スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
牧場にて
2006 / 04 / 26 ( Wed )
今週いっぱい忙しくなりそうで、まともに更新できそうにありませーん(汗)
まっさらなのも寂しいから、写真だけの手抜きblogになると思います。
更新を楽しみにしてくださっている方(だれ?いるの?/笑)、すみません。



とりあえず今日の写真館は先日行った牧場にて。

牛さん気になったけど、遠くにいて全然相手にしてくれなかったよー。
なんだべあの白いの。オラしらね。


ヤギさんはくまじろうに集中!決して目線を外さない!ナニヤツ!?

吠えることはしなかったけど、柵から顔突っ込んで突進しようとしたし、怖がらせちゃったね。ごめんよー。
くまじろうは一生懸命鼻をヒクヒクさせてたよ。確認できたのかしら。
いつまでも柵の前から動こうとしませんでした~。

おしまい。

スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<至福の時 | ホーム | 雷は怖い>>
コメント
----

忙しさにかまけているうちにもうすぐ5月連休でした。
5月3日、くまじろう君と遊べますか?
都合は大丈夫ですか?
富山の自然を満喫しに、むかいま~す。
by: はっさく * 2006/04/26 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日楽しみにしてる人ここに一人♪
クリン牛さんにもヤギさんにも会ったことないけれど、まずはけたたましく吠えると思います
王国で初めて馬を見たとき吠えまくりましたから(汗)
くまちゃん,偉い!
by: クリン母 * 2006/04/26 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハ~イ!v-222ここにも更新を心待ちにしている「金タライ・ファン」「くまじろう&くまじママ・ファン」いますよ~v-221
牛さんが気付いて向かってきたらビビるかも(~_~;)ヤギさんは同じ白いヤツが覗いて鼻ヒクヒクしてたら気になりまくりよねぇ。
by: ちょびん * 2006/04/26 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

にくすけは奈良で鹿たちに睨まれました。いや~シカトしてほ鹿ったですよ。
by: これみつ&にく * 2006/04/27 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやあ、わたしもなんだか忙しぐせがついちゃって。
でも毎日チェック&ポチッとしてるよん。
黒岡消防隊派遣しよっか?
by: こじこじ * 2006/04/27 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

牛さんと接近遭遇したらどんな反応するんだろうね~、くまじろう君。 やぎさんは相手が固まっちゃったか(笑) お互い「何? なに?? あの白いの何者?」って感じかな。 
私も更新楽しみにしてますから~(笑)  
by: ミュート * 2006/04/27 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇はっさくさん◇◆
もっちろん、大丈夫ですよ~!心待ちにしております。
行く場所もいろいろ考えてるんですよー。
やっぱ、せっかくなら雪は外せないですよね^^
今候補なのは馬場島です。知ってます?
住所的には上市で、剣岳の登山口になります。
秋に行った時の記事はこちら↓
http://www.doblog.com/weblog/myblog/40037/2003309#2003309
ちょっと遠いから、もっと近場にないか検索中です。

◆◇クリン母さん◇◆
そう言っていただけるだけでうれしー♪
クリンちゃん、馬に吠えましたか~。そういえばくまじろうは馬に会ったことないです。
牛さんは遠くて大きさわからなかっただろうし、近くで牛馬みたら吠えるかも(^_^;)

◆◇ちょびんさん◇◆
あらやだ!私のファンがいた(笑)
金タライファンなら今すぐ息子の為にゲットすべきよ!さあ!
牛さん突進してきたらきっとビックリして逃げるよね~。てか私が逃げるよ(^_^;)
ヤギさんね、結構遠目で気付いててずっと固まってた。
くまじろうはほら、ドンクサだから、目の前に来るまで気付いてなかったよ。
私が気付いてる猫気付かないからね~(^_^;)

◆◇これさん&にっくん◇◆
ややや!その発言はもしや、長ザブ狙い?(笑)
よ~~~~し( ̄m ̄*)

◆◇こじこじさん◇◆
相変わらず尻バーストっすか!
あたすも明日いっぱいそんな感じ~。
こじこじさんはずっとだね。気の休まる暇ないでしょう?
時たまサボりつつ、がんばってね。
黒岡消防隊の派遣、お願いします!
お釜熊次郎のしょぼい水圧では消えません!

◆ミュートさん◇◆
牛や馬の大きな動物と接近したらどんな反応するのか、気になります~。
吠えるかな。後ずさりするかな。多分後者だと思う(笑)
ヤギさんめっちゃ硬直してたの~。
くまじろうはとにかく近づこうと必死。私も柵破らないように必死(笑)
更新楽しみにしてくださってありがとう~。
毎日覗いてくれて、コメントくれて、とっても感謝。チュ。
by: くまじママ * 2006/04/27 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/170-09ebc0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
