大好き、川♪
2006 / 04 / 23 ( Sun )
満足♪


宣言どおり、今日は久しぶりに川に散歩に行きました~!


写真たくさんとったんですけど、すみません、続きは明日。。。
コメントの返信も遅れます。せっかくお越しいただいたのにすみません。
食べ過ぎと心労?で胃が痛い・・・
家建てるって、大変だね。
自己資金が全然足りないや。泣きそう。
世の若夫婦たちはどうやって資金ぐりしてるのかしら。う~む。

でも今日のところはハッピー♪
友犬が退院したから♪
祈ったら、奇跡って起きるんだねー。
あーよかった!
スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大好き、川2♪ | ホーム | てくてく散歩>>
コメント
----

よかったね、くまじろー。

でもって、よくはわからんけど、
退院おめでとーーーーー。
by: honey@( ̄∀ ̄) * 2006/04/24 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、川遊びに行けてよかったね!
お友達が退院できて、もーっとよかったよね!! 私もうれしいよ~(笑)

胃が痛いって? あちゃー、食べ過ぎが1番にきちゃうだ(笑) ここはか弱く「心労で水しかのどを通らないのぉ~~」って言っておかなくっちゃ!(大笑)
by: ミュート * 2006/04/24 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆◇honey@( ̄∀ ̄)◇◆
久しぶりだったし、相当楽しそうだったよ。
ヒトリで勝手に遊んでた。ハッスルって言葉がピッタリきてた。

退院祝いありがとう。健康って素晴らしい財産だわ。

◆◇ミュートさん◇◆
川遊びも(笑)マーヤちゃん退院も、ホントよかった!
友犬の健康は幸せな気分になれるよね~^^

なんとなーく心労も書いてみたけど、ほぼ100%食べ過ぎのせいだから(笑)
心労抱えてるもんがバクバク食えるわけないよね(^○^)
私さ~、よっぽど太い神経してるのか、食が細くなるのって熱があるときだけなの(爆)
失恋しようと会社でミスしようと、とりあえず食う!
by: くまじママ * 2006/04/24 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/167-ea7f73fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |