ワンコBBQ
2006 / 04 / 30 ( Sun )
海鮮うまー


今日は犬飼い同僚と河川敷でバーベキューをしました。
4月のBBQは寒いかな~と思ってたけど、昨日に引き続き暑い!
でも真夏のBBQよりはとっても快適で、食も進みました~(笑)

Gレトリバーのハリーと。
レッツダンス

たった半年ほど年下なだけなのに、くまじろうはハリーに対してとっても威張りんぼう。
ガウガウウーウー言いまくってた。
繋がれてるハリーの前にわざわざボールを持って行って、ハリーが興味を示すとめっちゃ怒ってた。ヤクザじゃん(笑)

ぶちゃいくハリー
ハリーいい顔~!

パピヨンのレオ。
トロ~んレオ

犬には興味なしのレオは、猫のようにスリスリと甘えて愛想振り撒く。超かわいい♪
ヒトリでマイペースに走りまくって、後半はママの胸の中でネムネム。

ハリーと散々プロレスごっこしたから、帰ってからはご飯食べるのも忘れて寝てる。
枕はお日様の匂い♪

人のベッドで器用に(怒)

スポンサーサイト
ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<東京に遊びに行きます! | ホーム | あっついから川!>>
コメント
----

ちょ、ちょっとぉ~~!
ハリー君の顔に大爆笑なんですけどぉ~~ο(≧▽≦ο))
いいわ~。ナイスだわ~。

うっまそーなホタテ&サザエじゃぁ~~!
今日も暑かったね。BBQ日和だったねー。
by: ちー * 2006/04/30 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコBBQでも食べるのは人メインなのねヽ( ̄_ ̄*)

ワンコも疲れってあるんだね
いろんなとこ連れて行ってもらえて
くまは幸せだにゃ~~v-22
by: yuki * 2006/05/01 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ、海鮮なんて人間限定だ。
わんこの集まりと称して食べまくりたかったのね( ̄∀ ̄)ずるい。
はりーは、くまじろーにいじめられててかわいそう!なんか首根っこつかまれて、もちあげられてるみたいな写真。ヤンキーくまじろー。
by: honey@( ̄∀ ̄) * 2006/05/01 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれー!
めっちゃ爆笑なんですけど・・・
ハリー君。
すごいタイミングで撮ったねー!

こうやって見てると、ワンコの性格って面白いね(^O^)
くまちにもヤクザなところがあるなんて・・・(-_-+)
by: さっち * 2006/05/01 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイスシャッターチャンス! おもしろ写真にニヤニヤしてますよ~。 ハリー君、表情豊かだね(笑) レオちゃんはクールな表情でプロレスごっこ見てるのね。 そうそう、大きいのワンコは放っときましょ~ね~(笑)
サザエ!! 私はまだ食べたことないんですよ(泣) 美味しそうだな~。  
くまじろう君もおすそ分けもらったんでしょ? お芋かな(笑)

だんだんくまじろう君専用ベットになてるような気がするんですけど、気のせいかな(爆)
by: ミュート * 2006/05/01 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハリー君、Gレトリバーに見えない。。顔が恐いけど笑っちゃうのはなぜ?
ホタテ~v-237あまりに美味しそうよぉ!ヨダレもんだわ。

くまちゃん、すっかりベッドがお気に召したようでv-290枕まで器用に使ってるしぃ。
by: ちょびん * 2006/05/01 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちー◇◆
ね、凄い顔してるよね(≧▽≦)
くまじろうにうるさがられてもめげずに挑んでくるの。前向きな青年だったわ。
ホタテはぷりっぷりで大ぶりでめっちゃうまかったわ。
サザエは苦かった~。大人の味やね。
週間天気予報見たらさ、GW結構いい天気だったよ~!
でも肝心の6日が曇り時々雨やったわ・・・
天気見て、行き先どっちにするか決めてもいいかもね☆

◆◇yukiさん◇◆
え、断然食べるのメインよ。
ワンコは口実ね。もちろん、遊ばせたかったってのもあるけど。

犬も疲れるよ~。くまじろうまだ2歳だけど、去年と比べたら断然衰えてる。
どこでも引っ張りまわすのも考えものね。昼寝時間考慮せんなん。
ご飯食べて散歩して昼寝して散歩してご飯食べて寝て。
yukiこんな生活好きなんじゃない?(≧▽≦)

◆◇honey@( ̄∀ ̄)◇◆
海鮮どころか、全部人間の口に収まったよ。
網から落ちた肉はくまじろう目ざとく見つけて盗み食いしてたな。
そうそう、ワンコは口実ね( ̄m ̄*)
いじめてないよー。遊んでるの。
ハリーくまじろうのことめっちゃ好きそうだったよ。怒られても怒られてもまとわりついて。
離れたらワンワン吠えて呼ぶし。
でもこの写真、ホンマにくまじろうがもちあげてる写真みたいだね(笑)
ハリーに対してはヤンキーだわ~。なんであんなに偉そうなんやろ。

◆◇さっちさん◇◆
なんとなくカメラ向けてとったらたまにこういうのが混じってます(^-^)
犬の性格もさ、人間みたいに個性豊かでほんとおもしろいよー。
しゃべらないけど、ちゃんと伝わるよね。

くまじろう、体育会系なのか年下には厳しいの~(笑)
年上には敬意を表してるよ。小型犬には年関係なく偉そうかも。
人間に対してヤクザになることはないけどね。あったらヤキいれるよ。

◆◇ミュートさん◇◆
ハリー、レトリバーらしい性格でとっても明るいよ。みてて楽しい♪
レオはね、ハリーが繋がれてるときだけ出て来て吠えてるの(笑)
芋?そういやそれは食べられるんだった。何もあげなかったよ(爆)
サザエ食べたことないの!?海のない県だとなかなか機会がないのかな~。
そういえば今回のメンバーに栃木から仕事の都合できてる人がいて、海産物が安いのに嬉しい悲鳴あげてたよ。

くまじろう完璧調子乗ってるね(^_^;)
でも私が本気で寝るためにベッドに横になると降りるの。
一応遠慮してくれてるのか、単に暑いからか・・・(笑)
by: くまじママ * 2006/05/01 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハリーの兄です▼・ェ・▼
ハリーの写真おもろいな~
宙に浮いてるようにみえるし。
飛び跳ねてるのかな?!
夜はぐったりしてるかと思いきや普通だったよ。
人間の方が疲れたよ。。
こんどは繁忙期あけにぜひ海でやろ~!あ、おやつもありがとね~▼・ェ・▼
by: solid * 2006/05/01 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハリー君、ありがとう!
PCの前で久々声出して笑っちゃったよ!
眠気が吹っ飛びました。(爆)
by: こじこじ * 2006/05/01 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇solid◇◆
ねー、ハリーおもろいね(^○^)
精一杯高くジャンプして、くまじろうの上に乗ろうとしてたんじゃないかなぁ?
ことごとく成敗されて逆に乗られてたけど(笑)
うえ!?ハリー夜も元気だったの~??
凄いわ。さすがだわ。疲れ知らずね。
海いいね~。
あ~でも暑いとくまじろう無理かな。。砂浜が熱くない曇りの日限定で!
おやつどう?食べてる~?なんか、くまじろうの食べ残しみたいでごめんね。
捨てるのももったいないから、食べてくれたらなーと。
ジャーキーはお気に召さなかったみたいね。人間が食べてもおいしいのに、ハリーのばか。
代わりにsolidが食べてね( ̄ー ̄)

◆◇こじこじさん◇◆
ふふふ、よかった(≧▽≦)
うとうとしてると尻から全身に火が回るよー!(笑)
by: くまじママ * 2006/05/02 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れましたが、BBQ楽しかったね♪
レオは相変わらずくま君とハリーに圧倒されていたようだったけど…
人間の私達はものすごく楽しませていただいたね。。。
また夏にしようね!
楽しみにしてまーす♪
by: M * 2006/05/03 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったねー♪
幹事お疲れ様。
レオは圧倒されつつもマイペースで楽しんでたよね(≧▽≦)/
相変わらずかわいいわ~。
彼氏超いい人ね!彼も誉めてた。
人間として、好みだわ~。
by: くまじママ * 2006/05/03 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/174-6c4cecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |