きたい~~~~~~~!!!
でも、その日はもう予定が入ってしまっていて・・・
せっかくお誘いいただいたのに、本当にすみません。
また行くときがあれば、これに懲りずに絶対絶対誘ってくださいね!!
中部サモエド連盟結成記念キャンプの模様をPCの前で楽しみにしています(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
くまじろう、アイリちゃんの熱烈アプローチを見てみないふりしてたよ(笑)
最初の5分くらいは勢いあるんだけど、後はマイペースでアイリちゃんをかわしながら散策してるよ。
くまじろう「ボクもてもて」って調子乗ってるわ(^_^;)

こんなに暑いし、もうずぶぬれの季節ね。いやだわ~(>_<)
by: くまじママ * 2006/05/07 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/178-38ee9a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
