サモキャンin奥長良キャンプ場
2017 / 09 / 30 ( Sat )
久しぶりにサモキャンに参加させていただきました。
2時間ちょっとの距離のキャンプ場でまったりなら、くまじろうもまだまだイケそうです。
というか、オフ会の時のくまじろうは気合いが入るのか元気です(^^)/

えーすけは常に食べ物を狙っていました。
炭火の上でアルミに巻いてじっくり焼いていたサツマイモを、アルミごと食べられました。
かぼちゃグラタンもやられました。
ベーコンチーズパンケーキもやられました。

これまでモジモジ参加だったなつきは(はるぼうがいれば別)、大人相手に躊躇無く話しかけてました。

人見知りしないと思っていたいつきは、食堂タープで大人たちに注目されるとご飯もそこそこに逃げ出してました。


それでですね、カメラを忘れたのです。
快適なキャンプ場だったし、コキアも見頃だったのに~。

てなわけで、サモ友さんのブログのリンクを張らせていただきますm(_ _)m

■アリオンさん(ブラン☆ネージュとキャンプ)
奥長良デビューキャンプ♪
奥長良デビューキャンプ 2
奥長良デビューキャンプ 3

■れいママさん(サモエドのれいちゃん!)
お披露目奥長良キャンプ 1
お披露目奥長良キャンプ 2
お披露目奥長良キャンプ 3

写真や楽しい詳細はこちらでご確認ください(*゚ェ゚*)
スポンサーサイト
キャンプ | コメント(2) | page top↑
<<十五夜お月さま | ホーム | ご無沙汰してます近況です>>
コメント
----

キャンプ、お疲れ様でしたー!
くまえー家の皆様とご一緒できて、ほんっとーに嬉しかったです♪♪♪
くまちゃんとえーすけくんの元気なお顔に会えて、
ちょっとうるうるしてしまいました(;_;)
そして、なっちゃんといっぱい遊べて楽しかった~♪
いっくん、人見知りだったんですね(笑)
いーっぱい食べる姿が、ほんとに可愛かったです☆
またぜひ近場でキャンプしましょうね!
by: ラスママ * 2017/10/07 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ラスママさん◇◆
楽しかったですね~♪お世話になりました。
くまじろうと一緒にキャンプ組の皆さんとまたキャンプできるなんて、私も感無量でした。
片付けとかもたついて申し訳なかったです(^_^;)
「くまちゃんにまた会えた♪」がまた実現できるといいなー^^
なつきのお相手ありがとうございました。
名前はうろ覚えだったのですが、「なっちゃんあの人と遊びたい~」って楽しみにしてました。
1年生、今回で名前覚えられたと思います!(実ははるくんの名前すら毎回覚えてなかった)
いつきは人見知りしないと思っていたのに、大人に囲まれると逃げ出しちゃうということが発覚!
今朝もむしゃむしゃほおばってました。
by: くまじママ * 2017/10/11 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |