スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
我が家のバケツ事情
2006 / 04 / 28 ( Fri )
憐れ・・・


うちのバケツは取っ手がありません。

右のオレンジバケツはくまじろうの飲み水用で結構長持ちしたのに、昨日とうとうボロボロに。

いいけどね。100円だし。
でも地球環境に優しくないわ。プラゴミは。

という訳で雑巾バケツに成り下がります。
でも雑巾バケツ3つもあってもなー。

だから?

反省してるわけ、、、ないよね。

スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<あっついから川! | ホーム | 至福の時>>
コメント
----

くまじママこんにちはー♪
明日からGWですねー。
そして明日からチャーミーのお散歩デビューです(^o^)
待ちに待ったお散歩デビュー。
昨日、家の庭に放したら、怖がるどころか一人でズンズン進んでった。
やべー。こりゃリードなしじゃ何処へでも行っちゃいそうです。

またくまちゃんにもチャーミーの相手をしてもらいたい次第です。


そしてそして、バケツ君たち・・・(>_<)
くまちゃんたらっ(笑)
ちなみに、チャーミーはダイニングテーブルの脚をガジガジしてた。
何にもかじらないいい子だと思っていたのに・・・足元でおとなしくしてると思ったら。。。
やられました。このままだと脚が壊れそうです。ずーっと先だろうけど。
by: さっち * 2006/04/28 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかー!最初から取っ手を取ってしまえば良いのね~(笑)。くるみがガジッてしまうので、バケツは高い所に避難・・・。でも、咥えて転がすから、意味ないか!?
ちなみに金だらいも水が少ないと、咥えてひっくり返します・・・(泣;)。
by: くるみのおねえさん * 2006/04/28 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~お! 見事に取っ手なし(笑) びみょーに縁にガジガジした痕跡があるし~。 そんな軽い水飲みでよく持ったね、感心しちゃうよ。 水入ったまんまくわえたりしちゃうよ、ねぇくるみちゃん(笑) 
ウチもそうなったやつ捨てられないだよねー。 庭いじりとか何かの時用にとってある。 何かって何? 万が一ってどんな時って感じですけどね(笑) 
くまじろう君、不敵の笑みだわ。余裕のよっちゃんね(古い??) 
by: ミュート * 2006/04/28 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

魚類が入っていたバケツはどれでしょう??
by: tama * 2006/04/28 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇さっちさん◇◆
こんにちは~!
月火仕事なので明日は普通の週末気分でーす。
おー。とうとう散歩デビューなのね^^
楽しみだね~♪
フリーが楽しめるようになるのはまだ先かな~。
「おいで」や「マテ」「ダメ」等が通じないと辛いからね。
しつけ、頑張ってね♪
くまじろうは我が家にきたときから「おいで」が完璧だったので楽させてもらいました。

チャーミーもやっぱり子犬、イタズラしたのね(≧▽≦)
歯が痒いもんね~。なんか噛むおもちゃあるといいね。

◆◇くるみのおねえさん◇◆
取っ手のないバケツは使いづらいよ~!(笑)
くるみちゃんは、高いとこにあっても目ざとく見つけるのね( ̄m ̄*)
バケツも金タライも、咥えるってことはくまじろうの頭の中にないです。
くるみちゃんかしこーい!おねえさんたいへーん(笑)

◆◇ミュートさん◇◆
暇にかまけてガジってるみたい~。
ゲンティーは重い陶器製とか?
くまじろう大量に飲むから、バケツじゃないとおっつかないのよね。
咥えるって事はしないけど(モルがこれしてご飯ばら撒く(ーー;))、前足で倒して勝手に涼をとるよ。床が…(泣)
そうそう、捨てられないのよね~。何かや万が一はいつやってくるの(爆)
ふふふ、余裕のよっちゃん古いわ。でも私も言う世代だわ( ̄m ̄*)

◆◇tamaさん◇◆
魚類はちゃんと水槽に入ってたよ!(笑)
その水槽は庭に放って置かれて雨水たまってコケまみれよ。
そこから蚊が発生するのよね(ーー;)
by: くまじママ * 2006/04/28 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

階段の上から見下ろしているくまちゃんの表情、なんともまぁ。
v-220でナデナデしたいような、ヘッドロックしてみたいような。。でも反省の色のない顔も好きよv-238
くまちゃんの水飲みバケツ、学校にあったみたいな金属のやつにしたら~v-290

by: ちょびん * 2006/04/28 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

はは 樽でいいじゃんヽ( ̄_ ̄*)
木だとかじるか?
by: yuki * 2006/04/29 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

プラはダメじゃ。学習せな~~。
アルミ?のにしたら~?あの小学校とかで使ってたような。
ちんま~っとかじってるんだろうな~って想像したら、可愛いわ♪くまじろう。
by: ちー * 2006/04/29 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃんに頼んで、底に穴をあけてもらってプランターにしてミニトマトやハーブを植える、収穫収穫♪
by: これみつ&にく * 2006/04/29 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチも水がぶ飲みするからバケツだけど、それはガジガジしないなぁ。
プラ大好きだけど。
みなさんガジガジしちゃうのね。
くま君の表情からは「してやったりv-221新しいのを買ってくれv-8
って読めるね。
by: メイベルのおやご * 2006/04/29 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇ちょびん さん◇◆
ヘッドロックって(笑)
でもなんかわかるな~。「こんのぉ~♪」ってグリグリしたくなる感じ♪
そっか、金属のバケツがあるか。また「金」(^_^;)

◆◇yuki◇◆
齧る心配もそうだけど、コケ生えそうじゃない?
取っ手があるのが持ち運び楽でいいのよね~。

◆◇ちー◇◆
見かけないから、そんな素晴らしい存在忘れてたよ~。ムサシってくるかな。
でもひっくり返したり転がしたりするから、ベコベコになりそうだわ(^_^;)

◆◇これさん&にっくん◇◆
穴なら任せて!(笑)
ニッキくんの生産物で出来た肥料で作る家庭菜園、絶対おいしいですよね~♪

◆◇メイベルのおやごさん◇◆
メイベルちゃん、ちゃんとおもちゃか大事なものかわかるんだねー(^o^)丿
バケツぐらい安いから新しいの買ってもいいんだけど、古いの捨てられないケチケチだからゴミがどんどん増えるよ(笑)
by: くまじママ * 2006/04/29 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/172-12a8e127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
