-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
東京に遊びに行きます!
2006 / 05 / 01 ( Mon )
あーそーぼ!


5/13、14日に東京ムツゴロウ王国に遊びに行きます。
前回の訪問から半年ほどしか経ってないけど、今行かなかったらしばらく行けそうにないので、声をかけていただいたのも何かの縁、決定することにしました。

もう2週間きってますが、関東周辺にお住まいの方(もちろん遠方の方でも!)、ご都合がよろしかったら是非遊んでください!
私たちは13日PMと14日AMにドッグランを予約してます。
急すぎて、皆さん無理かな(^_^;)

<今現在、決定しているメンバー>
●13日
おおととろ一家(レオンベルガー・メイ、サモエド・ミミ)

●14日
クリン父母さん(サモエド・クリン)
翠紅さん(人のみ)
Yさんご夫婦(人のみ)
おおととろ一家(レオンベルガー・メイ、サモエド・ミミ)
イワンママさん(サモエド・イワン、詩音)



あと、補足情報としてなのですが、14日の午前中は王国主催のサモオフだそ7うです。
楽しいミニゲームが催されるようですよ♪
http://www.tokyo-mutsugoro-oukoku.co.jp/news.htm

前日まで、毎日の日記に今日の日記をリンクしてお知らせさせていただきますので、参加表明は随時コメントで募集します(^-^)

再会を、そして初めましてを心待ちにしております。

くまじろうと旅行 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<またもやカミナリ~ | ホーム | ワンコBBQ>>
コメント
----

お~!
王国ですね!
いいな、また会いたかったな。。。
メチャメチャ楽しんできてください!
ダーチャに会ったらたまには電話くらいちょうだいと伝えてくださいっ。
次回こそ!必ず遊びましょ~。
by: ギケー * 2006/05/01 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなのところにはサモオフの連絡が来てるのかな?
ウチは先月王国に行ったときに小耳に挟んだだけで正式なお手紙はもらってないんだけど…

連絡はもらってないけど今のところウチも14日に行く予定です!
今度こそくまちゃんとくまじママさんに会えますね~!楽しみ(^^)
午前中からかぁ…ウチ寝坊すけだから不安~。頑張って早く着くように行きますね!
by: あねご * 2006/05/01 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!行くのよーっ!
14日に行くわよーっ!くまちゃん、くまじママに会えるのねっ!盆と正月が一度に来たくらい嬉しいよっ!v-33金タライに期待するわっ!て金タライから離れられないアタシ。楽しみにしてるぴょん。
ちなみにオフ会の案内のお手紙はうちも来てません。クリン母さんと王国の愛さんの情報が最初であとはAさんに直接確認しちゃった。
by: ちょびん * 2006/05/01 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじママさん、こんばんは~。
再来週、楽しみにしてます♪
今日の写真のくまじろう君、かわいい!っていつもかわいいですが。
あんな顔であーそーぼ!なんて誘われたら断れないですよ~(笑)
くまじろう君、遊んでね~。
by: 翠紅 * 2006/05/01 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってますよ~
当日は今までの最高の念力で晴らしてご覧にいれますよ~
あーこんなこと言っちゃってもし降ったら○刑だな。。。。
by: クリン母 * 2006/05/01 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ギケーさん◇◆
今回はお会いできないんですね~。残念です!
ふふふ、ダーチャに?わかった、伝えとく!(笑)
次回はもっと早くに連絡しますね。
また必ず遊んでくださいね(^-^)

◆◇あねごさん◇◆
わーいわーい!!
今度こそ、モコちゃんとあねごさんに会えるのね~。ホント楽しみ♪
連絡は来てないですよ。HPで発表があるだけ?
いつかのオフは、そういえば1週間前にDMが来ましたっけ。

10時ですよ~。寝坊厳禁!(笑)

◆◇ちょびんさん◇◆
やったーーーーー!!
とうとう、ノエルくんとちょびんさんご一家に会えるのね。
楽しみだね~。ワクワクするね♪
金タライは今回は持っていきませんよ(^_^;)
恥ずかしいも~ん。それに大きなオフ会だと活躍しなさそうだし。青の広場でしょ?
くまじろうで我慢して♪(*^-‘*)>

◆◇翠紅さん◇◆
翠紅さんこんにちは。
再来週、夜もご一緒ですね。くまじろう共々宜しくお願いします~。
翠紅さん楽しみですね~。行きは一人だけど帰りは瑠璃ちゃんがいるんだもん♪
夜はコテージに瑠璃ちゃんお泊まりできないのー?
と無理を言ってみたり(^_^;)
皆さんにお会いするのも、アラルっ子に会うのもとっても楽しみ!

◆◇クリン母さん◇◆
念力、宜しくお願いしますね!(笑)
王国主催のオフ参加は初めてです。
ミニゲーム楽しみ♪
クリンちゃんはまたいろんなタイトル総なめ~?(笑)
くまじろうもどれか頑張って欲しいなぁ。
by: くまじママ * 2006/05/02 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

生くまじろう君&生くまじママに会えるの嬉しいよぉ。くまちゃんいっぱいモフモフさせて貰おう♪当日は背中にノエル背負ってるから誰でも分かると思います(笑)
by: ちょびん * 2006/05/02 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

金タライ持ってこないのぉ~?
車の上に積んだ(?)タライを期待してるのにぃ!(^^;

くまじままさんや翠紅さんはコテージに泊まるのね!
夜から遊びに行っちゃえば寝坊の心配なしかしら??へへへっ(^^;
by: あねご@お仕事ちう * 2006/05/02 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびんさん◇◆
たくさんモフってくださーい♪
でも洗ってないから臭いよ( ̄ー ̄)
ノエルくん背負えるの!?わーお、すっごくいい看板ね。遠目からすぐわかるよ☆

◆◇あねごさん@お仕事ちうにありがとう◇◆
あねごさんも金タライ期待組!?(笑)
13日はこじんまりだからあってもいいかもと思うけど、14日は恥ずかしいよ~(^_^;)

そうなんです。近くのコテージに。
遊びに来て来て♪寝坊しない程度に(笑)飲も♪
…って気軽に言ってますが、雑魚寝になると思うんですよ(^_^;)
満員で、空いてないの~(>_<)
by: くまじママ * 2006/05/03 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/175-32d028df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
