スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
曽爾高原
2016 / 10 / 10 ( Mon )

犬の散歩に丁度いい、素敵な場所でした!!

長い階段、くまじろう頑張りました。凄いよじいちゃん。

9時過ぎについて11時半くらいに降りてきたのですが、駐車場待ちで大渋滞。

少し下の道の駅っぽいところも大渋滞。

早めの行動が吉ですな。

大きなトラブルもなく、久しぶりの旅行は無事終了♪

あとは無事帰るだけ~。

6時間頑張ろう(^o^;)

スポンサーサイト
くまなつえーと旅行 | コメント(3) | page top↑
<<さむーい! | ホーム | 鹿>>
コメント
----

くまちゃん 頑張りましたね👏
昨日の鹿せんべい売りのおじさんですが、
ウチも同じ事を言われましたので、思わず笑ってしまいました。
気を付けて帰ってきて下さい🙇‍♀️
by: ぶんママ * 2016/10/10 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家も昨日曽爾高原近くの「あきのの湯」に行ってました。
鹿サイダーも売ってましたよ^^
by: アリオン * 2016/10/10 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ぶんママさん◇◆
もう経験済みでしたか~。
凶暴な噂は見聞きしていたのですが、怖がるのは知りませんでした。
よくよく考えたら草食動物ですもんねぇ。
ろっしくんも遠目には牛なのに(笑)

◆◇アリオンさん◇◆
ニア~だったんですね♪お会いできなくて残念です。
曽爾高原の夕焼け&ライトアップ撮ってきて~!(笑)
今回三重は通るだけになったのですが、行きたいところいっぱいです。
紀伊半島、もっと高速が網羅されていれば言うことないのに~。
鹿サイダー、なかなかおいしかったです。
by: くまじママ * 2016/10/11 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
