うそでしょ・・・?
2017 / 10 / 11 ( Wed )
毛玉がひどかったんだって。






だからって、勝手にやる???






和敷に同意を求めて一緒に唖然としてた。



「そりゃ、毛玉のところはおもいっきり切っちゃってください とは言ったけど…」






おおお前のせいじゃねーか!!!!!






スポンサーサイト
えーすけのこと | コメント(8) | page top↑
<<中津川ふれあい牧場 | ホーム | 十五夜お月さま>>
コメント
--なんとまぁ……--

いやぁー
なんともうしましょうか……
でも、昔ライオンカットとか言って
一部で流行ってた、ような……
by: kenken * 2017/10/11 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

くっくっくっ・・・・
ひっひっひっ・・・

困った困った。
思い出し笑いが止まりません。

まぁ、
いい思い出ということで←超人ごと(笑)

by: のんママ * 2017/10/12 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇kenkenさん◇◆
プードルにはいいと思うんですけどね。
サモエドですよっていう。。
あ、いやサモエドでも好きな方はいいと思うんですけどね。
うちは自然なサモエドシルエットが好きなので。
確認してくれたらいいのにと、そればっかり思います。

◆◇のんママさん◇◆
えぇ他人事ですよね(笑)
だんだんかわいく見えてくるから不思議です。
でもまだかわいそうというか不憫に思えてしまいます。
本人は何とも思っていないでしょうが。
草木が茂ったような場所は切り傷になりそうなので、
生えそろうまで(いつだ!?)控えます。
by: くまじママ * 2017/10/12 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

シッポだけプードル!!同意なしでこれはダメでしょ!?可愛いけど~~♬
by: 夢さん * 2017/10/12 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょんまげ!--

おおお前のせいかー!!!!!
和敷さ~ん。。。

うちの爺ちゃん、ンコカバーのため
包帯巻いてるんで、えーすけとおそろです。
http://kloka.exblog.jp/27473522/

シッポちょんまげ、かわいいよ~♪ U^ェ^U
by: こじこじ * 2017/10/13 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇夢さん◇◆
同意無しで駄目ですよね!!!!??
普段お世話になってる病院なだけに、クレーム言えなかった私です。。
次はくまじろうなので、「プードルは勘弁してください」と伝えてえーすけも嫌だったことをアピールしたいと思います。
かわいいとのお慰め、ありがとうございます(笑)

◆◇こじこじさん◇◆
なーに気の大きいところアピールしてるんだっていう(-_-)
あっ、ホントだ!クローカくんとおそろい♪リンクありがとうございます。
ずっとみてるとかわいく思えてくるから不思議(笑)
ついつい触ってしまって逃げられています。
by: くまじママ * 2017/10/13 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ???全体的にカットされた???

う、うん可愛いー♡けど
かなり驚いたでしょうね・・・・。
なんか、遊ばれたっぽい。

あっ、アルミごと食べちゃったけど、えーすけ君
元気で良かった~(^^♪
by: れいママ * 2017/10/13 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇れいママさん◇◆
はい。小股の切れ上がったいい男になってるえーすけです(-_-)
お尻も短く、内股はバリカンです。
内股はお願いしました。発作時の失禁対策で。
遊ばれてる・・・まさにそんな感じです!!
登場したとき笑うに笑えなくて「え?マジで??」と言ってしまったのですが、
お世話になってる病院なだけにクレーム言えず、「えーどうして~」と苦笑いでどうしたもんか思案してたら
女子二人が見合って「笑われたぁ♪」とキャッキャ言ってました。
来週くまじろうの番の時には「遊ばないでください」って言います。。
なんか・・・伏せて休む前のクルクルでバランス取れない感じなんですよね(>_<)
by: くまじママ * 2017/10/16 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |